ヨン様~、チュンサ~ン!

 2月 18日{月} 夜8時
わ~、えらいこっちゃ~!20日に、ソウルに行くというのに、一緒に行く三男が、先日来の風邪引きを、こじらせたみたいで、今日は、仕事を、休んでるねん!オットッケ~!20日の朝5時に家を出るので、明日の夕方、泊まりにくる予定なのに~、日本の旅行なら、誰か?誘ったらいいけど~、ソウルでは、健康保険も、使われへんし~、アハハハーー、明日の夕方までには、良くなるのかな~?今朝から、悩みの種ですわ~!トホホホーー。
それに、ヘモスも、行く時が近ずいてきたら、いつも、嫌味!を言うねんよ~、さっきも夕食時に、ケンカになってん~、行く時は、行く!ねんから、気分良く、行かせろ!ちゅうの!ほんまに、優しさのかけらもない、おっさんやで~!アハハハーー。昨日、書いた韓国語の、フンナム!に、なれ!ちゅうの!いまさら、オルチャン!にも、モムチャン!にも、なられへんねんから~!ガハハハーー。
さて、今日は、チュンサン!の、お誕生日!だそうですね~?何回目!やの~?もうとっくに、高校は、卒業してるはずやけど~!アハハハーー。
今夜は、太王四神記!の11話、ですね!早く、書かなければ~!フフフーー。
今日は、昼過ぎに、ヘモスと、私の、お薬を貰いに、病院に、行った時、調剤薬局で、ヨン様教!の、宣教師!になってきましたよ~!アハハハーー、このブログも、名刺!を渡して、4人の女性に、宣伝してきました~、ホクシ?読んでくれてるかもね~?ヨン様の話をしたら、止まらないから、驚いていたよ~!ハハハーー。
今日はヨン様のニュースが無くて、書く事が無いから、簡単、韓国語です!ハハハーー。
ーー結婚している。{キョロンネッソヨ}--恋人募集中。{エイン モジプチュン}ーー
ーーひとり暮らし。{ホンジャ サラヨ}--未婚。{チョニョ}--息子がいる。{アドゥリ イッソヨ}--娘が居る。{タリ イッソヨ}--何歳ですか?{ミョッサリエヨ?}--
一度に、覚えられへんから、このくらいで~!アハハハーー。{恋人募集中!と、ソウルで、言いたいけど、募集中!の、発音が難しくて、言われへんわ~!ガ、ハハハーー}。
では、タムドクに会うために、、身を清めに、お風呂に~、ハハハーー。
息子は、どうなったのかな~?寝てたらあかんので、電話できないねん!
アンニョ~ン!
ヨン様~、チュンサ~ン!_d0060693_2114933.jpg

 やっと、探し出しました~!チュンサ~ン!おめでとう!ハハハーー、ヨン様~!
 
by madame-julian | 2008-02-18 20:41 | Comments(0)
<< ヨン様~、待っててね~!書いて... ヨン様は、流行のヘアースタイル。 >>