ヨン様の夢を、初めて、見たよ~!アハハハーー。

 4月 26日{土} 夜7時半
今夜は、吹き替え版!の、太王四神記ですよ~、お忘れなく~!フフフーー。
昨夜は、タイトルにも書いたように、ヨン様!を知って~、まる4年!毎日、お店の2つの部屋に、壁から、天井まで、ヨン様に、囲まれて暮らしていたと言うのに、ハハハーー、今迄、一度も、ヨン様の夢!を見たことも無かったのに、冬ソナ!の、学生時代のヨン様!と、家で、お話している夢を見たよ~、今でも、内容まで、はっきりと、覚えてるねんよ~、ハハハーー、それは、ヨン様!が、ーーどこに行っても、見つかるよ~!ーーと言って、私が、--それは、いつも、出かける時に、家で見張られているからやわ~!--なんてね!アハハハーー。ほんまに、現実のような気がしたわ~!けど~、夢を見た、理由があるねんよ~、昨日ソウルから帰って、PC!で、エンタメ!ニュースを見たら、太王四神記に出ている、俳優の、C、Mさんが、逮捕!されたニュース!を読んで、もう、腹が立って~!だって、彼は、撮影の途中でも、外国で事故を起こし、撮影を、中断させたりしたし!ヨン様が、大怪我!をしてまで、頑張ったドラマ!なのに、このことで、作品の品格!を、落して、アメリカのヨン様!を、悲しませたのでは?と、思って、ヨン様!が、かわいそう~!と、帰ってからずっと、考えていたからかも~?フフフーー、それに、今回、20回目の韓国の旅!で、これで、韓国を卒業して、最期の旅!に、するつもりやったから、ヨン様が、--そんなこと言わんと、キダリケヨ~!--と、夢に、現れたのかな~?なんて、ね!ガハハハーー。でも、初めての夢が見れて、嬉しかったよ~!アハハハーー。
今日は、疲れを、ものともせず!お店を開けましたよ~!偉いやろう~?フフフーー。
さて~、昨日、さわりだけだった、フフフーーソウルの旅の続きですよ~。
一日目、2日目!は、飛ばして、昨日書いた、3日目から書くわ~!私も書きたいし、みなさんも、読みたいと思ってね~!アハハハーー。
4月24日、旅の目的の、百想芸術大賞!の日の事です。通訳をしてくれる、日本人の、N!さんとは、12時に待ち合わせのため、息子と二人、タクシーで、ホテルから、15分ぐらいの所にある、国立博物館に~!最近、韓国の歴史番組!を、ずっと、見ているのと、ヨン様が、演じた、太王四神記の広開土王の時代!の事に,興味があったのでね~、9時の開場を待って、行ったら、もう、建物が大きくて、立派で、館内は、メッチャ、広くて、ほとんどが、大理石で、造られていたのに、驚かされました~!展示されている部屋は、数え切れないほど~、3階まであって、足の痛い私!は、半分も、見れませんでしたよ~!それも、時々、休憩しながらで~、アハハハーー、まあ、ゆっくり見ていたら、1日!では、無理ですわ~。さすが!国立!ご立派!でした~。
みなさんも、ソウルに行かれたら、必見ですよ~!アラッチ~!ハハハーー。
待ち合わせの12時に、間に合うように、タクシーで、30分ほどかかって、地下鉄の梨大駅?に~。着くと、N,さんが、私を見つけてくれて、嬉しくて、ハグ!よ~!アハハハーー。3人で、久しぶりの日本食!の、お寿司で、昼食を~、その後、パッピンス!{かき氷}を~、韓国の、パッピンス!は、ぐちゃぐちゃに、かき混ぜて食べる!ねんよ~!私は、混ぜるのはアンデヨ~!ハハハーー。それから、国立劇場で、始まる、レッドカーペットには、まだ、時間が早いので、決めていた、ユン、ソ○ホ監督の、事務所!兼、監督のドラマの資料館?Four Seasons House!に、タクシーで~。驚いた事に、たくさんの、外国人がツアーで、来ていて、一杯でしたよ~!それだけ、監督の作品が、人気があるってことですね~!私も、美しい映像美!と、純粋な作品の、ファンですよ~。残念ながら、監督はお留守で、お会い出来なかったけれど、冬ソナの部屋で、日本からの撮影の方々が、来ておられて、そこで、昨日書いた、美しい、キム、テ○!さんに、お会い出来て、握手と、写真を、撮らせてもらい、持っていた、私の本!と、私が載っている、プロポー○!の本を、差し上げましたよ~!ラッキー!その後、驚いた事に、春のワ○ツ!の、ソ、ド○ン!さんが、インタビューのため、来られると言うので、出てください!と、言われたけれど~、お願いして、待たせてもらったら、長身の、メッチャ、イケメン!の彼!が現れて、私だけ!に、フフフーー、握手!をしてくれましたよ~!もう、感激でした~!後で、関係者の方々に、持って行った、日本の、お饅頭を、お礼に、届けたら、ナムジャの方が、もう、さっそく、私の本を読んでいて、--わ~、私の会社の事が、書いてあるわ~、--と、言われたので、--うそ~?どちらの会社の方ですか~?--と、聞くと、驚く無かれ、IMX!の会社の方!でしたよ~!このことも、嬉しかったし!ドラマ!ファンジニ!にも出た!と言う、イケメン俳優とも、写真を撮って、最高!でしたよ~!ユ○監督には、東京の、冬ソナ!ミュージカル!の時に、ヨンファンに、お願いして、私の本を、渡してもらって、名刺を、入れていたので、私のことを、ホクシ?知って頂いているかも~?と、思って、名刺の裏に、N,さんに、韓国語で、--お会い出来なくて残念でした~!--、と、書いてもらって、お饅頭と一緒に、ことずけましたよ~、まあ、覚えておられないと思うけどね~!アハハハーー。
わ~、メッチャ、たくさん書いたわ~!百想芸術大賞!の事は、叉、明日ね~!しんどいから~!アハハハーー。{それから、ホームページに、冬ソナの部屋!で写した写真!一番上の段の、右端に、UP!したので、見てね~!}
★ 24日の、百想芸術大賞!の、韓国の記事!
