ヨン様!の居ない!百想芸術大賞レッドカーペット!にて~

 4月 27日{日} 夜8時半
今夜も、PC!の、調子が悪くて、30分の損や~!トホホホーー。
それに、ヘモス!が、帰って来た時!私は、旅行で、たまっていた韓国ドラマ!のビデオ!を見ていて、ハハハーー、テレビに野球中継!が写っていなかったので、ご機嫌が悪く!ちょっと、頼み事をしたら、早く見たい!と、思ったのか?優しさのかけらも無い暴言!に、もう、あほらしくて、夕食時は、一言も、しゃべる気!にもならずよ~!アハハハーー、野球のある日!は、いつも、こんな調子やねんよ~!ごひいきチームが負けてる時!は、もっとひどいねん~!ひげ!を、生やしていても、まだまだ、お子さん!ですわ~!もっと、大人になれ~!ちゅうの!ガハハハーー。さて~、腹立つ話は、このぐらいにして、ハハハーー、昨日の続き!の、ソウル旅行記です!24日の事~!
メッチャ嬉しい事があった、ユ○監督!の、Four Seasons House!を,後にして、いよいよ、お目当て!の、百想芸術大賞の、レッドカーペット!の会場!南山!にある、国立劇場に~!タクシーで行ったけど、もう、道路の渋滞で、時間も、タクシー代!も、かかったよ~!アハハハーー。
4時頃行くと、もう、大勢の人達が、レッドカーペットに、ぎっしり~!入り込む余地もなし~!ヨン様!は、残念ながら、来られなかったけど~、昨日、ブログ!に、UP!した、記事のように、ヨン様!が、見れる?ツアーの、日本人が、いっぱいでした~!さすが、イベントのツアーは、旅行代金が、高い!だけに、良い場所に、陣どっていましたよ~!ハハハーー、ヨン様が、来られていたら、安かったけどね~!アハハハーー、聞くところによると、ヨン様が、アメリカ!に、行かれた時点で、キャンセルすると、5万円!のキャンセル料が、かかるので、仕方なく来られたようですが~?残念でしたね~!
6時からの、授賞式なので、4時半頃から、ノミネート!されていた、スター!が、続々と、レッドカーペットに、到着~!スター!が、着く度に、キャー!と言う、大歓声~!誰が来たの~?何て、カメラマンの隙間から覗き込んでは、何度も、ガードマンに、ロープ!の所に、押し戻されながら、もう、体力勝負!の、1時間半!でしたわ~!アハハハーー、スターを待っている時、前に、S,スンホンさんに似た、イケメン!の、写真を撮ったり~、ハハハーー、韓国の学生の、黄色い、大声がうるさくて、シックロ!{だまれ~!}なんて、怒ったり!アハハハーー、ヨン様!ファン!と、話したり~、25日に除隊になった、コ、○!君の、ファンミに、来てる人!や、日本人の、多いこと~!私は、チャン、グン○ク君!を、待っていたよ~。そして、横に居た、彼の韓国のファンクラブの人!に、写真!ジュセヨ~!と言って、写真を貰ったり~!立ちっぱなし!で、足が、アパヨ~!だったけど、大声で、スターの名前!を呼んだり、ストレス解消~!メッチャ楽しかったよ~!アハハハーー。
見れた、スターは?イ、フィ○ップ君!{メッチャ、イケメンで、かっこよかった~!}、パク、ヨ○ハ君!{司会で~!}コン、サン○君!{最後に,遅れて、来たよ~、かっこよかった~!}カン、ジファ○君!{この人!も、頑張れクムスン!で、好き!ハハハーー}、それに、お待ちかねの、チャン、グン○ク君!{メッチャかわいくて、王子様!のようでしたよ~!フフフーー}パク、シニャ○君!{今、銭の戦争!見てるねんよ~、パリの恋人も、イケメンではないけれど~、演技賞!を、貰ったね~}女優は、あんまり、興味が無いので、フフフーー、でも~、イ、ジ○さん!は、全然、気が付かなかったのが、残念でしたよ~!そして、そして、昨日書いた、感激の、握手!が出来た!キム、ジョン○ンさん!{パリの恋人!で、かわいく、美しい人で、大好き!です。彼女は、最初見た、青龍映画祭!でも見ましたよ~!}彼女が、階段を昇り、私の前に来た時!ーーキム、ジョンウ○さ~ん!ノム、ノム、イッポヨ~!{かわいい~!}と、大声で、叫んで、手を出したら、彼女が、私を見てくれて、近ずいて、手を、差し出してくれたので、思わず!握手を~、もう少しで、手の甲に、キス!しそうになったけど、アハハハーー、失礼だから、止めました~!ハハハーー、その後、ガードマンが来て、握手!NO!と、手振りで、怒られました~!アハハハーー、ええねん!旅の恥は、かき捨てや~!だれか?わかれへんからね~!ガハハハーー。
授賞式の会場には、券が無いので、入れませんでしたが、たくさんの、美しく、かっこいい、スター達!が、見れて、やっぱり、しんどかったけれど、行って、良かった~!と、大満足でした~!これで、ヨン様!が、来られたら、最高!だったのにね~!ガハハハーー。私は、もう、10回?ぐらい、映画祭に行ってるから、ほとんどの、有名なスターは、見ましたよ~!ただ二人!ぜひ、お会いしたい人!を、見ていないのが、残念ですが~!その人の名前!は、コ、○君!と、チョ、インソ○君!ですよ~!{ヨン様!は、別格ですからね~!ハハハーー}
みなさんも、韓国旅行!に、行かれる時は、映画祭!のある日!に、行くと、入場券!は無くても、レッドカーペット!は、楽しいですよ~!アラッチ~!アハハハーー。
あ~、今夜も、たくさん書いて、疲れました~!{2時間半も、座ってるねんよ~!ハハハーー}では、ヨン様のニュースも無いし~!このへんで~!アンニョ~ン!
ヨン様!の居ない!百想芸術大賞レッドカーペット!にて~_d0060693_2231123.jpg

 今夜は、昨日の、このシーン!の写真!で、決まり~!あ~、タムドク~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-04-27 21:57 | Comments(0)
<< ヨン様の、韓国!新、CM! ヨン様の夢を、初めて、見たよ~... >>