ヨン様の、次期作は?

 2月 29日{金} 夜8時
今日で、2月も終わり、やっと、明日から、春の足音到来の3月です。気分的に、嬉しいですね~!でも、今頃は、三寒四温で、寒くなったり、暖かくなったり、ですから、みなさん、お体に、気をつけて下さいね~!
さて、今朝は、昨日、税務書類を、税理士さんに渡して、ホッとして、ルンルン気分だったけど、開店前から、お店の前は、水道工事!で、大変な騒音!と、たくさんの工事車両で、いつものお客さん!は、誰も来ず!ハハハーー、監督さんが来てくれたお陰で、0人は、まぬがれたけどね~!ところが、お昼に、閉店して、買い物に、外に出てみると、通行止め!になってるねんよ~!そら、お客さんは、来ないはずやん!と、メッチャ腹が立ったよ~!通行止めにする挨拶もなくてやで~!あんまり腹が立って、水道局に、文句を~!もっといろいろ、怒る事があったけど~、午後に、以前、来店して下さった、ヨンファンから、私の本を、--3冊!送って下さいーーとの、嬉しい、お電話で、いっぺんに、気分が晴れましたよ~!アハハハーー、その後、監督さんのお母さんのお友達!3人の方が、本を買ってくれる!と、聞いたので、メッチャ!嬉しい日に、なりました~!すぐ気分が変わるねん!アハハハーー、
さてさて、やっと、ソウルの旅!3日目~!ハハハーー。2月23日の事。
たった、2日間の事!を書くのに、1週間も行ったように、長かったわ~!アハハハーー、
23日の朝、5時半集合で、4時半に起きて、化粧をして、ハハハーー、5時に、息子を起こし、ロビーに下りると、もう、たくさんの人が、バスの方に~!え~、みんな早いやんか~、ホクシ?私達のバスかも?と思って、あわてて、バスの方に行ったけど、違っていて、ホッとしたよ~!ハハハハーー。{ロビーで、待っている時、4人のナムジャの若者が居て、ナムジャが、どうして?この旅行に来ているの~?と、聞くと、オモニ!が、ヨン様のファンだと言うので、私の名刺を渡したから、もしかして?読んでくれてるかもね~?フフフーー}。
お迎えのバスは、満杯!この、R,アーモンド旅行の人は、今週だけで、3万人も来て、ガイドさんは、睡眠不足!のようでしたよ~、それより、インチョン空港に、着くまで、途中で、お腹が痛くなって、大変でした~!トホホホーー、こんな事は、今までで、初めて~、途中、キムチ屋さんに寄ったので、事なきを得ました~!お陰で、運!が、付きましたよ~!ガハハハーー、
空港は、たくさんの人で、大混雑でしたよ~!9時45分の飛行機に乗るまで、免税店で、お買い物~、お金は、次回、来る時のために、残して帰りましたよ~!アハハハーー、{また、行くんかいな~?ハハハーー、だって、まだヨン様に、握手!も、ハグ!も、私の本に、サイン!も、してもらってないもんね~!ガハハハーー}。それにしても、いつも、思うけど~、関西空港に着くのは、早い!つい、1時間半?前までは、韓国やったのに、もう、日本や~!と、行く度に、日韓の、あまりの近さ!に、驚きますよ~。
その後、空港バスで、帰宅する時、バスが、枚方まで行かないので、終点の守口に、その日、休みのヘモスが、迎に来てくれるとの、電話だったので、ラッキ~!と、感謝して、フフフーー、降りると、ヘモスが、待っていない!え~、到着時間を言ってたのに、どうなってんの~?と、電話すると、ーー今、途中や~、後、30分ほど、待っててくれ~!ーーとの返事!やっと来てくれて、遅れた理由を聞くと、私が、ビデオに撮っていた、韓国ドラマ!を、見ていて、時間を、忘れててんて~!アハハハーー、怒りたかったけど、迎に来てくれたから、怒られへんかったよ~!こんな、落ちまでついた、波乱万丈の、今回のソウルの旅!でしたよ~!ハハハーー。
あ~、やっと、書き終えて、ホット、しました~!
