ヨン様は、ニューヨーク!に~。

 5月 8日{木} 夜7時半
この、美しい新緑の五月!は、暑くもなく、寒くも無い!一番!過ごしやすい季節ですね~!それに、私の大好きな季節!でもあります!
今朝!6時過ぎに、植木の水遣りをしたら、すがすがしい気分!でした~!今までは、朝は、まだ、寒かったので、夕方に、水遣り!をしていたけど、やっぱり、これからは、朝!が、一番!ですね~!今の時期は、お花の根の、生育が、活発になるのでので、栄養剤!を、水で薄めて、上げてね~!それと、咲き終わったお花!にも、お礼肥!としてね~!それから、切花!は、毎日!花瓶の水!を替えて、切り戻してあげてね~!お花が、長持ち!しますから~!アラッチ!ハハハーー。
それより、昨日の朝は、大失敗やってんよ~!美しく咲いた薔薇の花!を、切って、お店に、飾ろう!と、家に入ると、なんか?焦げくさい!臭いが~!--どこの家やの~?朝から、こんな、くさい、臭いを出してるのは~!迷惑やんか~!--と、思ったら、我が家!やってんよ~!アハハハーー、お花に夢中!で、コンロに、お鍋をかけていることを、すっかり忘れててんよ~、お陰で、お鍋は真っ黒こげ~!使い物にならず~!トホホホーー、一番!使いやすい、お鍋やったのに~、悔しい~!まあ~、火事にならなかったのが、不幸中の幸い!だったけどね~!アハハハーー。
こんなふうに、最近!どんどん、物忘れ!が、ひどくなってきてるわ~!自転車の事!もそうやけど~!オットッケ~!ですわ~!ハハハーー。みなさんも、人ごと!では、ないですぞよ~!気!を、つけてや~!ガハハハーー。
今朝、出張に行ってるヘモス!より、一週間ぶり!の、電話でしたよ~!外国に、行ってるわけでもないのにやで~!アハハハーー、余りにも、家の事に、無関心ではないの~?しっかり者の私?ハハハーー、だから、ほっといても、ケンチャナだ!と思ってるのか?いつものことながら、腹が立つよ~!まだまだ、一人で置いといたら、ナムジャより、花束のプレゼント!も、頂ける!ハハハーー、危険な年齢!でっせ~!ヘモスさん!よ~!アラッチ!ガハハハーー。
今朝、メールを読むと、カナダのヨンファンより、ーーヨン様のファンミ!に、私も、行きますよ~!たとえ、ヨン様が、豆粒!にしか見えなくても~!--とのメールが~、アハハハーー、でも、カナダ!からやよ~!ヨン様を見たい!気持ち!が、素晴らしい~!距離から言えば、韓国より遠い~!私は、負けましたよ~!アハハハーー。こんな気持ちにさせる、ヨン様!は凄い!の一言ですね!
ここで、忘れないうちに、書いておきますわ~、嬉しい事に、今夜か?明日の朝?にも、この、ブログのアクセス数!が、延べ、50万人!の記録!達成!が、出来そうです~!今、9時現在!499,770人~!私にとって、ひと区切りになる、記念日!です~!コマスミダ~!ハハハーー。
★ ヨン様がCM撮影でニューヨークへ~。C,日報!より~。
ーー所属事務所のBOF関係者は8日、「ペ・ヨンジュンは現在、ニューヨークでモバイルブランド“フィリッ○ス”のCMを撮影している」と語った。昨年、『太王四神記』撮影中に事故に遭い、しばらく松葉づえ生活を続けていたペ・ヨンジュンだが、すでにかなり回復し、今では松葉づえなしでCM撮影に臨んでいるという。これについて、この関係者も「ペ・ヨンジュンは電気治療などを受けてはいるが、もう松葉づえは使わなくてもいいほど体の状態が良くなった」と話している。
ニューヨークのメーン・ストリートで行われたCM撮影では、ペ・ヨンジュンに気づいた韓国をはじめとするアジア系のファンたちが殺到する騷動もあったそうだ。ペ・ヨンジュンのはロングヘアーをポニーテールにまとめ、笑顔でファンらに応えていたという。ーー
☆ 今日は久しぶりに、ヨン様の消息の記事があって、嬉しいですね~!
書く事があって、めでたし!めでたし~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様は、ニューヨーク!に~。_d0060693_1044227.jpg

 ニューヨークでの、CM撮影風景!かも~?ヨン様~!ファイティーン!

 5月 9日{金} 朝5時20分
みなさ~ん!今、ブログのアクセス数!を見たら、500、031人!でした~!やったね!嬉しい~!、めでたし!、めでたし!アハハハーー、ご報告まで~!
by madame-julian | 2008-05-08 20:37 | Comments(8)
Commented by ケメコ at 2008-05-08 21:42 x
ジュリアン様こんばんわ。いやー!カナダからですか。ヨン様は本当に凄い人なんだなー。たくさんの人から愛されてるんですねえ。(ジュリアン様のパワーも凄いと思うけど)6月1日は大阪はえらいことになりそうですねえ。あと3週間ちょっと、あっと言う間にやってきそうですね。
Commented by Maple at 2008-05-09 00:06 x
米粒でもええわ~!!とメールしたものです。カナダのフアン達は、遠くから(当たり前ですが。。)静かにいつも変わりなく心の声援を送っています。1日はジュリアンさんの周りにも人垣が出来ますね♪See you soon.
Commented by madame-julian at 2008-05-09 05:43
わ~!Maple さ~ん!おはようさん!読んでくれてたの~?
今、メールを、何度も、再確認!したら、米粒で!はなく!やっぱり、{豆粒}になっていましたよ~!ホッ!ハハハーー、目まで、悪くなっていたのか?と、心配しました~!アハハハーー。
お会い出来るのが、待ちどうしい~!気をつけて、来てね~!
Commented by madame-julian at 2008-05-09 05:49
ケメコ さ~ん!すごいでしょ!抽選に当たったことも、いつも、カナダから、ヨン様を、応援されているからやね~!
願いは、通じますね~!私もやわ~!コマオヨ~!
Commented by hiro43 at 2008-05-09 08:53 x
まずアクセス数50万突破おめでとう御座いまーす。私もコメントは出来ないけれど毎日開くのは欠かしたことないねんよ~~何年に成るかしら
ますます元気で更新してね。ヨン様を愛する限り~~!お鍋!気をつけてくださいね。~\(◎o◎)/!
Commented by madame-julian at 2008-05-09 09:13
hiro さ~ん!この、5月31日で、丸5年!ですよ~、私自身も、良く毎日!書いたことに、驚いていますヨ~!ハハハーー、コマスミダ~!
Commented by ユジン at 2008-05-09 23:44 x
マダム、5年間も毎日書き続けたとは・・・本当に凄い!!いろいろな日常がありますのに・・・マダムの努力に敬服致します!そしてアクセス数50万人もおめでとう!!素晴らしい事です!ヨンファンはやはり皆さん見ているのですね!これからも頑張って!応援していますよ!
Commented by madame-julian at 2008-05-10 05:52
ユジン さ~ん!おはよ~、5年間!ではなくて、3年間!の、書き間違いでした~!アハハハーー、50万人!が、頭にあったからね~!ミヤネ~!フフフーー、いつも、応援!ありがと~!
それから、コメント!一番、新しい、ブログの写真の下の所に、入れてね~!アラッチ?ハハハーー。
<< ヨン様の来日!日程~? ヨン様~! >>