ヨン様~!お体、大丈夫ですか~?

 12月 26日{水} 夜8時半
こんばんわ~!今朝、昨日のブログに、記事を、たくさん、追加!したので、今夜は、書くニュースが無い!アハハハーー。
朝、追加文!を書いて、送信する前に、画面に、ーーバッテリー切れ!の為、電源を~、ーー、と言う、お知らせが出て、え~、電気やのに、おかしいな~?と、線を見ると、途中の接続が外れていて、キャー!やってんよ~!ハハハーー、あわてて、繋いだのに、すぐ画面は、真っ黒!オットッケ~!結局、文まで消えていて、最初からやり直し~、PC,の、立ち上がるのが遅いから、結局!30分以上かかって、メッチャ!腹が立ったよ~!トホホホーー、{苦労してUP!したことを、聞いてほしかったから、書きました~!アハハハーー}。皆さんも、線が、外れてる時は、ないですか~?私は、時々、あるねんよ~!ハハハーー。
最近、なんか、動くのが、苦しい~!と、思って、久しぶりに、体重を、計ったら、オットッケ~!2キロ!太っててんよ~!アチャ~!えらいこっちゃ~!ハハハーー、まあ、足腰が痛いので、あまり動かず!甘い、チョコ!や、生クリーム、いっぱいのケーキ!ぜんざい!に、最近こってる、干し柿!に、フフフーー、みかん!食べたいだけ食べて、寝たきり~!太って、当たり前やんね~!アハハハーー、幸いにも、背が高いので、お腹さえ、服で隠したら、足は細くて、長いから、細く見えるねん!ガハハハーー、けど~、自己診断!で、ホンマの理由は、多分?欲求不満!に、ストレス!が、原因やわ~!アハハハーー。
昨日は、ヨン様の欠席で、残念な、テサギ!の打ち上げパーティー!だったけど、出席者の、写真を見たら、役と、素顔!が、違う人が多いので、驚いたよ~!
30日の、演技賞には、ヨン様が出席!される?ようだから、楽しみですね。
早く、お元気な、お姿を、見たいものですね。
では、短いけど、今夜はこれにて~!
またあしたね~!アンニョ~ン!
ヨン様~!お体、大丈夫ですか~?_d0060693_2153127.jpg

 4話の、このヨン様!メッチャ!綺麗でしたね~!ヨン様~!

 12月 27日{木) 朝7時
高○禮では、2007年度韓国ドラマの最大の祭典に招待された、ヨン様や、「太王四神記」のスタッフの方々に皆様の応援メッセージを映像にてお届け致します。
期間:2007年12月28日~30日
時間:2:00-15:00、17:00-19:30
by madame-julian | 2007-12-26 21:03 | Comments(4)
Commented by みき at 2007-12-27 01:08 x
甘いもの、大好きです♪止められませんよねぇ~冬休みに入り、娘とお菓子作りしたりして、つい、つい食べ過ぎしちゃって体重も気になりますよ。太ると腰痛に来ちゃいますし・・ジュリアンさん少しは良くなりましたか?ヨンジュンさん、30日に出席されると嬉しいですねぇ~、四話のタムトクはおちゃめだったりで見所一杯でとっても、良かったですね。次が待ちきれないですね!
Commented by なつこ at 2007-12-27 02:09 x
私も甘いもの大好き^^止まりませんね~~~~!!
30日出席らしいですね!私多分見に行きます^^
Commented by madame-julian at 2007-12-27 06:42
みき さ~ん!遅くまで起きてますね~!娘さんと、お菓子つくり!何て、羨ましい~!嫉妬!ハハハーー。足と、腰の痛さは、もう一生もの!と、諦めていますよ~!首と、腰の骨がずれてるから~!トホホホーー。
来週は、放送お休み!ですね?今日も、ビデオを見ますわ~!フフフー
Commented by madame-julian at 2007-12-27 06:48
わ~、なつこ さ~ん!おはよ~!彼と、楽しいクリスマスを、過ごしましたか~?もち!やね~!アハハハー?、来年、2月20日に、ソウル行き!決定!だから、会えますよね~!あなたの帰国に、間に合って?良かったよ~!授賞式、行くの~?ヨン様の写真!撮って、メール!で送ってや~!ハハハーー、私も、行きたいよ~!羨ましい~!
<< ヨン様の、映像メッセージ! ヨン様、打ち上げパーティーに~? >>