ところで今朝、ヨン様の事を考えていた時、ソウルで、大失敗をしたのに、気がついたよ~!それは、高句麗鍛冶屋村!に、行った時、親切なアジャシーに、--ヨン様は、どんな人!でしたか~?--と、聞くのを、忘れていたよ~、片言の英語を考えるのに、頭を使っていたから、ハハハーー、そこまで、気が回らなかったのが、悔しい~!まあ、ヨン様使用の、トイレの事を聞いたから、良し!としよう!ガハハハーー。
★ ペ・ヨンジュンの次期作は、日本漫画『神の雫』?
ペ・ヨンジュンの所属事務所BOFの関係者が「最近ペ・ヨンジュンが、『神の雫(韓国題:神の水玉)』のドラマ制作に関心がある」と明らかにしたことが知られて、ファンの間で話題になっている。A,T,姉弟の漫画『神の雫』は、韓国内でワイン愛好家の必読書と呼ばれるほど、多くの人気を集めている作品。A、T、姉弟が「主人公3人は空想の人物だが、そのうちワイン評論家として登場する遠峰一青は、ペ・ヨンジュンの姿をモデルにした」と語ったことは、周知の事実である。
☆ このことは、前から、情報通!の、方に、聞いていて、調べていたけど~、やっぱり、本当だったの~?
では、今夜はこのへんで~!今日も、いろんな事があって、疲れました~!
お風呂に入って、、太鼓腹を見ながら、ゆっくりしまっさ~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、次期作は?_d0060693_21481351.jpg

 爽やかなヨン様だこと~!どんなメガネ!も、お似合いですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-02-29 21:42 | Comments(7)
Commented by ある若者 at 2008-03-01 11:15 x
おはようございます!今日は雲一つないイイ天気ですね。韓国旅行記楽しませていただきました~(^-^)直接お話を聞けないのが残念ですが。
Commented at 2008-03-01 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2008-03-01 17:45
み~、さま~!はじめまして~、読んで頂けて、嬉しいです。普通のコメントは、送信をクリックで、いいですよ~、非公開コメントは、私だけしか読めませんから~、私の良い事は、皆さんに、読んで頂きたいので、送信!にて~!アハハハーー。本買っていただけたら、嬉しいです。お電話頂けると、すぐ、送らせて頂きますよ~、こちらこそ、よろしくお願い致しますね~!嬉しかったです!ありがと~。
Commented by madame-julian at 2008-03-01 17:49
若者 さ~ん!先ほど電話した時、コメント、読んでいなかったわ~!ミヤネ~!ハハハーー。まあ、お元気なようで、良かった~!大阪の、オモニ!としては、見知らぬ土地で、心配でしたから~、フフフーー、一人で、お洗濯もいいけど、早く、ご結婚を~!アハハハーー、ありがと~。
Commented by いっちゃん at 2008-03-01 18:17 x
ママ~(^o^)/
アハハ~!ズッコケ珍道中~韓国編。楽しく拝見しましたよ。さすが、ママやわ!ごく普通の旅ではないと思ってたよ♪絶対、笑い話を持って帰ると思ったわ!
あ~おもろい!!直接聞きたいから、また行くね~!
お疲れさまでした♪
Commented by madame-julian at 2008-03-01 18:21
いっちゃ~ん!コメント、待ってたよ~!ソウルに行ってた時も、コメント、コマオヨ~!怒りが、爆裂!やったわ~!アハハハーー。
近日に、キダリケヨ~!
Commented by madame-julian at 2008-03-01 18:26
いっちゃ~ん!追伸やで~!工事中やけど、前の石垣の所は、工事の車、置かないように、言って、確保してるから、置けるよ~!言っとかないと、来てくれへんかったら、アカン!から、ね~!アハハハーー。
<< ヨン様!6月!来日!かも~? ヨン様~! >>