ヨン様!は、やっぱり、完璧主義者?

 5月 15日{木} 夜7時半
今日も、朝は、お店に、ストーブ!をつけるほど、寒かった~!けど~、お昼の外出時は、若者は、半袖の人が多かったよ~!私には、まだ、そんな、勇気!は、ありませんが~!ハハハーー。
朝一番に、近くのヨンファンが、ご主人の車で、送ってもらって、ご来店~!ヨン様!の話が出来て、嬉しかったけど~、我が家と違う、仲良し夫婦を見るのは、つらかった~!アハハハーー。
そして、午後3時に、行きたくない!歯医者さんに~!ハハハーー、先日、歯を抜いたところは、傷口が治ってから治療する!とのことで、2年ぶりに、歯石!を、取ってもらったよ~!これで、綺麗になって、すっきり~!けど~、痛かった~!ハハハーー、以前から、気になって、行こう!と、思っていたけど、よほどの事が、ない限り、歯医者に行く気!にならないもんね~!今回!予期せぬ!出来事になって、仕方が無いから、行くことになったけど、まあ、良かったのかも~?ただ、歯医者さんに行くのに、目を閉じた時!先生が、驚いたらあかんので、フフフーー、太い、アイライン!をとって、行くのが、素顔が恥ずかしいし!{まだ、まだ、お年頃?やから~、ハハハーー}、面倒で、嫌だけどね~!ガハハハーー、皆さんも、歯を長持ち!させるためには、ぜひ!歯石!の、お掃除は、定期的に、してね~!歯は命!一番大切!ですから~!若くて、総!入れ歯!にでもなったら、オットッケ~!アラッチ~!ガハハハーー。
今日見た、韓国ドラマ!の、セリフより~。
ーー結婚とは?男女が、小船に乗り、航海するようなもの。嵐があって、船に穴が開いた時は、夫は、船をこぎ!妻が、水を、くみ出す!もの。--と~、我が家なら、ヘモス!に、船から、突き落とされるかもね~?ガハハハーー。
韓国ドラマで、人生!を、教えられることが多い。ラブロマンス!のドラマ!の、エイン達の、甘いセリフ!は、もう、使うことが無く!手遅れで、役に立たないけど~、アハハハーー、ホームドラマ!の、夫婦!や、親子!の感情は、どこの国でも、一緒で、勉強になるわ~!ちなみに、今見てる、ホームドラマは、{嫁!全盛時代!噂のチル姫!です。人生!の、喜怒哀楽!が、面白いよ~。}
今日は、2年前?に、私が本を出した時、東京の、新大久保の韓国○場!さんに、勤めておられて、お世話になったお礼に、お食事を、ご一緒にした、M君!が、先日、電話で、聞くと、辞められていたので、気になっていたけど、今日、ーー6月より、大阪の梅田の、韓国文化院!で、働くので、大阪の事、知らないので、教えてください~!ーーと、メールが来ていて、2年も経ったのに、私のことを覚えてくれていたことが、メッチャ嬉しかったよ~!このご縁!を、大切にしたいと、思いました~。M君~!メール、コマオヨ~!{これ、読んでくれてるかな~?ハハハーー}
今日も、ヨン様の消息は、わからないけれど~?こんな記事が、C,日報に~。
★ 14日夜に放送された、韓国の番組で、ソン・イェ○ンは交流のある、ヨン様!について普段思っていることを打ち明けた。
ーー「ペ・ヨンジュンさんはどんな人ですか」と質問されると、ソン・イェジンは「完ぺき主義者のようです。正直言って、ボーイフレンドとしてはプレッシャーがかかります」と告白した。ーーと~。
☆ ほんまに、ヨン様は、完璧主義者!なんやね~、どの本を見ても、そう、書いてたけど~、私も、ヨン様!が、エイン!なら?アハハハーー、多分?何かにつけても、ええかげんやから、怒られてばっかりで、ついては、いけませんわ~!ガハハハーー。
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
ヨン様!は、やっぱり、完璧主義者?_d0060693_20302816.jpg

 この笑顔!待っていますよ~!ヨン様~!後、半月ですね~♪♪
by madame-julian | 2008-05-15 20:25 | Comments(6)
Commented by 七つの星 at 2008-05-16 04:24 x
こんにちは。
ヨン様、徹底して自己管理をなされる方なので、ここまで色んな分野で大成功なされておられるのでしょうね。
とにかく、ヨン様の事なら何でも良いようにとらえてしまう私でした。
Commented by madame-julian at 2008-05-16 06:05
七つの星 さ~ん!おはようさん、ほんまに、ヨン様は、悪いところを探すのが、難しいですね~!息子と、同じ歳なのに~!ハハハーー。
Commented by hiro43 at 2008-05-16 09:08 x
おはよーさんです。後半月ですね~チケット当選までのドキドキとまた違う意味で苦しいねんけど・・ハァーどうしよう~トシかな~あ・い・た・い~
歯の方良くして下さいね。私ヨン様のドラマでないとアンデヨー(^^♪良い事はわかってんねんけど~~
Commented by madame-julian at 2008-05-16 09:22
hiro さ~ん!おはよ~、ヨン様!オンリーの人は、50%、ヨン様を、待ちきれなくて、他のドラマを、見ている人は、50%ですよ~。でも、一番は、勿論、ヨン様!だけどね~、ハハハーー。
Commented by ジョーズ at 2008-05-16 19:14 x
ジュリアン様その後歯の治療は進んでますか?明日の日刊スポーツに6月1日のチケットプレゼントのこと、載るようですね。チケットまだの方ぜひゲットしてくださーい。
Commented by madame-julian at 2008-05-16 20:30
ジョーズ さ~ん!歯は、あちらこちら、治療する所が多いので、何ヶ月も?かかるようですわ~!オットッケ~!ハハハーー。心配してくれて、ありがと~!貴女には、メッチャ感謝!ですよ~!ここで、書けないけどね~!フフフーー。
<< ヨン様は、今? ヨン様~! >>