今日は、ヨン様の、初来日!記念日。

 4月 3日{木} 夜8時
今日は、ヨン様の、初来日記念日!で、私の人生にとっても、記念すべき日です!思えば、4年前の今日!何気なく、お昼のニュースを見ていたら、羽田空港に、5,000人の、お迎え?誰やの~?と、思った瞬間!あの、爽やかで、優しく、美しいヨン様!のお姿が~!もう、一目!で、恋に落ちた瞬間!でした~!アハハハーー、あの時から、早いもので、もう、丸4年!その間、最後のあがき!で!ヨン様に狂い咲き~!ガハハハーー。その時までは、人生に、夢も、希望も無く、ただ、寝たきりで、サスペンス!を見る毎日~!アハハハーー、ところが、残り火!の恋の炎!が点火して~、ガハハハーー、生活が一転~!それまで、ヘモスが居る時は、家を留守にしたことも無く、海外旅行!も、行った事のなかった私が、今までの、うっぷん!を晴らすかのように、ヨン様!求めて!アハハハーー、韓国に~、今までに、19回も~!それに、ヨン様!見たさに、初めての、PC!を買って、それまでは、お花!で、ちょっとは、知られていた、お店!だったのが、店内、ヨン様!一色~!常連さんに、バカ!に、されつつも、毎日、この、ヨン様ブログ!まで書き!おまけに、自費出版で、ブログ本!まで出し!そのお陰で、韓国情報雑誌に、載せてもらったり、テレビ出演!まで、お呼びが掛かる、変わりよう!ガハハハーー、我ながら、今、振り返ってみて、ようやったわ~!なんて、驚いていますわ~。まあ、一番、戸惑ったのは、ブログで、ぼろくそ!に書かれたり、私と一緒に、テレビ出演までさせられた、ヘモス!だったでしょう~?アハハハーー。こんなふうに、私に、生き甲斐!を与えてくれたヨン様!に、感謝!感謝!の、毎日です。ヨン様は、まさに、私の人生の、救世主!です!ノム、ノム、コマスミダ~!ヨン様~!アハハハーー。
おそらく、みなさんも、同じ思いで、おられることでしょう?フフフーー。
今日は、久しぶりに、ヨンファンが二人、ーーブログを読んでいますーー、と、初めて、来店して下さいましたが、お二人は、私より年上!だったけれど、フフフーー、やっぱり、ヨン様に、恋して居られるので、メッチャ、若く見えましたよ~!ハハハーー、いつも、来店の感想を、ノートに、書いてもらうのですが、ーーママさんのファンになりました~!--、と、書いてあるのが、帰えられた後に読んで、一番、嬉しい~!今日も!でしたよ~!コマオヨ~、
最近、プロ野球が、開幕して、テレビ放送のある日は、ヘモスが早く帰って来るので、せわしないよ~!トホホホーー。若い時は、遊びまわって!メッタに、早く帰らなかったのにやで~!あの頃が、懐かしい~!アハハハーー。
★ ヨン様は、昨日の2日も、美容院に行かれたようです。
ーー先ほど、ヨン様が、話し合い?のため美容院に入られ、20時50分頃に出て来られました。黒いニット帽、黒ぶちの眼鏡をかけ松葉杖はついていませんでした。
待っていた少人数の家族に対し笑顔で「アンニョンハセヨ!」と声をかけてくれ
握手をしてくれました。とのこと。ーー{オモ!握手?羨ましい~!ハハハーー}。
☆ 今日、情報サイトで、最近の?ヨン様がまだ、松葉杖!で、外出されている映像!を、見ましたが、本当に、もう、ケンチャナ!なのでしょうか~?
アッ、そうそう、今日は、ヨンファンより、ヨン様の本を、たくさん送って頂きました~、コマスミダ~、お店に、置きますので、みなさんも、見て下さいね~。{それにしても、みなさん、ヨン様!に、たくさん、お金を使ってますね~!フフフーー、人の事は、言えませんが~!アハハハーー}。
では、今夜は、ヨン様に、はまった!この、至福の4年間!を、思い出しながら、お風呂に入り、寝まっさ~!アハハハーー、アンニョ~ン!
今日は、ヨン様の、初来日!記念日。_d0060693_21245874.jpg

 も~、言う事なし!アハハハーー、ヨン様~!
 
