ヨン様~!

 3月 9日{日} 夜9時過ぎ
あ~、さっきは、PC,が、壊れたのか?と、思ったよ~!7時から、書こう!と思って、PCのスイッチを入れても、立ち上がりが遅いし!正常に動かない!1時間、PC,と、格闘?したけど、変な表示ばかり出て、もう、諦めようと思ったけど、気を取り直して、リセット、するために、一旦、切って、PC,を、休める為に、お風呂に入り、出てきてから、トライ!したら、美しい、ヨン様の、タムドクのデスクトップ!は出るのだけど、アイコンが出ない!その内画面が消えて、修復せよ!のマークが出て、クリックすると、やっと、いつもどうりの、画面が出たよ~!やれやれ~!その間、もうダメ!や~、と思って、ヘモスのPC,で、書こう!と思ったわ~!ウイルスバスター!を、インストールした日から、おかしくなってんよ~、これも、途中で、書けなくなるかも~?早まくりで、書かんとあかんわ~!アハハハーー。あ~あ、この、2時間で、疲れたよ~!ブログが、書けなくなったら、我が人生の終わり!やからね~!アハハハーー。
さて、今日の日中は、春のように、暖かかった~、確実に、そこまで、春が来てるよね~!私は、いつもどうり、5時に起きて、お弁当を作って、ヘモスを、送り出してから、お友達と約束をした、10時前まで、韓国ドラマ!ざんまい~!連続で、3本!見たよ~!ハハハーー、お洗濯をしながらやから、用事はしてるから、ご心配なく~!アハハハーー。
その後、10時に、車で、20分の、お友達の家に迎に行って、良いお天気だから、ウオーキングでもしよう!と、思ったけど、結局、朝は寒いので、まずは、ファミレスに~!ハハハーー。パンは、シロ!なので、朝から、バイキング!を食べたよ~!この歳で、よう食べるやろ~?ハハハーー、おもしろいことに、シニアの値段!{いつもは、シニア!ちゅうのはシロ!やけど~、こんな時は、ラッキー!や、と、思うわ~!アハハハーー}、があって、小学生と、ほとんどかわれへんかったわ~!シニア!のほうが、元を取ろう!と、思って、一般よりも、よく食べるのにね~!ガハハハーー。ここで、言っときたい事が~、注文の時!シニア!です、と、言ったら、--そんな風には、見えませんね~!と言われてんよ~!ハハハーー、免許証!見せましょうか~?と、私~、アハハハーー、ジーパンに、オレンジ色の上着を着てたからかも~?フフフーー、最近は、前にも、書いたように、なるべく、明るい色の服を、着る事に、してるねんよ~!今までの黒一色!では、顔が、老けてきてるから、よけいに、老けて見えるからね~!アハハハーー、
この前テレビで、スタイリストさんが、マフラー!やスカーフ!は、明るい色にすると、顔が、若く見える!と、言ってたよ~!みなさんも、試してみてね~!アラッチ!ハハハーー。韓国ドラマでも、若い人は地味な色で、年配はみんな、原色に近い色を着ているわ~、洋画でも、おばあさんは、赤い色の服が、多いもんね~!まあ、明るい色を着ると、気持ちまで、明るくなるから、いいことですよね~!恋!まで、出来そうやわ~!ガハハハーー。
★ 高○禮!の、お知らせ~!        
3月22日~4月6日まで 高句麗の味を高○禮で習ってみませんか? 先着30名
抽選で1名様に「太王床」の試食会で使用されたお皿セットと映像で、ヨンジュンssiがサインしたあのお皿をプレゼント♪♪
☆ 今夜は、アクシデントで、メッチャ疲れたし、また、PCが、おかしくならない内に、このへんでね~!何とか、書けて、ホッとしたよ~!フフフーー。
{明日は、8人?ご来店の予定?だけど~、あいにく、雨のようだし、どうなんかな~?ハハハーー}。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_22223161.jpg

 あ~、かわいい!タムドクだこと~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2008-03-09 22:18 | Comments(0)
<< ヨン様と、日本公式サイト!に、... ヨン様の、インタビューが~? >>