ヨン様と、お料理。

 1月 22日{火} 夜6時半過ぎ
こんばんわ~!今朝もまた、大チョンボ!でした~。2日間の、東京行き!で、家事をしていなかったから、お米をとぐ!のを、すっかり忘れていて、ハハハーー、起きて、お弁当!を作ろう!と、思ったら、ご飯が炊けていない~!アチャー!オットッケ~!でしたよ~!ハハハーー、けど~、昨夜は、さすがの元気アジュンマ!フフフーー、でも、体調を崩したのか?一晩中、アレルギー!症状が出て、かゆくて、かゆくて、眠れなくて、朝4時に起きたのが、怪我の功名?あわてて、お米を洗って、ヘモスが、起きて来るまでに間に合って、無事!お弁当も出来て、ホット、したよ~!お弁当を作らないと、余分に、こずかい!取られるから、必死やねん!アハハハーー。今までは、痛い!痛い!病!やったけど、昨夜は、かゆい!かゆい!病でした~!トホホホーー。けど~、ご心配なく~!お昼に、お店を早く閉めて、病院に行って、アレルギー!と、痛み止め!と、睡眠薬!を、貰いに行きましたから~!ちょっと、心配だったのは、いつも、低血圧!なのに、少し高い!と、言われたけど~、まあ、これだけ、頑張ってたら、少しぐらいの、体調不良!は、しゃあないもんね~!スーパーマン!と、ちゃうから~!アハハハーー。
さて、昨日書いた、10時間の、おしゃべり!の、内容は?気になるでしょ!ハハハーー、
もう、いっぱい話したけど~、1番!良かったのは、K,さん{29歳}も、若い時は、ヨン様のファン!だったそうで、嬉しかったよ~!写真も、たくさん集めていたよ!とのことで、それなら、ジュセヨ~!と、言ったら、フフフー、先日、ソウルの実家が、引越しをして、みんな、捨てられてた!と~!わ~、ずっと前の、私の知らないヨン様!の写真が、あっただろうに~?メッチャ、残念でした~!もったいない~!フフフーー。
K,さんは、延べ、3年間!日本に滞在しているから、日本語の、読み!書き!は、ムルロン!話し言葉は、ペラペラ!です。4月からは、フラワーアレンジメント!の学校に行くそうです。それに、大学は、フランス語!専攻!だったそうで、これから、もう1度!フランス語の勉強をするそうです!ほんまに、韓国の人は勉強家!ですね~!偉い~!今度、京都、奈良、大阪、に行きたい、とのことで、2月に、夜行バスで、我が家に、泊まりに来るとのこと。楽しみです!
せっかく知り合った、彼女との、ご縁!は、大切にしたいと思います~!増して、外国の人!には、親切にしなければね~!日本人!の、代表ですから~!アハハハーー。
娘!が居ない!私には、神様が下さった、嬉しい、ご縁!ですから~、感謝!ハハハーー。
 今日の、ヨン様!関係のニュース
【企画】トレーナーが選んだモムチャン芸能人-男性編!で。
裵勇俊!は、韓国の鶏むね肉消費量を増やすことに寄与した、ヨン様も努力派モムチャンに認められた。「おそらく想像以上にたくさんの時間を投資しただろう」とし「体格だけで見ると、筋肉が似合わないと思われがちだが、身体条件に適した体系的な運動で鍛えられている」と説明。
★ ゴシレ、2月のイベント!■ 期   間 ■2008年2月1日~29日まで。
「太王四神記」の時代背景となった高句麗(ゴグリョ)の料理を、ヨン様がプロデュースし、ご紹介致します。高句麗時代の料理について文献資料が少ない中、ヨン様と高矢禮スタッフが長い期間、研究を重ね作り上げました。
ーーイベント内容ーー高句麗(ゴグリョ)の味「太王床」
①「太王床」が誕生するまでのストーリとそれに対する、ヨン様の思いを語る、未公開インタービュー映像をご覧頂きながら、お食事して頂きます。
②ご参加頂きましたお客様の中から、ヨン様!直筆サイン入りポスターを、抽選で5名様に~。
★ 『太王四神記』、制作コスト返還訴訟 !
メディア○クは訴状でK・監督の頼みで、12億を制作費として、C、映像に貸したが、いまだに一銭も返して貰っていない」と主張した。また「C,映像は放送が始まる前までには返済するという約束とは違い、返そうとする努力さえしていない」と強調した。
☆ わ~、 ゴシレ!に,行って、ヨン様の、未公開!インタビュー!見たいな~!フフフーー、叉、東京に、行こうかな~?アハハハーー。
では、また、あしたね~!
ヨン様と、お料理。_d0060693_19345114.jpg

 もう、綺麗!としか、言いようが無い!ハハハ--,美しい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-01-22 19:32 | Comments(0)
<< ヨン様は、アメリカに、リハビリに~? ヨン様は、ご葬儀に~! >>