想い出の、ヨンさまの映画、4月の雪、ロケ現場見学ツアー

おはようございます!今日から6月~うっとおしい梅雨も、ヨンさま、ヨンさまで、吹き飛ばしましょう~早いもので、ツアーに行ってからもう1ヶ月余りになりました。思い起こすと、あの日申し込みの電話も1日中、掛からず、夜見ると、もう完売!え、うそ~?と、あわてて、メル友さんに電話を~朝、もしか?申し込めたら、入れてね~とお願いしてあったのが、幸いして、ご好意で、行ける事になったのです。私は、2泊3日を申し込むつもりだったのですが、3泊4日に~でも、何が何でも、ヨンさまに会えるのならとーーその時ほどお友達のありがたさを感じたことはありません。彼女は、私の恩人と思っています!実は、ツアーと同じ日に私は、息子夫婦とソウルの世界遺産めぐりに、行くように申し込んでいたのですが、其の後で、ツアーが発表されたので、あわてて、私の分を、取り消しました。息子夫婦は、私が一緒に行かないのは、ラッキーと思ったでしょうねーーフフフーー余談ですが、息子は、ヨンさまと、同じ歳で、お誕生日も5日しか離れていないし、背の高さも180センチで同じなのです!そんな、ヨンさまに、恋に落ちた私ですがーーお話は変わって~、ヨンさまを近くで見れる~と夢見て行きました。初めは日本人2,600人だけだと思っていたのに、その後、アジア人500人、韓国人、1,000人、総勢4,100人、に~このすごさ!さすがヨンさま~行きたくても電話がかからず、涙を飲んだ人を入れると、もう大変な数だったでしょうね!会場の、ヨンセ大学に着くと、ヨンさまを人目見ようと並んで待っている、もう沢山のファンでーー其の様子は、サイトでご存知ですよね!省略~私達は、バスで、3時に着いて、並んでいる時、BOFの若い女性の方が、ビデオで、この様子を撮っておられたので、私が、ヨンさまにこれを~と息子のCDを渡したら、あちこちの人達も、ファンレターをーーすごかったよ~しばらくしたら、カメラを持った人が来て、もう1人の方が、私にマイクを~てっきり、ヨンさまの事を聞かれるのかと思ったら、韓国と、日本の関係について、どう思いますか?とーーヨンさまのことならおまかせ~の私ですがーーでも、お互い政治を抜きにして、仲良くしていくべきです!もっと、日本と韓国の政治家は、考えるべきですよね!と、日頃思っている事が言えました。後で聞くと、日本の、TBSテレビだったそうです、関西は、写らないとーー残念でしたよ~3時に入場、カメラ持込禁止!あらかじめ席の抽選がバスでーーヨンさまがよく見える席に~と、祈りながらーーでもはずれ~会場の上の段で、ヨンさまを、オペラグラスを通してしか、見れませんでした。もう手の届く所にヨンさまが居たのに~動いてはダメ!~それからカンカン照りの中、ヨンさまらしき姿を、目で追うだけでした、最後にヨンさまが、ステージ上でのご挨拶で幕切れ~あっという間の、3時間でした。残念ながらヨンさまの近くには行けませんでしたがその間、IMXの孫社長と、ヨンさまのマネージャーさんとお話出来ただけでも、行った甲斐がありましたから~ヨンさまと、同じ時、同じ空気を吸えただけで、満足しなければーーあ~でもやっぱり、もっと近くで、お会いしたかったというのが、本音ですけどね!ーーこのつずきは、又明日~今日も、お元気で~  アンニョン!
想い出の、ヨンさまの映画、4月の雪、ロケ現場見学ツアー_d0060693_16515823.jpg


ロケ地ツアーのおみやげの黄色いカップ
by madame-julian | 2005-06-01 10:08 | マダムの独り言 | Comments(2)
Commented at 2005-06-23 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2005-06-23 18:27
kyoko様、もう、見てくれたのね~あれから、写真見たら、撮る時、めがね、はずしていたのね、はじめ、分からなかったよ~綺麗にとれてたから、今度、携帯で、撮ってね!私忘れてるかもしれないから、言ってね~よろしく~
<< ★花と、ヨンさま~ ヨンさまは、私の神様です! >>