ヨン様~!私は、ファンミに、行けますか~?ガハハハーー。

 4月 30日{水} 夜7時半
今日で、花の4月も終わり、明日から、新緑の季節!5月の始まりです。
いよいよ明日の、5月1日の昼過ぎに、待ちに待った!ヨン様のファンミ!の、抽選発表がありますね~!今夜は、祈りながら、明日の当選結果を、心静かに、待ちますわ~、ドキ、ドキ!やね~!申し込まれた皆さんが、みんな、行けます様に~!私!祈ってます~♪♪、ハハハーー。{私だけ、行けなかったら?オットッケ~!やわ~!フフフーー}
今日から、ヘモスが、20日間?北海道に出張!で、楽勝~!だけど~、喧嘩相手!が居ないと、口!寂しいわ~!アハハハーー。朝、出かける時、別れの握手!をした!と言うのに、ハハハーー、敦賀?から夜中?のフェリー!に、乗船の為、時間が、あると、1時半に、家に帰って来たので、いつもの,お寿司屋!さんで、、最後?の晩餐~!ではなく、昼食を~!{いつ?タイタニック状態!に、なるかもわかれへんからね~!アハハハーー}、そして、先ほど、夕食を食べて、7時に、出かけました~。当分、アガシ!{独身女性!}になれるから、チョゴジ~!アハハハーー。
さて、明日から、ダイエットの始まりや~!ハハハーー、へモス!が居ると、たくさん、おかず!を作るので、つい、食べ過ぎて、フフフーー、今、メッチャ!太ってきたからね~!居ないと、小食になるから、チャンス!なのです~!と言っても、用事をせず!寝たきり!で、甘い物を食べながら!の、韓国ドラマ!三昧では、痩せれるか?どうか?不安ですが~!ガハハハーー。
今朝のテレビニュース!で、今、大企業で、仕事が原因で、心の病の、うつ病!になっている人が、60%も居て、1,000人以上の企業の人!で、うつ病で、1ヶ月以上!休む人が、93%居るという、調査結果が出たそうです。うつ病!になる年齢は、30代が、52%!それだけ、成績アップ!の、ノルマ!優先!を求める企業!が多く、ストレスが、たまり、悩みが多いのですね~?厳しい世の中ですから~。
ーー人生!に必要なのは、お金!ばかりではありません!趣味を楽しむ、心のゆとり!の時間が、一番、大切!ーーだと、最近、つくずく、思いますわ~!{私は、ゆとりの時間がありすぎて!うつ病に、なってるけど~!ガハハハーー}
さて、ソウル旅行記も、25日の帰国の日です。
ホテルのロビーに、早朝、5時40分集合!インチョン空港に~!途中で、ツアー!お定まりの、キムチ!の、韓国食料品店に寄って、午前9時35分の飛行機で、帰国~!長かった、旅行記も、今夜で終わり~!その後の事は、帰ってから、書いたとうりですわ~!お疲れさんでした~!アハハハーー。
さて、今回で20回目!の韓国旅行!で、思うこと~!
一番は、この、わがまま!オンマー!を、ハハハーー、ヘモス!に、そっくりの性格の、偏屈な息子!が、フフフーー、私の、したい放題に、よく、我慢してくれて、アハハハーー、文句も言わず、写真を撮ってくれたり、重い荷物を持ってくれたり、サポート!してくれた事に、感謝!したよ~!コマオよ~!4回も、一緒に行ってくれて~、まあ、韓国スター!の、コ○、ユ!や、レ○ン!に、似てる?と、何度も言われた事も、気分が、良かったのかもね~?アハハハーー、それに、行く度に、会ってくれた、韓国の娘!Mさん、や、日本の娘?Nさん、の、2人とも美人!だった事も、ね~!アハハハーー。それと、2度の、華やかなスター!を見れる、レッドカーペットも、気に入ったのかも~?まあ、費用も、全額、こっち持ち~!ちゅうのが、彼にとっては、チョゴジ!{最高!}だったのかもね~?ガハハハーー。息子と2人で、旅行!が出来る事など、今迄、夢!にも思っていなかったので、ヨン様!に、はまった!お陰で、良い、思い出が出来た事、神様に、感謝!でしたよ~!
