ヨン様の、完全復刻版の本。

 5月 18日{日} 夜9時半
こんばんわ~、悔しかった!昨夜に続いて、夜7時に、ブログを、書こう!と、思ったら、叉、PC,に、ウイルスが入っていて、ウイルスバスター!の、スキャン!をしていたら、今日、名古屋で甥!の結婚式に、朝7時から行っていた、ヘモスが帰って来て、夕食に、今までかかって、書くのが、遅くなったよ~!最近は、一人暮らし!だったので、早く書いていたので、こんなに遅く書くのは、久しぶりで、疲れるわ~、オットッケ~!ハハハーー。
私は、今日、朝9時に、箕面に、お墓参りに行ってきたよ~!ご先祖!さんに、頼み事!が、あったから~!アハハハーー、お墓参りに行ったら、一日!気分がいい~!帰りに、K,F,チキン!に、寄って、早い昼食!をしたよ!久しぶりに、食べて、マシッソ!でした~。私は、ソウルに行っても、辛い、韓国料理は、アンデヨ~!だから、このお店に、行く事が多いけれど、ソウルでは、チキン!の、味付け!が違うし!ポテトのフライも、細くて、こちらで食べるのよりも、まずい~!やっぱり、日本の味でないとね、うどん!にしても、おでん!にしても、どんなお料理でも、だし!の味が、日本と違うので、口に合わないよ~!特に、大阪は、食い倒れ!の街!だから、何でも美味しい!ので、よけいに、そう感じるわ~!生活するには、一番大切な、食べ物が、口に合わないと、その土地では、暮らせませんね~!だから、私は、韓国には、お嫁!には、行けませんわ~!ガハハハーー。まあ、ヨン様、から、来て下さい!と、言われたら、その時は、食べ物なんて、気にしないで、飛んで行く!けどね~!アハハハーー。
それより、昨夜の、吹き替え版!太王四神記!を、音声切り替え!に、トライ!したけど~、字幕!をクリックしても、ヨン様の声で、韓国語には、なったけど~、日本語の字幕が出なかったわ~!いくら、ヨン様の声でも、日本語が無かったら、意味不明!やから、叉、戻して、吹き替えで見たよ~!トホホホーー!でしたわ~、機械に弱い、私、なのです~!
★ ヨン様の消息は不明?ですが、ハハハーー、本が出るとの記事~!
ーーペ ヨンジュン完全復刻版!「日○スポーツが見たペヨンジュン」ーー
04年初来日を含む、未発表の写真!を網羅、最新ショット!や、秘蔵写真も、一挙公開した、特別版!で、6月2日、発売予定!
来日記念版!は、7月、発売予定!だそうです。
☆ ヨン様が来日されたら、たくさんの記事が、見れますね~!楽しみです。
後、2週間~!待ちどうしいですね~!
今夜は、ここまでは、トラブル無し!さて、上手く、UP!出来るかな~?
では、叉、あしたね~!アンニョ~ン!
ヨン様の、完全復刻版の本。_d0060693_2218593.jpg

 昨日の場面?ほんまに、上品で、綺麗やね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-05-18 22:14 | Comments(2)
Commented by ユジン at 2008-05-19 19:25 x
マダム、ウイルスバウターのスキャンしている最中でもインターネットやメール送信できますよ~。ページを上に重ねて実行可能です。マダムはご先祖様を敬ったり・・・月参りを欠かさなかったりで、信仰心が深く立派!これからも守って行くといい事ありますよね!でも・・・帰り道の「F・チキン」はちょっと若向きでは・・・?あぁ~余計なお世話でしたね(笑)マダムの御身を案じてのアドバイスヨン♪
Commented by madame-julian at 2008-05-19 19:58
ユジン さ~ん!こんばんわ~、スキャンのことは知ってますよ~!今迄、それをして、書いてたけど、それでは、書く速度が遅くなるので、時間が掛かるから、キャンセルで、後で、スキャン!するか?先に、トラブルの解消をしてからか?ブログの時間を考慮して、実行!してますよ~!ハハハーー、F,チキン!は、ヘモスが、嫌いなので、家で出来ないので、一月に1度は、食べに行ってるねんよ~!ご心配!コマスミダ~!アハハハーー。
<< ヨン様~!太王四神記の、最終回... ヨン様の、プレミアムイベント!... >>