ヨン様の、インタビュー!

 6月 2日{月} 夕方6時
いや~、今日は、たくさんのヨンファンのご来店で、朝10時ごろより、4時過ぎまで、飲まず食わず!しゃべりっぱなし!で、嬉しい悲鳴でした~!アハハハーー。
いつも、来てくれる、京都から、お二人!北海道!お一人、長野から、お二人、九州から、四人!も~!昨日のストレスが発散出来て!良かった~!ガハハハーー。
それより、今から、お風呂に入って、夜行バスで、夜10時に、東京へ~!昼から雨で、今も、大雨!だけれど、植木に水を上げる手間が、省けて、ラッキやわ~!
昨日,会場で、お会い出来なかった、カナダの方から、朝、お電話があって、東京のご自宅が、息子のマンションの近くのようなので、明日!お会いできそうで、嬉しい~!こんな時でないと、当分!お会い出来ないから~!ルン、ルン、♪♪ハハハーー。
それより、今朝!以前私が載った、プロポ○ズ!の本の記者さんより、メールが来てて、4日に、ヨン様!の、記者会見に、行く!とのことで、--私も、行きたい!--と、メールしたけど、未だに、お返事無し~!悔しい~!アハハハーー、せっかく、東京に、行くのにね~!トホホホーー。P,Jさ~ん!早く!お返事ジュセヨ~!ガハハハーー。
そんなわけで、今夜は、忙しいので、このへんでね~!アンニョ~ン!
まあ、これでも、読んどいてね~!ガハハハーー。
★ インタビュー:ペ・ヨンジュン「結婚したいけど…」(上) {C,日報より~!}
ーーペ・ヨンジュンが久しぶりに韓国の記者の前で語った。ペ・ヨンジュンは1日、午後2時20分から約3時間にわたり京セラドーム大阪で行われた「ドラマ『太王四神記』プレミアムイベント2008 in JAPAN」に出演。イベント終了後、午後6時から約30分間、同ドーム控え室で韓国の報道陣のインタビューに応じ、今回のイベントの感想や近況を語った。
-ファン3万5000人と共に今日(1日)のイベントを無事終えた感想は?
ーー「監督も僕も、『太王四神記』の最後の撮影が終わっても心残りがあって、お互い“まだ終っていない”と話していたのですが、今日のイベントで本当に終わったという感じがしました。今日はとてもよかったです。アジアの家族(ファン)の皆さんに会えて、直接目と目で見つめ合うことができましたから。また、これまでは一人で来ていましたが、今回は監督や『太王四神記』の共演者たちと一緒に来ることができたので、もっとよかったと思います」ーー
-K,プロデューサーは「ペ・ヨンジュンは自分の気持ちに正直で、完ぺきな演技を求める俳優」と評したが。
 ーー「まず、ありがたく思っています。演技が下手だから正直になるしかないのでしょう(笑)。実は、僕もこの作品で監督と出会い、とても驚きました。監督も撮影中に事故に遭ったのですが、体の調子が悪くてもあれだけ多くの人をリードするなんて、すばらしい統率力だと思います。あるときは監督を父親のように、またあるときは友達のように感じました」ーー
-来年放送予定のアニメ版『冬のソナタ』では声優として出演すると伝えられたが。
「はい。まず韓国語で吹き替えをする予定ですが、日本語でもやってみたいという気持ちもあります」
-日本に到着したときも今日も、自らデジタルカメラでファンを撮影しているのは?
ーー「もともと写真を撮るのは好きです。それに、家族(ファン)の皆さんの姿を僕自身が撮ってみたかったということもあります。そう、僕が生まれた祖国・韓国の有名な場所を海外からの観光客に紹介する本を作るアイデアがあって、その本に僕が撮った写真も載ることになるでしょう」ーー
★ インタビュー:ペ・ヨンジュン「結婚した-『太王四神記』のときと同じく、今もロングヘアだが。
ーー「次の作品が決まれば、作品に合わせてヘアスタイルを変えるつもりです。髪を伸ばすとシャンプーがたくさん必要な上、乾かすのにも時間がかかるため、不便なことがたくさんありましたいけど…」ーー
-結婚の予定は?
ーー「友達も妹もみんな結婚してしまったため、実は結婚したい気持ちもあります。でも、思い通りには行きません(笑)。今は家でも両親が結婚の話をします。昨年末のMBC演技大賞授賞式では3年以内に結婚したいと言いましたが、今も同じ気持ちです。誰か紹介してください」ーー
-韓国やアジアのファンに一言。
 ーー「韓国の家族(ファン)だけでなく、アジアの家族の皆さんからいただいた愛は身に余るほどだと思っています。皆さんにいただいた愛に対し、ドラマや映画などでの演技のほかに、別の形でも是非お応えしたいと思っています。そんな機会ができたら、またお知らせします」ーー
d0060693_18213267.jpg

 昨日のイベントの最後の服装!の~!ヨン様~!モシッソでしたよ~!
by madame-julian | 2008-06-02 18:23 | Comments(4)
Commented by madame-julian at 2008-06-03 08:27
メープル さ~ん!おはよ~!電話番号の紙、忘れてきたので、連絡できません。トホホホーー。携帯に、お電話ジュセヨ~キダリケヨ~
Commented at 2008-06-03 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メープル at 2008-06-03 10:13 x
ジュリアンさ~~ん、携帯につながりません。電波の届かないところにいるって。。。  私の連絡方法送りました。!!
Commented by madame-julian at 2008-06-03 10:25
メープル さ~ん!携帯の電池、バスで切ったままでした~、ハハハーー、携帯メールはしていません。中目黒駅のそばの、カフェ、セガフレードで、今から待ってます、来てね~!
<< ヨン様は、東京に~! ヨン様!は、美しかった~! >>