アッ!今回、メッチャ!腹の立つこと!が、あったよ~!今日、苦情のメールを、出したけど~、ロッテ、マー○!で、おみあげ!に買った!キムチが、帰って、賞味期限を見ると、4月23日に、買ったのに、22日までの、賞味期限!で、1日過ぎててんよ~!大企業の、キムチ!が、こんな事では、信用を失くすやんかね~?みなさんも、韓国で、キムチ!や、食料品の、おみあげ!を買う時は、よく見て、買ってね~!アラッチ~!ハハハーー。
では、今夜は、このへんでね~、韓国ドラマの続きを見るのに、忙しい~!ハハハーー、たまったビデオ!を見ないと、録画が、入らなくなるねんよ~!だから~、フフフーー、今朝も、6時から、感動の、韓国ドラマ!を見て、泣けて、泣けて、目がはれて、化粧が、出来なかったわ~!アハハハーー。ちなみに、ドラマの名前は、息子に、似てる!と言う、コ○、ユ主演!の、--ある、素敵な日!--です。{ほんまに、良く、似てるねんよ~、ハハハーー}アンニョ~ン!
ヨン様~!私は、ファンミに、行けますか~?ガハハハーー。_d0060693_2174429.jpg

 いつも書くけど~!ハハハーー、横顔も、素敵!ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-04-30 21:04 | Comments(10)
Commented by なおリン at 2008-04-30 22:30 x
はじめまして!いつも楽しいブログありがとうございます。ステキな息子さんですね!読んでいてこちらまでが、幸せな気分になりました。息子さんの写真も、いつかUPしてください。
Commented by madame-julian at 2008-04-30 23:43
なおリン さま~!はじめまして~、コメントデビュー!嬉しいですよ~!ハハハーー、いつも、読んで頂いているようで、コマオよ~!息子の事!これを読んでるから、一応、書いておかないとね~、親ばか!で、褒めすぎたかな~?アハハハーー。UP、は、ヨン様!以外、アンデヨ~!ハハハーー。
Commented by 浦島ちゃん at 2008-05-01 08:19 x
久しぶりに竜宮より帰還じゃよ!オレガマニエヨ!韓国行き20回チュカドリムニダ!そして、キム・○イssiにお会いしたんじゃな!今頃理解じゃ!ミヤネヨ!韓国で、ジュリアンssiを知らない人はいないじゃろうなあ~!
Commented by madame-julian at 2008-05-01 09:29
浦島 さ~ん!アハハハーー、竜宮滞在!が、長すぎるでよ~!竜宮でも、トン!の計算に、忙しかったんかいな~?ガハハハーー。K,テイ!さんのこと、やっと!わかったん~?アハハハーー、まあ、あんまり、竜宮に、行かんどいてえな~!寂しいやろ~、ハハハーー。
Commented by ジョーズ at 2008-05-01 12:23 x
あたり~!
当選メールきましたー。
頬つねったけど 痛い。
ほんとなんだー。どないしょ。
Commented by きむち55 at 2008-05-01 13:27 x
わたしもあたり~!どうしましょう!!初めての大阪です。助けてね~。
Commented by チュンミー at 2008-05-01 20:39 x
京セラドームまでの路線図、用意しましたよ!!会場でお会いしましょう!!
Commented by madame-julian at 2008-05-01 20:47
わ~、チュンミ~!さんも、当選したのね~!先日、お店に来てくれたのに、休んでいて、残念でした~!今度こそ!お会い出来ますね~!さいたまアリーナ!の時のように~!楽しみにしていますよ~!
Commented by madame-julian at 2008-05-01 20:49
ジョーズ さ~ん、良かったですね~!会場で、お会いしましょう~!
遠いのと、ちゃうの~?フフフーー。
Commented by madame-julian at 2008-05-01 20:51
きむち さ~ん!大阪は、初めてなの~?なんでも、聞いてや~!アハハハーー、お会い出来るのを、楽しみにしていますよ~!
<< ヨン様の、ファンミーティングの... ヨン様~! >>