ヨン様は、今日、アメリカに~!

 4月 20日{日} 夜9時
キャ~!ヨン様が、今日アメリカに出発したって~!オットッケ~!夢去りぬ~!やわ~!22日からのソウルで、ヨン様!に、お会いして、私の本にサインを~!と、思っていたのにやで~!ヨン様も、お人が悪い~!私がソウルに行く!というのに~!お知らせ!のメール!も、くれんと~!ガハハハーー、いつもすれ違いや~!運のない私!ですわ~!トホホホーー。これで、ファンミ!の抽選も、はずれたら?目もあてられへんわ~!ガハハハーー。ヨン様も、マダムジュリアン!が、恐いので、逃げたのかな~?ハハハーー。百想芸術大賞のレッドカーペット!も、期待はずれ~!よっぽど、日頃の行いが悪いのか~?このアメリカ行きのニュースを知ってから、落ち込んでいますわ~!フフフーー。
まあ、考えようによっては、ソウルに、ヨン様も居ない!となったら、諦めがついて、探し回らなくてもいいから、アハハハーー、お気楽に、過ごせるので、いいとしようっと!それに、いつも、ヨン様が、ソウルに居られても、すれ違いで、会われないから、同じ事やけどね~!{負け惜しみや~!ガハハハーー。}
それにしても、神様の、いたずら!は、きつすぎる~!あんまりやで~!アハハハーー。
まあ、神様も、悪いことばかりではなかったよ~!昨夜から、メールの受送信!が、不思議に、回復しててんよ~。昨日のブログで、書いたので、チケットの申し込みが出来なかったら、可哀想や、と思って、直してくれたのかも~?神様~!上げたり、下げたり、ミヤネヨ~!アハハハーー。
★ ヨン様は、今日の、午前10時頃 仁川空港に到着、11時飛行機で、アメリカに出発しました。今回のアメリカ行きは、リフレッシュ!とCM撮影!が目的だそうです。
朝8時頃に美容室、9時過ぎに美容室を出て、そのまま空港に~!
☆ 書くのを忘れない内に、フフフーー、お知らせを~!4月23日{水}未明!ブログの会社が、メンテナンス!のために、サービスを、停止する!とのこと~。ブログを見れなくなっても、PCの、故障ではありませんよ~、ハハハーー。よろしく~!
もちろん、お店は、22日から25日まで、お休みですよ~。
今夜はヨン様の事が、ショック!で、頭の中が、真っ白!で、書く事を忘れました~!アハハハーー、今夜は、このへんでね~!アンニョ~ン!
ヨン様は、今日、アメリカに~!_d0060693_2234542.jpg

ヨン様~!今頃は、飛行機の中ですか~?悔しいけど、楽しんできてくださいね~!アハハハーー。
by madame-julian | 2008-04-20 21:51 | Comments(2)
Commented by hiro43 at 2008-04-21 15:27 x
ママさ~~ん\(◎o◎)/!ほんまやったのですね。アメリカ行き皆チケットの事で悩んでるのに。・・・でもリフレッシュして来て元気な姿見せてほしいね。本当に残念ですね。今度こそはと密かに期待していたのに~でも気をつけて行ってらっしやい!!キダリケヨー
Commented by madame-julian at 2008-04-21 17:17
hiro さ~ん!かわいそうでしょ!アハハハーー、まあ、アメリカに、行けるほど、お元気に、なられたので、良かった!ですね~!そう、思わな、やってられへんよ~!叉違う、楽しみを、見つけに、行ってくるわね~!
ブログに書ける、ニュースのゲット!に、頑張るよ~!アハハハーー。
コマスミダ~!
<< ヨン様~! ヨン様~! >>