ヨン様の価値!

 1月 28日{月} 夜8時過ぎ
も~、あと、2時間弱で、太王四神記!が始まるので、早く書いて、お風呂に入ろう!と、思ってるのに、こんな時に限って、ウイルスバスター!の、スキャン!が入って、文字を打つのに、時間がかかって、スムースに、文章が進まない!オットッケ~!それでなくても、ヘモス!が、早く帰って来て、用事が一杯だと言うのにやで~!アハハハーー、まあ、月曜日は、放送前に、遅く帰って来たほうが困るから、ええけどね~!ハハハーー。内緒だけど、ホンマは、24話まで、もう、見てるねん!けど、やっぱ!ヨンファンとしては、リアルタイムで見ないと、申し訳ないからね~!アハハハーー、不思議なもので、ヨン様以外のスター!のドラマは、2度と見る気!がしないけど、ヨン様のは、何度も、見たくなる!やめられない、麻薬!のようなもんやね~!ガハハハーー。
先日、書こう!と思ってたけど、書く事が多くて、書けなかった、面白い記事です!
★ 夫婦げんか!が、長寿のもととなる可能性!
ーー米国の研究者が、夫婦間で感情を押し殺す人々は早死にする傾向があり、夫婦げんかが健康に役立つ可能性がある。公衆衛生学部と心理学部の研究者が、192組の夫婦を対象に17年間にわたって実施した追跡調査の予備的結果として明かした。
調査対象の夫婦を、不当に攻撃されたと感じた際に双方が怒りをあらわにするグループ、双方が怒りを我慢するグループ、妻だけが我慢するグループ、夫だけが我慢するグループの4つのカテゴリーに分類。その結果、怒りを我慢した人たちは怒りをあらわにした人たちよりも早く死亡する確率が2倍だったという。「長生きがしたければ、自分が不当な攻撃を受けていると認識するのは健康的であり、それについて話し合い、解決を図ろうとするのはより健康的なことだ」と語った。ーー
☆ この記事で、どっちも、我慢しない!我が家は,2人共、絶対!長生きする!と言うことを、確信したわ~!オットッケ~!ガハハハーー、
さて、昨日の、プーサンへの、お誕生日プレゼントの件!早速!今日、郵便局で、釜山の自宅まで、送ったけど、気になっていた、送料は、無くなった時の、品物代金の10万円!の、保証をつけて、2,300円でした~!意外に、安かったので、ホッとして、今夜はゆっくり、眠れそうですわ~!アハハハーー。
さて、今日は、ヨン様の、こんなニュースが~!長いし、翻訳!やから、解りにくいけど~。
★ 最高の身の代金を誇る韓流スター!ヨン様!{ 2008-01-28 }
ーードラマ製作社たちが俳優たちとギャランティー交渉の時一番大変な場合が、ヨン様を取り上げながら話す時と言う. ちょっと有名な韓流スターの中には私が、ヨン様よりできなかったのが何がイッニャであり彼にふさわしい大宇を要求するからだ.。
海外で別に人気がないが国内でそれなりに知名度を持っているスターたちの中で一部は国内で、ヨン様と、自分との人気を比較海歌であり製作社と身の代金網引きをする場合が茶飯事だ. ヨン様人気の温度差が国内と日本でちょっと違いはあるが製作社関係者たちが息苦しがる部分もここで出発する. ヨン様が日本で持つ象徴性は絶対的だからだ.
彼が一年積ぐ金額だけ見ても他の韓流スターとは大きい差がある. 2004年個人所得で 180億ウォンの収入をあげて、ヨン様が起こした経済的波及効果は観光誘発效果など韓国で1兆ウォン, 日本で 2兆ウォンなど総 3兆ウォン以上!に推算されたりした。
経済的な面だけでなく外交や文化的な側面での影響も大きい. ‘冬のソナタ’を視聴した日本人の中で 26%が韓国に対する視覚を変えたことで現われた.。
ヨン様の価値は韓流の泡が消えているこのごろもっと輝かしい.。
彼のドラマは来る 4月日本 TV 放映を控えて劇場で先に上映に入って行った. また衛星を経らないですぐ日本最高の放送局 NHKで放送される. もうメイキング DVDが 18万枚売れて行ったし彼の名をつけた携帯電話まで出ているほどだ.
事情がこのようだからオックダンウィが移るヨン様の身の代金に対しても論難があることはあるが一部では納得する雰囲気だ. 収益のパイを栽培する役目をするスターたちに彼ほどの価値があると判断するからだーー。{名前の所は、いつも、呼びなれた、ヨン様!と、変えていますよ~!フフフーー。}
わ~!9時過ぎたわ~!早く、お風呂に入らなければ~!長いヨン様!のお話で、これで、満足でしょ!アハハハーー。またあしたね~!アンニョ~ン!
ヨン様の価値!_d0060693_20531414.jpg

 若い時も、ハンサム!ですよね~!かわいい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-01-28 20:49 | Comments(0)
<< ヨン様の過去の記事! ヨン様の最近のニュース? >>