ヨン様~!記事が、ないねん!ハハハーー。

 3月 17日{月} 夜9時前
今夜は、太王四神記!ですね~、ヘモスの帰宅が遅かったので、書くのが遅くなったわ~!フフフーー。
今日は、昼に届いた、郵便物を見てから、詳細は、書けないけれど、フフフーー、経済的なショック!で、今後の、不安な生活!を、考えたら、頭が真っ白になって、書くつもりだった、お話!を、全部、忘れてしまったよ~!アハハハーー、オットッケ~!未だ、ショックが、尾を、引いてるのか?何も、浮かばない!それに、私の、いつもの、ヨン様情報サイト!を、お気に入り!から、消してしまったようで、情報収集!が出来ないのも、ショック!ですわ~!トホホホーー、まあ、私が、いつも書く情報は、皆さんの方が、早く知っているかもね~?ハハハーー。
プラス思考!で、考えると、神様が、早くお風呂に入らないと、テレビを見られない!から、書く事を、忘れさせてくれたのかもね~?ガハハハーー。
そんなわけで、今夜は、このへんでね~!みなさんも、お忙しいでしょうから~!アハハハーー。
★ ヨン様!公式サイトより、お知らせ~!{ご存知でしょうけれどね~?ハハハーー}。
ーー従来の"登録IDカード"をお持ちのお客様の情報(お名前、ご住所、メールアドレス、性別、年代、ご職業、BYJ通信登録ご希望有無)のご登録ページは近日中に開設予定となっております。開設となりましたらこちらのページにてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
尚、再度顧客情報をご登録前でも既存の以下情報にて掲示板の書込み・閲覧は可能です。
①登録IDカード記載番号、②ペ・ヨンジュン公式サイト登録ID、③パスワード、④ハンドルネーム 、--、とのことですよ~!
☆ 先ほど見た、サイトに、スターに会える!と言う、偽ツアー!の記事が載っていたけど~、この種のサギが、後を絶たないようですね~!純粋に、スターに会いたいのに~、世の中、悪い人が多いですね~!みなさんも、お気をつけてね~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!記事が、ないねん!ハハハーー。_d0060693_21224832.jpg

 かわいい,タムドクですね~!ホットする笑顔です!癒されました~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-03-17 21:14 | Comments(2)
Commented by 多佳子 at 2008-03-17 21:38 x
今日は、お疲れのご様子・・・ごゆっくりおやすみください・・・
Commented by madame-julian at 2008-03-17 21:46
多佳子 さま~、ありがと~!書いてすぐ、お風呂に入って、太王四神記を見るつもりだったけど~!メールの返事を書いてたら、遅くなって、見てから、お風呂に~!だから、寝るのが、遅くなりそうですわ~!ハハハーー、
<< ヨン様の、ボディー。 ヨン様~! >>