ヨン様~!ニュースが無いから、こればっかり~!ハハハーー。

 2月 13日{水} 夜8時半
キャーまた、8時から、30分書いていたのが、消えてしまったよ~!トホホホーー、書いてる途中で、参考のために、他のサイトをクリックしたら、消えてしまったよ~、いつもは、最小化!に、していたら、そのまま消えないのに、忘れて、もどったら,消えてしまってんよ~!ヘモスの事を書いたから、神様が、消したのか~?まあ、気を取り直して、タシハンボン!トライ!や~、アハハハーー。
今朝、5時に、新聞を取りに行った時、雪が、ちらついていたので、起きて来たヘモスに、今日は雪!やわ~!と言うと、すかさず!--雪が~降る~♪♪、お客は、来ない~!♪♪ーーと、歌いだすねんよ~!アハハハーー、アホか~!雪が降らなくても、来ないから、ええねん!人も、通らぬ、陸の孤島やから~!ハハハーー。
さて、いつも、韓国のスター達は、ボランティアー!や、寄付!を良くするのに、感心していたけど、昨日、韓国サイトのエンタメで、K,J,さん{40歳}、と言う、ナムジャの歌手が、ヨン様も、寄付をした、秦安沖原油流出被害の復旧費用にと、5億ウォン{約5600万円}を寄付した!と言う記事が載っていて、その額に驚いたので、この人を検索したら、前の記事でも、過去9年間に、30億ウォン{3億8,000万円}も、孤児院など、恵まれない人のために、寄付をされていたそうで、また、また、驚きました~、なのに、彼自身は、保証金、5,000万ウォン、家賃、120万ウォン、の、安い家!で暮らしていると~。--僕は子供の頃に、苦労をした。そして、その苦労により得たものが、音楽。だから、音楽により得た収入は、私利私欲のために、使いたくない!--と、寄付の動機を語った!と~!
偉い~!もう~、涙!が出るぐらい、すごいですね~!感動しました~!今迄知らなかった歌手!だけれど、ぜひ、この人の歌!を、聞いてみたい!と、思いましたよ~!
アッ、今、思い出したけれど、先日東京で会った、韓国の娘?K,さんも、ソウルに帰った時、この泰安の、ボランティアー!に、行ったと、言っていましたよ~!ソウルから遠くて、メッチャ!寒いのに~!みんな、偉いですよね~!頭が下がりますわ~!
今、テレビCM!の、パチ○コ!冬ソナ!で、ーー早く会いたい、チュンさ~んーー、と、チェ、ジ○!が、写ってるけど~、ヨン様!にも、会いたいよね~!アハハハーー。
昨日の、鑑定団を見ていたら、BGM,で、どこかで聞いた事のある音楽!と、思ったら、太王四神記!の、音楽だったのには、驚いたわ~!知っていましたか~?フフフーー。
もう一つ、テレビのニュースで、今度の、北京オリンピックで、出場最高齢、新記録!の、66歳の、乗馬の選手の話があったけど、これも凄いですよね~!青春!真っ只中!私も、負けずに、青春!しなければ~!アハハハーー。
では、あまたあしたね~!
アッ、そうそう、書き忘れていたけど、今日は、以前、ソウルに、一緒に行った、外大を卒業した、日本の娘?の、T,さんが、フフフーー、名古屋から、大阪に転勤になって、私に会いに来てくれましたよ~。1年ぶりの再会で、たくさん話も出来たし!お寿司屋さんにも、一緒に行って、今日は、寒い1日でしたが、心温まった日!でした~!枚方の駅まで送って、私は、20日のソウル行きのため、ホクシ?ソウルのどこかで、ヨン様に、お会いしたらアカンので、ハハハーー、美容室に行って、若返って、きましたよ~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!ニュースが無いから、こればっかり~!ハハハーー。_d0060693_21374652.jpg

 この、美しい事~!何度見ても、飽きない!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-02-13 21:20 | Comments(2)
Commented by みき at 2008-02-14 03:43 x
雪がちらつく・・それくらいならいいなぁーもう、札幌の中でも一番の降雪量の地域に住む私・・今も外は猛吹雪で凄い事になってますよー。
あっ!鑑定団、主人と観ててBGMが四神記だと、すぐ気づいて嬉しかったですよぉーぴったり合うねってヨボも言ってましたよ♪韓国のスターはボランティア活動もしっかりなさって本当に感心します。
Commented by madame-julian at 2008-02-14 06:18
みき さ~ん!おはよ~、早起きなの~?猛吹雪!何て、私は、生きてはいけませんわ~、ハハハーー、ヨボさん、お仕事に行かれるのが、大変ですね~、そちらも、鑑定団!映ってるんやね~!お二人で見てて、仲良しですね!フフフーー、BGMは、古い時代を表して、良かったね~!採用したディレクターを、褒めてあげるわ~!ハハハーー。
<< ヨン様と、株式! ヨン様のニュース、見つからず。... >>