ヨン様の近況~!

 2月 26日{火} 夜8時
今日は朝から、冷たい雨が降って、お昼からは本降りになって、今も、どしゃ降りです。
朝からお昼すぎまで、こんな雨なのに、お店の前は、水道の本管の入れ替えの為、ショベルカーが来て、家が潰れるか?と思うほどの振動で道路を掘り返し!お店は、閑古鳥~!ハハハーー、こんな事なら、ソウルに行ってた、3日間に、工事を済ませてもらったら良かったと、残念でしたよ!でも、以前来てくれた、お母さんが、ヨン様ファンの工事の監督さんが、工事予定の説明に、コーヒーを、飲みに来てくれたので、0人でなくて、良かった~!アハハハーー。
今日は、偏屈ヘモス!が、休みで、精神的に、疲れたよ!アハハハーー、でも、明日は、ゆっくりできるわ~!と、思って、夕食のカキフライ!の時に、お弁当の魚のフライ!も、と、一緒に揚げておいたら、2階から降りてきて、ーー明日も休みや~!ーーだって!え~!明日も~?と、いっぺんに、気分が悪くなりました~!アハハハーー、それならそうと、お昼にでも言っとけ!ちゅうの!トホホホーー。お弁当の事よりも、明日も家に居る!っちゅうのが、シロ!やねん!ガハハハーー。
さて、ソウルの旅!2日目、21日の、続き~!
え~と、あ、そうそう、高句麗の鍛冶屋村!のセット!に、入れなくて、残念だった!ところまでやったね~!さてと~、ご親切な、アジャシーと、タムドク岩!を見に、登る時!韓国語がわからないから、お互い、片言の英語で、なんとか?通じて、楽しく,登り、5日前に出来た、と言う、展望台!から、向かいの崖を見ると、ほんまに、タムドクにそっくりな岩が見えてんよ~!凄い!大発見やわ~、驚きでしたよ~!谷を流れる川が、凍っていたのにも、驚きました~!こんな、寒い所で、ヨン様は、ロケ!されていたのですね。ご苦労様でした~!ハハハーー。ここで、面白かったのは、アジャシーが、簡易トイレ!を指差して、あれが、ヨン様が、ロケ中に入ったトイレです!だって!アハハハーー、{私も、行こうかな?と思ったけど~、止めましたよ~!フフフーー}。トイレも名所に~?アハハハーー、しまった~!写真撮ってきたらよかったわ~!フフフーー。
その後、山を降りて、工事用のコンテナハウスで、休憩させてくれた時、お礼に、名刺と、私の本を、プレゼントします!と言ったら、アジャシーが、贈呈の写真を撮る!と言って、所長さんのナムジャに、手渡す写真を撮ったよ~!アハハハーー、たいそうやろ~!
4月?から、テーマパーク!になるので、ヨンファンが来たら、この本、見せてね~!と~、そして、PC,で、ここの、ホームページを出して、見せたら、凄い~!と、喜んでくれたよ~!鍛冶屋のセット内は、見れなかったけど、マダムジュリアンの、名前を売って?きましたので、有意義で、良かったわ~!転んでも、タダ!では起きない!私でしょ!アハハハーー、
その後、バス停まで、ご親切に、若いヨジャ!が、送ってくれて、江辺駅まで行き、屋台に入って、昼食を~。その後は、BOFと、コ、○君!の居るカンナム市役所に行って、ヨン様のマンションを探す!つもりだったけど、7時に、R,ホテルで、ソウルの娘、M,さんと待ち合わせのため、時間が無くて、泣く泣く!タクシーにて、ホテルに戻りました~!チャムシルのR,ホテルで、コ、○君が居るのを、電話で、確かめていたのに、行けなくて、メッチャ!残念でしたよ~!5時までだったら、会えたのに~!ヨン様には、行っても、お会い出来るかどうか?わからないから、諦めもついたけどね~!ハハハーー。
アカン!叉、その後、メッチャ!腹の立つ事や、嬉しい事があったけど、長くなるから、今夜はここまで~!ハハハーー、また、あした!ね~!
★ ヨン様の事。
ヨン様は、25日、午前10:30から12時30分まで、美容室に~。入る時も出る時も家族達に手を振りながら挨拶をしてくれました。まだ、松葉杖の格好でしたが、黒いサングラス、黒いザケッと、そして穴があるジーパンの、格好でした。マイバハに乗ってもカーテンを開いて素敵な笑顔を見せながら、優しく挨拶してくださっさったそうです。
{ソウルに居る間に、こんな風に、ヨン様にお会い出来なかったのが、心残りでしたよ~!}
★ ブロ○リ「太王四神記」のロケ見学の済州ツアー!
設定日は成田・関空発着が2月21日から7月20日の全日で、名古屋発着が4月2日から7月16日の毎週水曜、福岡発着が2月27日から7月16日の毎週水曜。3日間と4日間の設定で、料金は成田発着の3日間2名1室利用が6万8000円から。
☆ 先日の、R,ホテルでの、悔しい出来事を、福○首相の、メルマガ!の、ご意見!の所に、メールしたお話を書いたけど、今朝、確かに、読みました!との、返信メールが来ていたので、ホクシ?首相にも、伝えてもらえたかもね~?フフフーー。
それでは、アンニョ~ン!
ヨン様の近況~!_d0060693_21115743.jpg

美しすぎるのも、罪ですよね~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-02-26 21:05 | Comments(2)
Commented by 多佳子 at 2008-02-26 23:55 x
韓国ドラマは、いつも寒い時期に撮影してるっていう印象です。「初恋」のドラマでも、凍った湖上で、ヒョンとヒョギョンが話ししていましたね・・・。
あちらこちらでのジュリアンさんのご活躍、これからも楽しみです。
Commented by madame-julian at 2008-02-27 07:46
多佳子 さま~、おはよ~、たくさんのドラマの中でも、はく息が、白く写っていて、いつも、寒そうですね。まあ、生まれた時から、ヨン様も慣れているでしょうから~、私は、寒い所では、女優にはなれません!お呼びでないけれどもね~!ガハハハーー、ご期待にそえるように頑張ります!
<< ヨン様の、日本のファンへのメッ... ヨン様の太王四神記のロケ地!I... >>