ヨン様~!

 5月 4日{日} 夜7時半
こんばんわ~、今日は、昨日、自転車の件で、落ち込んでいた私を、神様!は、見捨てなかったよ~、メッチャ、嬉しい事!を、与えてくれました~、けど、この事は、今、書けないので、後日に、書くわね~!フフフーー、
それと、もう、一つ!この1ヶ月前から、寝たきりテレビ人間!の、ハハハーー、私!にとって、必需品!だった、ホットカーペットが、暖かくならず!故障~!けど~この時期に買う気にならず、年末に買おう!と思っていたけど、今朝、6時過ぎに、試しに、もしかして、直っているかも?と、機械の部分に、ショック!を与えたら、ハハハーー、直ってんよ~!ラッキー!だって、家の中は、まだ、寒いからね~!これで、気分良く寝転んで、韓国ドラマ!三昧で、暮らせますわ~!アハハハーー、人間も、この機械のように、たまには、ショック!を受けないと、感謝!と、反省!の気持ちは、生まれませんよね~!アラッチ!アハハハーー。
今日は、昨日、電車の中の広告で見た、K,デパートでの催事!--テレビの青春!昭和30年代番組展!--と言うのに、朝一番に行ってきましたよ~!会場には、テレビ初期の、懐かしい番組の写真!や、資料の展示!それに、映像!が、流されていて、子供時代の、古き良き時代!を思い出しましたわ~!ほとんどの番組を見ていたことに、驚きました~!当時は、他の娯楽は、なかったもんね~!アラッチ!ハハハーー。
見終わって、その当時の、色んなグッズ?の、復刻版を、売っているコーナーで、この会社の、同年輩のナムジャ!と、お話が出来て、勉強になりました~、{誰か?と、話さないと、1日中、しゃべる人が居ないからね~!アハハハーー}。
その後、食堂で、早い昼食を食べ、買い物をして、相変わらずのテレビ三昧!でした~!一人で、痩せる、チャンス!と、思っていたけど、好物をいっぱい買って、食っちゃ寝!で、ムリエヨ~!ガハハハーー。
帰って見たビデオ!で、先日、16歳で、プロデビューした、天才!プロゴルファー!I,R!君を育てた、お父さんのお話!に、感動!しました~!それは、R君!が、小学生の時から、マスターズで優勝をする!との夢!を持っていたので、--彼が、夢として、本気!で、言ってるのであれば、子供の言葉!を、ガキ!の、たわ言!と、聞き流さないで、親として出来るだけの事を、してやりたい!と、私も、本気で、取り組みました~!--と~!すごいですね~!このお父さんは、偉いわ~!子育ては、父親参加!でないとね~!{我が家のように、母子家庭状態!では、アンデヨ~!ガハハハーー}
これを見て、私は、親として過去に、苦い経験!がある事を思い出したよ~!
前にも書いたと思うけど~、長男が、絵!が、好きで、芸大!に、行きたい!と、言った時!親心として、芸術!では、子供の将来が不安!だったので、反対!をし、断念!させた!事を、今でも、悔んでいます。
みなさんは、子供さんの将来!の事で、私のように、後悔!しないように、子供さんの夢!を、応援してあげてね~!よろしく~!ハハハーー。
では、今日は、これでね~、アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_20533058.jpg

 ヨン様~!お隣で寝ても、いいですか~?ガハハハーー。
by madame-julian | 2008-05-04 20:59 | Comments(0)
<< ヨン様~!記事が無いから、これ... ヨン様~!{記事の無い時は、こ... >>