ヨン様の寄付について~。

 12月 12日{水} 夜7時半
え~!明日も~?オットッケ~!と、言うのは、ヘモスさんが、昨日も、おととい、も、休みだったのに、叉、明日も、やねんて~!トホホホーー、ですわ~!アハハハーー、
年配が2人!無言!で、フフフーー、家に居る!と言うのは、世の中から、取り残されたようで、この世の終わりを感じるよ~!オーバーやろ!けど、ほんまやねんよ~、フフフーー、近い将来!毎日が、こうなると思うと、恐ろしいわ~!ハハハーー、
まあ、私は、こんな時、ヨン様の事を考えていると、楽しいけど~、無趣味なヘモス!さんには、こんな、休みの日は、つらいやろうね~!アハハハーー。
先ほど、夕食時に、ヘモスさんに、ーー寂しかったら、話し相手に、九官鳥でも、買って、言葉を教えたら、楽しいのでは?ーー、と言うと、--アンニョンハセヨ~!でも、教えようか?--、だって!アハハハーー、ええ考えやんか~!ね~!会話の無い夫婦には、いいかもよ~?ガハハハーー。ところで、九官鳥!って、いくらぐらいするのかな~?ハハハーー。
いつも、お気楽に書いてるけど、フフフーー、私にも、悩み事は、あるねんよ~!先日、大問題!が、やっと、解決したと思ったら、また、悩み事!発生!3人も、息子が居れば、次々、色んな、心配事が、出て来るわ~!親は、子供がいくつになっても、心配の種!は、尽きませんね~!こんな時いつも、思うのは、ヨン様!の、ご両親の事!ですわ~、こんなに有名になった息子!を持って、大変な気苦労!でしょうね~!ヨン様は勿論、ご両親の、自由!も、失われているでしょうから~、まあ、ヨン様!が、息子!なら、悩んでもええけどね~!ガハハハーー。
★ ヨン様が3800万円寄付=泰安沖原油流出事故に~!
ヨン様が、泰安沖の原油流出事故復旧のため、3億2000万ウォン(約3800万円)を忠清南道泰安郡庁に寄付、単に寄付金を渡すこともできたが、今回は「現場で最も必要なのは厳冬の寒さの中、流出した原油の回収作業に当たるボランティアを直接に支援すること」と考え、ボランティアたちが体調を崩さず作業し、事故被害が早く最小限にとどまるよう、防災用装備・保護装備を贈ってほしいと寄付の用途を指定したそうだ。ヨン様の、チャリティー活動はこれまでも数多く行われてきた。昨年8月には台風被害者のため、全国災害救護協会に2億ウォン(約2400万円)を寄付、その前にもワールドビジョンや社会福祉共同募金会に5億ウォン(約6000万円)、新潟県中越地震では新潟県に3000万円を寄付している。また、韓流以降の多額の寄付だけでも約13億ウォン(約1億5500万円)以上になる。
☆ ヨン様!の、優しさは、素晴らしい!ですね。
日本のスター!も、見習ってほしいものです。
では、今夜はこれにて~、アンニョ~ン!
ヨン様の寄付について~。_d0060693_20505941.jpg

 この笑顔!を、待っていますよ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-12-12 20:50 | Comments(8)
Commented by みき at 2007-12-12 23:11 x
ジュリアンさん、九官鳥って、数万くらい?で買えますかしらねぇー。うふふ~はいっ!ヨン様は、優しくって素晴しい男性です!他には、いませんね!ジュリアンさん、悩み、、私もありますもん。そう!息子ですよぉー娘は、高1でまだまだ可愛いのですが、息子には、悩まされてばかり。そんな時は、やっぱりヨン様ですよね!
Commented by ある若者 at 2007-12-12 23:15 x
こんばんわ。久しぶりにこちらに登場させていただきます。今さっき東京について、山手線に乗ってます。えっ~と、恵比寿近辺走行中です!今日実はお伝えするのを忘れてしまったのですが、東京に出張で来てます。また金曜日の夜に大阪に帰り、今週は土曜日も出勤です。はぁ~
Commented by madame-julian at 2007-12-13 07:14
みき さ~ん!おはよ~、子供さん、まだ小さいので、みき さんは、お若いのね~?うらやましい~!悩みは、尽きる事はありませんが、これも,叉、楽しい!と、プラス思考で~!フフフーー、ヨン様は、良薬ですね!アハハハーー、
Commented by madame-julian at 2007-12-13 07:22
若者 さ~ん!え~!東京なの~?読み間違いと思ったわ~!忙しいのね!幹部候補は?ハハハーー、恵比寿なら、私も、用事があったのに~!アラッチ!行きたかったな~!フフフーー、資格試験合格!おめでとうさんでした~!良く頑張りましたね!3重○!を、差し上げます!アハハハーー。お仕事、頑張ってね~!
Commented by きむち55 at 2007-12-13 07:26 x
Jさまおはようござおます。ところで、初雪さんて、何とロマンチックなお名前でしょう。さて、ヨンさまの入院ですが、どこからかフアンにもれて、大勢がおしかけて、収拾出来なくなり、余儀なく通院になったそうです。これはいけませんね。私たち、Jさまに、集う人は、こんな事しませんよね。重症ではないそうですが、ちゃんと入院できれば、完治が早いでしょうに・・・
Commented by madame-julian at 2007-12-13 09:08
きむち さ~ん!おはよ~、ヨン様の退院の件!ホクシ?それが本当の、理由なら、ひいきの、ひき倒しで!ヨン様に、申し訳ないですよね~!全治されるまで、静かに、見守ってあげたいものです!本当に、ヨン様のファン!なら、そんなこと出来ませんよね~!プン!プン!です!
Commented by サチ at 2007-12-13 18:02 x
ジュリアンさん私達団塊の世代のご夫婦は、皆さん同じ事言ってますよ。
へモスさまは良いご主人さまではありませんか。?私にはそう思えますが。九官鳥には「ヨン様~!。」を一番に教えてー(叱られるけしらね)。
悩みはどことも同じですよ。ヨン様まだ髪を、切らないで欲しいのは私だけ?。
Commented by madame-julian at 2007-12-13 19:16
サチ さま~!ハハハーー、多分、みなさんのご家庭も?と思って、書いてますよ~!ただ、我が家の違う所は、こんなに、すぐ怒る!ヨボは、めったに、居ませんよ~!アハハハーー、九官鳥には、最初に、ーーヨン様!サラゲ~!ーーと、教えなくてはね~!ガハハハーー。
<< ヨン様の、噂話は? ヨン様!演技大賞!ノミネート決定! >>