モーレツ!ヨンさまファンについてーー

私の知ってる、ヨンきち、さん達~ロケ地ツアーに3人で行く事になって驚いた事は、その、お一人、Aさんは、週3回、透析する人で、出発のその日も、病院に~1番最後に、空港へ~私なんか1番に行ってたよ~もうお一人、Bさんは、帰国して、すぐの5月の連休に、子宮筋腫の摘出手術が待っている~という2人、御自分の体より、ヨンさまに会いたい!と~もうびっくり~1つ間違えば、2人とも大変な事になるというのに~もっと驚いたのは、この2人の元気な事!健康な私は、ホテルの部屋に疲れて休んでるというのに、夜12頃より、夜中の2時まで、エステに~2人が帰ってきたのも、睡眠薬を飲んでいた私は、朝まで知りませんでした。ヨンさまは病人をも、元気にさせる、力を持ってるのよね~もう一組は又明日~ヨンさまに感謝!~あ、そうそう、その後、Aさんよりのメールで、この前の韓国行きで、自信がついたから、又行くよ~だってーーすごい!の、一言です!
モーレツ!ヨンさまファンについてーー_d0060693_1248549.jpg

ロッテ免税店のエレベーター
by madame-julian | 2005-06-02 11:29 | Comments(0)
<< 私がはまった、ヨンさまと韓国 ロケ地ツアー終了後のソウルにてーー >>