ヨン様~!太王四神記の、最終回!ですよ~!

 5月 19日{月} 夜、8時
今日のお天気は、台風!4号!の影響で、大阪は午後から雨でした~。今も~!
ここで、天気予報を~!
ーー20日にかけ太平洋側で大雨の恐れ…東海で300ミリ予想ーー
気象庁によると、近畿地方から関東甲信地方の太平洋側では19日夜から20日の昼ごろまで、東北地方から北海道の太平洋側では20日未明から夜にかけて大雨となる見込み。ーーとのこと、該当地方の方は、ご注意くださいね~!{親切でしょ!アハハハーー}
我が家の天気!も、本当のお天気!のように、朝は晴れ!夜は、大雨!でしたよ~!アハハハーー。
と言うのは、昨夜は、お疲れのようなので、聞かなかったけど~、今朝、朝食時に、結婚式の花嫁!さんの、お父さんに、式場の披露宴!で、親戚同士の挨拶の時!ヘモスに、ーー大阪のヤクザ屋さん!か?と、思いました~!これから、何か?問題があった時には、お願いします!--と、言われたわ~!と、言ったので、大笑い!していたのに~、{ヘモスは、恐い顔!に、ヒゲ!だから、初対面の人は、そう思うわ~!アハハハーー}、夕方、仕事から帰って来た時!眉間にしわ!をよせて、気難しい!いつもの顔で、何が気に入らんのか?知らんけど~!私がひと事、言うと、本物のヤクザ!のように、アハハハーー、大声で、怒鳴り散らし!メッチャ、腹が立ったよ~!今夜の夕食は、出張から帰って来た時、ーー北海道に、20日間!旅館に、泊まっていたけど~、一度も、刺身!が出ず!で、旨いもん!食ってなかった~!--と、言っていたので、今日は、おかずが一杯あったけど、わざわざ、お刺身を、買い物に行って、喜ばせよう!と思ったのにやで~!アホカー~!これからの老後に、一番大切な人?ハハハーー、に向かって、何!を、考えてんねん~!何様やのん~?と、夕食時は、話す気もならず!お互いに、黙々と、食べて、せっかくの、美味しい、お刺身も、味気なく、悔しい夕食でした~!ガハハハーー。
こんなわけで、ヘモスが、出張より帰って来て、まだ、1日しか経ってないのに、もう、--亭主元気で留守がいい!ーー心理状態!やねんよ~!アハハハーー、
まあ、こんなヘモスのお陰!で、なんでも、書くネタ!が出来て、コマオ~!やけどね~!ガハハハーー。{いつも、つまらない、内輪話!で、ミヤネヨ~、まあ、独り言!やから、ええやろ~!アハハハーー}
★ 太王四神記!スタッフブログより~。
ーー韓国ドラマの場合、名前の表記は、原則的に、カタカナ!に、しています。漢字で表記すると、日本語読み!と、ハングル読み!が、全く、違ってしまうので、混乱しないように、ハングル語の、カタカナ!に、しています。それに、韓国の名前には、漢字で、表記出来ないもの!も、あるので~!--とのこと~!アラッチ!ハハハハーー。
☆ さて、今夜は、BShの、太王四神記!24話!最終回ですね。
人それぞれの、感じ方があると思いますが、すでに、最終回を見た!私の感想は、いつもの、韓国ドラマ!のような、思いもかけない結末でした~!みなさんは、どう、思われるかな~?おたのしみに~!ハハハーー。
では、これから、お風呂に~!アンニョ~ン!
ヨン様~!太王四神記の、最終回!ですよ~!_d0060693_2143316.jpg

 タムドク王!素敵でした~!太王四神記!の、ヨン様!は、最高!の、美しさ!でした~!ヨン様~!お疲れ様~!そして、コマスミダ~!
by madame-julian | 2008-05-19 21:09 | Comments(2)
Commented by ハリー at 2008-05-20 00:27 x
ジュリアンさん タムドクが・・!最終話悲しくて 仲間が次々亡くなって
PCでも 見ていなかったので めっちゃ今放心状態が続いています。最後までヨンジュン頑張ってホンマに感動の作品ができましたね。本物のタムドクに会えるんですよね~!思うだけでドキドキものです。大丈夫でしょうか^^;
Commented by madame-julian at 2008-05-20 05:28
ハリー さま おはよ~!
ヨン様は、身体が悪いのに、良く頑張りましたね~!イ、○アさんも、美しかった~!ファンミでは、鎧姿!が、見たいですね、美しすぎるヨン様の~!楽しみですね~!
<< ヨン様は、最高!の俳優さん!で... ヨン様の、完全復刻版の本。 >>