ヨン様の写真展示会!

 12月 21日{金} 夜9時
あ~、良かった~!今日1日中、ヨン様ニュースを、探していたけど無かったから、これを書くまで、オットッケ~!と、思って、PC,を開いたら、1つ、載っていて、ホット、したよ~!みんな、私の独り言!だけでは、満足せえへんやろうからね~?アハハハーー。
19日の、韓国大統領選挙で、次期大統領に、選ばれた、イ、氏!の経歴を検索して、思うことは、貧乏?な中で、諦めずに、勉学に励み、努力されて、現在の地位にまで、立身出世!されたとのこと、本当に素晴らしい事ですね~!きっと、苦学生には、希望の星!に、なることでしょう?貧しさ!を、経験し、たくさんの涙を流した人!でないと、人の痛み!は、解らないと思いますから~!私は、こんな、偉人伝!が、大好きです!なんだか?親しみを、感じました~!今度、韓国に行ったら、ぜひ、お会いしたいものです!アハハハーー。ムリエヨ~!アラヨ~!
お話は変わりますが、今、何でも値上がりしていて、家計は、大変ですよね~、そんな中で、省エネ!の、湯たんぽ!が、品薄になるほど、売れていると~!さきほどテレビのインタビューで、ある、ショップで、1日に、200個!も、売れていると~!驚きました~!私も子供の時は、湯たんぽ!を、寝る時に、使っていたので、懐かしいわ~!ハハハーー、いつ、どこで、何が、リバイバル!するかわかりませんね~!フフフーー、私も冷え性!だから、電気毛布はしていても、足の先は、冷たい!ので、買いたいな~!けど、お湯を入れるのが、めんどくさいわ~!ガハハハーー。言っときますけど~、足は冷たくても、心は温かい!私!ですよ~!アハハハーー。
あ、そうそう、先日、いろんな事を、PC,で、検索していたら、駐大阪大韓民国領事館に、大阪韓国文化院!と、言うのがあって、時々、韓国のイベント!をしているそうで、大阪なら近いし、明日の午後から、車で行こうかな?なんて、思ってるけど~、明日は、雨のようだし、場所も、わかりずらいし、どうしようかな?と、迷ってるよ~!でも、韓国!と、聞いたら、行きたくなるよ~、もし?行けたら、明日のブログで、報告しますね~!期待しないで、お待ちください!アハハハーー。これも、ブログのマンネリ化!を、失くす為!ですよ~!一応、努力!は、してるねん!アラッチ!フフフーー。
ーーやっと見つけた、ヨン様ニュース!--ハハハーー。
★ 【写真展示会】それぞれ違うイメージの写真の中のヨン様!
ヨン様の写真を専属担当している、K,写真作家の展示会が、奨忠洞ウエルカムギャラリーで、16日から23日まで開かれている。
その他のスターの写真も~、今度の展示会の収益金全額は、俳優の名前で一人暮しの老人のために寄付される。
☆ 来年、2月にソウルに行った時も、ヨン様関係の、イベント!やっててほしいな~?
まあ、運の無い私!だから、フフフーー、無いかもね~?それより心配なのは、行ってる時に、ヨン様の来日!が、あったりして~!恐いよ~!ガハハハーー。
今夜も、何とか、書けてよかった~!{毎日、毎日!おもろい話!は、無いからね~}アハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様の写真展示会!_d0060693_2153528.jpg

 写真集のヨン様!美しい~!ヨン様~!少しは良くなりましたか~?心配していますよ~!
by madame-julian | 2007-12-21 21:54 | Comments(6)
Commented by みき at 2007-12-21 23:00 x
ジュリアンさんの、独り言だけでも十分楽しいですよぉ~笑わせていただけてまぁーす。湯たんぽ、我が家では、私と高1の娘が使ってますよ!足元が暖かいだけで随分違い安眠できますよねぇなんたって、北国札幌ですから寒いのですぅ~。韓国のイベント行けると良いですね!ほんと!ヨン様美しいですねー大好きです♪♪
Commented by ayako at 2007-12-22 04:43 x
コメントを入れるとすぐ答えてくれるmadame-julian様には凄く驚いています。まだお会いした事がないのにずいぶん前からのチングのように思えます。以前の記事をずっと見返していましたら、2006年4月14日から次のページに移らなくあせりました。何とか移り4月分も完読。madame-jurians様の継続の力ってすごいなーっておもいました。いつもありがとうございます。これからもヨン様のことを教えてください。毎日楽しみにしています。腰痛のようですがご自愛くださいね。


Commented by madame-julian at 2007-12-22 04:49
みき さ~ん!え~、札幌だったの~?それは寒くて大変ね~!ソウルと、同じ気温だそうですが~?まだ、北海道に行って無いから、1度行きたいな~!私の、たわごとでも~?ありがと~、ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-12-22 04:57
ayako さ~ん、おはよ~!早起きですね!私も、4時半にトイレに~、そのまま、起きたから、ハハハーー、コメントにある、すぐ!に、グッドタイミング!に、良かったわ~!来店されたヨンファンにも、いつも、初めて会ったとは思わない!って、言われるよ~!ハハハーー、自分の為にも、継続!頑張ります!ありがと~!
Commented by らき at 2007-12-22 09:44 x
おはようございます。らきです~♪らきらきに、ありがとうございました。あぁ~・・また、お店にお遊びにいきたいです。来年?もっと運転技術を磨いたら、1人でもいけるかも~。がんばる~~!!毎日更新、パワーすごいです!来年もよろしくおねがいします。
Commented by madame-julian at 2007-12-22 10:32
わ~、らき さ~ん!ありがと~!嬉しいヨ~!16日は、東京まで行ったのね~、初 さんが、一人で、行ったとのこと、驚きました~、いつも、ヨン様の、似顔絵!素敵ですよ~!ひよん さんにも、よろしくね~!
<< ヨン様、クリスマスはご自宅で~? ヨン様ファンの、パワーは、テダネ! >>