 4日 朝6時 お知らせ~!
今日から、パチ○コ 冬のソナタ2!の、初日!だそうで、--いよいよ、今日、運命の再会!--と、キャッチコピーの入った、ミニョンさんと、ユジンさんの、寄り添う、おなじみの大きな写真入で、一面広告がN,スポーツに載っていたので、早速、保存のため、切り取りました~、先ほど、6時過ぎに、テレビでCM!も~、--4のつく日は、冬ソナの日!--と、始まったよ~、これから、テレビCM!にも、目が離せない~!アハハハーー。
今、太王四神記!の、CM,も、流れて~、日本列島!ヨン様一色~!うれしいですね~!
夜まで、待てないので、書きました~!ガハハハーー。
by madame-julian | 2008-04-03 21:08 | Comments(9)
Commented by 越智 真由美 at 2008-04-04 16:38 x
ジュリアン様 ご無沙汰いたしております。今治の越智です。ヨンジュンssi ついに大阪決定ですね。ヤッターです。でも、チケット手にはいるでしょうか?いっしょにいければいいですね。取り急ぎ・・・・・・
Commented at 2008-04-04 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2008-04-04 21:38
越智 さま~!嬉しいですね~!チケットが、問題ですわ~!ハハハーー、行けたらいいのにね~!ゲット!するよう、頑張りま~す!みなさんも、ファイティーン!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2008-04-04 21:42
ジョーズ さま~!お久しぶりやね~!今日は、非公開に~?ハハハーー、送信で、良かったのに~!行けるもんなら、絶対行くよ~!このブログの為にも、絶対に、行きたい!ヨン様~!チケット、ジュセヨ~!ガハハーー。
Commented by madame-julian at 2008-04-04 21:42
ジョーズ さま~!お久しぶりやね~!今日は、非公開に~?ハハハーー、送信で、良かったのに~!行けるもんなら、絶対行くよ~!このブログの為にも、絶対に、行きたい!ヨン様~!チケット、ジュセヨ~!ガハハーー。
Commented by noritama at 2008-04-04 22:39 x
こんばんは☆julianさま(^^二度目のカキコの尼のnoritamaです(*^^*)初来日から4(ヨン)年・・・そして今日は4(ヨン)月4(ヨン)日・・・何か良いことありそうな予感がしてましたぁ~^^♪6月1日はみんなカジョク揃ってヨンジュンssiに会えたらいいですねー★なんだか今からそわそわ・ドキドキ・・・おっとその前にチケットとらねば・・・がんばりましょう(^^)/
Commented by madame-julian at 2008-04-04 23:36
noritama さま~!コマオヨ~!ところで、尼?とは?ソルマ?尼さん!なの~?アハハハーー、尼崎!なのかな~?ハハハーー。
今、ブログ書き終わって、考え事は、モリ、アパヨ~!フフフーー。
ゲット!ゲット!で、暮らしましょ!ガハハハーー。
Commented by ジョーズ at 2008-04-05 15:16 x
ジュリアン様すみません。送信するとに「非公開」にマークを入れたみたいです(><)。5月末ヨン様来日だそうですね。行けないのに、なんかドキドキしてます。ヨン様素敵だろうなあって、いろいろ考えたりしますよ。ジュリアン様、必ず逢いに行って下さいね。様子聞かせてくだちゃい。ジュリアン様の待ち受けも、毎日楽しみにしてます。さて、いよいよ七時間後です。待ちに待ったきょうがきました!!!!すみません、はしゃぎ過ぎました。ではまた(^O^)/
Commented by madame-julian at 2008-04-05 15:24
ジョーズ さま~!ハハハーー、間違いは、誰にもあるよ~!ケンチャナですよ~!BSハイビジョンは、見てなかったの~?だったら、今夜は、楽しみですね~!ヨン様の声でないのが残念ですが、そのぶん、ヨン様の、顔はゆっくり見れますから~、フフフーー、絶対!行きたい!アハハハーー。
<< ヨン様の、来日決定~! ヨン様の、デート?報道!オット... >>