ーーHallyu Star Bae Yong Joonは今年のBaekSang Awardに現れませんが、ファンが分類する巨大なBYJはまだ彼らの参加が彼の人気を確認するパワーを運動させています。
第44BaekSang Awardは午後6時に24日にソウル国立劇場で持たれています。
史劇TWSSGからのBae Yong Joonが'最も良いActor Award'のための指名された人のリストにありましたが、彼は儀式に出席しませんでした。 彼らのアイドルがそこにいないのを知る事情にもかかわらず、彼のファンは、彼らのサポートを示すためにまだふんだんに現れています。 ここ、Theaterに、彼の国内のファン以外に多数の海外のファンがいて、彼らの大多数は日本の、そして、中国人のファンです。 彼らは、それらをTheaterに輸送するのに10台の大きい観光バスを借りました。
Bae Yong Joonのファンは皆、Damdeokのキャラクタと共にTWSSGでTシャツを着ています。 別のTWSSG俳優のフィリップ・リー('最も良いNew Actor Award'のために指名される)がTheaterに到着したとき、やかましい歓声に従って、彼らは、彼を支持するために即座に突発しました。ーー
☆ それにしても、ヨン様!のファンは、すごいですね~!ハハハーー。
アンニョ~ン!フゥ~!ハハハーー。
ヨン様の夢を、初めて、見たよ~!アハハハーー。_d0060693_20463692.jpg

 ヨン様~!お元気ですか~?昨夜は、お会い出来て、嬉しかったで~す!アハハハーー。
by madame-julian | 2008-04-26 20:48 | Comments(7)
Commented by Mie at 2008-04-26 22:26 x
ジュリアンさん、お元気で20回目の韓国旅行を終えられたとか、そして、これでおしまい!になさるのは?何故ですか?
ヨンジュンさんのお留守のソウルでしたね。ユンスカラーでソ・ドヨンさんに会われて握手まで?羨ましいです。とっても素敵なトヨンさんですよね。応援していますよ。この日の撮影は、多分、GYAOの撮影だと思います。そのうち、見られると思いますよ。
今夜タムドクでしたね。教えてくださってありがとうございます。
Commented by madame-julian at 2008-04-26 23:39
Mie さま~!コメント、コマオよ~!今の時間は、太王四神記!を見、ておられますね~、今やっと、子役の時がすんで、ヨン様に、変わったところです。何度見ても、美しい、ヨン様だこと~、ただ、吹き替えが、シロ!ですが~!ハハハーー、最後の理由は?いつか?ブログでね~!
Commented by Mie at 2008-04-27 00:21 x
ジュリアンさん、PCの前に戻ってきました・・・・・
子役が馬で駆ける間にヨンジュンさんに変わりましたね、ここは何度でも見たい処ですね。思わず、マウスを・・・ああテレビでした。ストップ、戻りは無しでした。
吹き替えね~~いつもそうですね。ちょっとね、シロ!ですね。また語ってくださいね。
Commented by madame-julian at 2008-04-27 07:02
Mie さん、おはようさん!わざわざお返事ありがと~!これからは、ヨン様だから、見るけど~、ヨン様の声!との、違和感!で、ちょっとね~!フフフーー。
Commented by ユジン at 2008-04-27 17:59 x
冬ソナミュージカルのことを思い出しました。「マダムジュリアンの独り言」の本は中味も装丁も印象深く・・・又TVにまで出た「追っかけマダム」のことにて絶対に覚えていますよ!ソ・ド○ヨさんやキム・テ○さんにまで逢えて、握手~写真まで・・・とは凄い!!流石マダム、やりますね~
Commented at 2008-04-27 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2008-04-27 19:54
ユジン さ~ん!おひさ~!ハハハーー、冬ソナ!の事を書いた時は、カキコ!が、あるので、嬉しいよ~!本を渡してくれた時の話を、思い出しますよ~!アハハハーー、ヨン様!オンリーの、ユジンさんが、ドヨン!さんも~?ハハハーー、メッチャ、細くて、笑顔が素敵でしたよ~、残念ながら、ドヨンさんは、写真に撮れませんでしたが、テイ!さんのは、送りますね~!嬉しいコメント!コマオヨ~!
<< ヨン様!の居ない!百想芸術大賞... ヨン様!お留守!の、悲しい~!... >>