ヨン様の、M,の、CM!に、ついて~。

 4月 17日{木} 夜8時前
こんばんわ~、今日は、昨夜来の本降りの雨!が、1日中降り続いて、今も、止まず!大阪は、明日も、雨模様のようです。まあ、街路樹にとっては、これからの、新緑の若葉の成長には、恵みの雨!やし!工事が終った道路も、汚れを、綺麗に、洗い流してくれて、良い雨になりました~!我が家の庭の植木にも、水撒き!をしなくていいのも、嬉しい~!アハハハーー。
今、ヨン様の、大阪でのファンミ!に向けての、大阪以外の、たくさんのヨンファンが、チケットゲット!が、まだ!なのに、フフフーー、ホテルや、バスや、新幹線の予約!をされているのを、NET、で読んで、大阪在住!で、良かった~!と、思いますわ~!ラッキー!前回、さいたまアリーナ!に、行った時!大変だったことを思い出します。予約された、全員のヨンファンが、チケットゲット!出来る事を、祈っていますよ~!{本心!でっせ~!アハハハーー。}
昨夜も、東京のヨンファンから、ホテルを、予約しました~!との、お電話あり~!ーー前日に、行くので、早朝に、バスで着いたら、カフェ ジュリアンに、行きますよ~、ジュリアンさんは、朝!が、早いので、開けてね~!ーーと~!アハハハーー、ーー早いのは、ケンチャナ!ですから~!早朝開店!しますよ~、キダリケヨ~!ーーと、言っときました~!ただし!忘れるかも~?だから、前日に、お電話してね~!と~!ガハハハーー。
それより、今、一番!心配なのは、22日~25日まで、ソウルに行くので、それまでに、チケット!ゲット!しとかないと、行ってる間に、売り出して、ゲット!出来なかったら、オットッケ~?と、そればっかり、考えています。みなさ~ん!行ってる間に、ホクシ?2枚買えるようだったら、私の分も、ゲット!ジュセヨ~!よろしく~!ガハハハーー。
お話は変わりますが、今、ヨン様の、M,のCM!の件で、NET!上が、騒がしいですね~?いろんな感想!があると思いますが、ヨン様が一番!気にされると思いますので、私としては、沈黙を守って、ノー、コメント!ですよ~。ハハハーー。
アッ!そうそう、頂いた、太王四神記のポスター!大切に、額に入れて、お店の入り口に、飾りましたから、ご安心を~!もう1枚は、店内にね~!{韓国観光公社!さま~!感謝!を、込めて、書きました~!アハハハーー。}
本日は、ヨン様ニュースは、みつからず~!ハハハーー、
★ 愛の群像!が、終った後の、ヨン様のインタビュー記事。{1999,6,23}ある本より。
ーー演じてみて、最初は、愛の感情を生かすという事に慣れず、苦労しましたが、カン、ジェホに、なりきると、愛という感情は決して、私に縁遠くない、という感じを、抱くようになりました。ただし、一目惚れする!と、言う言葉は、信じません。愛!というものは、好感!という芽!を守って育て、信頼を築き合って、お互いに、心のやりとりをする段階!を言うと思います。--
☆ これを書いていて、前にも、書いたような気がしましたが~?ハハハーー、未だに、私は、勉強不足!だと、悟りましたわ~!花の芽!は育てるけれど、愛の芽!は、なかなか、育てられへんわ~!ガハハハーー。
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
ヨン様の、M,の、CM!に、ついて~。_d0060693_2133462.jpg

 この、精悍な、タムドク!が、好き!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-04-17 20:58 | Comments(2)
Commented by ある若者 at 2008-04-17 21:28 x
こんばんわ!ご無沙汰しておりますが、相変わらず毎日ブログ読ませてもらってます。ジュリアンさんも元気にされているようですね。実は今日出張で、大阪に行ってました。もっとも日帰りだったので、もう福岡に帰ってきましたが…(正確には帰っている途中)時間があれば、枚方に寄ろうと思ったのですが、思いのほか会社を出るのが遅くなってギリギリだったので、行けませんでした。でも大阪がとても懐かしかったです。
Commented by madame-julian at 2008-04-18 05:36
わ~、若者 さ~ん!大阪に~?お食事でも、ご一緒したのに~、日帰りだったのは、残念でしたね~!もう、そちらには、慣れたの~?セガールさんも、お元気ですヨ~!ハハハーー。お店で、太王四神記!の話をしていますよ~、貴方も、土曜日の、NOK,地上波、11時10分?を、見てや~!アハハハーー。ありがと~、がんばってね~!
<< ヨン様のファンミ!申し込み日!... ヨン様が、新CM!撮影を~! >>