ヨン様の特集雑誌!

 11月 25日{月} 夜8時半
アハハハーー、先ほど、ヘモス!さんが帰ってくるなり、ーー今日はコマスミダ~!ーーと、言うから、何が?と、聞くと、私の留守の4日間!お弁当を買っていたので、今日私が、作って、持たせたお弁当!を、持って来てるのを忘れて、買いに行って、食べてないねん!だって!ウンモ~!せっかく、朝、5時に起きて、心を込めて!フフフーー、作ったのにやで~!アハハハーー、まあ、私も、不自由させたから、怒るわけにもいけへんからね~!それにしても、腹たつで~!だから、私も、ーーそんなこと言って、どこか?の、ヨジャ!{女性}と、マシッソ!なもん、食べてきたんとちゃうの~?--と言ったら、アホカー!と、言って、スーパーの、レシート、持って来たよ!アハハハーー、なにも、心配なんかしてないわ~!若い、遊び人の時!ならイザ知らず!今は、放し飼い!フフフーー、にしても、何もでけへんやん!ただ、からかった、だけやわ~!ガハハハーー。
さて、ソウル滞在記!2日目!11月22日の、お話~!
朝起きると、お天気は快晴!ラッキー!と思って、さあ、今日は、どこに行こうか?と、地図を見たら、全然、字が見えない!わ~、やっぱ、寝不足やわ~、と、思って、下を見ると、メガネ!のレンズが、片方!外れて、落ちててん!アハハハーー、見えへんはずや~!と、大笑いでしたよ~!フフフーー。
9時出発!まず、初めに行ったところは、韓国の朝鮮王朝時代の建物の素晴らしさ!を、息子にも見せたい!と思って、大好きな、歴史探訪!に~!
最初は、タクシーにて、昌徳宮 {チャンドックン}に~、{李氏朝鮮王朝の太宗が建てた、王宮庭園秘苑がうつくしい古宮}。先日の雪が、庭園の所々に残っていて、素晴らしい景色でした~!池の水も、凍っていて、凛とした空気の中!いにしえの昔!に、思いを馳せながらの、早朝の散歩は、心洗われましたよ~!歴史に浸って、歩いていたら、知らないうちに、あの、ヨン様の、ホテリアー!の、ロケ地、宗廟 {チョンミョ }に~!{ 李朝時代の歴代王と王妃、のちに称号を贈られた王と王妃、功臣の位牌を祀った祀堂}。ドンヒョク!のデイト!を、思い出しましたよ~!ハハハーー。雪景色!も、いと楽し!でした~!
見学の後、今回の旅!の目的の一つ!の、インサドンの、パーク、BOF!に~!4月に行った時は、開店前の工事中だったので、やっと、入れて、嬉しかったよ~!旧、BOF!は、3度!行きましたが~!3F?だったかな~?エレベーターを降りると、すぐ、店内へ~!そこには、何度も見たけど、ヨン様の写真!は、勿論の事、ヨン様、御用達?の、フフフーー、メガネ!靴!カバン!それに、冬ソナの衣装に、台本!など、ところ狭し!に、展示されていて、グッズ売り場!も~!{驚いた事に、ここでも、スタッフの女性!が、私のことを、覚えていてくださったよ~!以前に、本を、差し上げていたので~、嬉しくて、一緒に写真を~、フフフーー}、この売店では、韓国版!太王四神記!のDVD!が付いたCD!と、ヨン様の載った雑誌!を、買ったよ~!それに、以前にも写した、ヨン様!との、ツーショット!の、合成写真を、2枚!記念に、撮りましたよ~!1枚は、王様タムドク!と、もう1枚は、ミニョン!さんと~!上手く写っていたので、満足でした~。ハハハーー、ところが、ここで、大チョンボ!でしたよ~!ホテルに帰ってから、息子に聞くと、店内の大スクリーン!で、太王四神記!の映像を写していたそうで、全然気がつかなかって、悔しくて、悔しくて~!涙が、チョチョ切れたわ~!アハハハーー、
何で?気がつかなかったか?と、よく考えたら、ヨン様との、ツーショットの、写真写り!ばかり、気にしていたからやねんよ~!ガハハハーー。
その後、インサドンの商店街で、お買い物をして、タクシーで、ミョンドンに~、まずは、はずれたレンズを、入れてもらいに、メガネ屋さんへ~!ハハハーー。それから、前から行きたかった、ドラマによく出てくる、レンガ造りの教会、ミョンドン聖堂に~!工事中だったけど、堂中に入れて、ステンドグラスが美しい、厳かな内部に、ヨン様のように、クリスチャンではないけれど、お祈り!したくなる雰囲気でした~!さすが、歴史ある教会!は、素晴らしかったよ~!けど~、恋人!と、ではなく、息子と~、と言うのが、残念でしたが~!アハハハーー。
その後、夜も眠らない!東大門!のショッピング、ビル!に~!その時、似あわない帽子!に、おさらばして、ハハハーー、マネキン!が、かぶっていた、フフフーー、黒い、大きな、つば!の帽子を、高いけど、はりこんで、フフフーー、買ったよ~!これで、明日の、青龍映画賞!に、すまして、行けるわ~!フフフーー、と、安堵しましたよ~!スカウト!されたら、どうしよう?なんてね!アハハハーー。街中、食べ物!や、衣料!雑貨!の、たくさんの、屋台!が、所狭し!と、出ていて、夜だというのに、大勢の人で、賑わっていて、活気が溢れていましたよ~!もう、クリスマスのように、イルミネーションが、いっぱい!で、美しかったよ~!
ここで息子は、一人でタクシーで、マッサージ!をしに、ミョンドンに~、私は、太王四神記!のテレビを見るために、ホテルに~、叉写らないので、ホテルマンに見に来てもらったら、ラッキー!にも、部屋を変えてくれました~!昨日から、変えんかい!アハハハーー。その夜は、ばっちり、美しいヨン様が見れて、めでたし!めでたし!で、嬉しかった!ハハハーー。
ーー ヨン様が載ってる本!ーー
★ A○RA 2007年12月3日号にヨンジュンssi
独占 未公開写真 ペ・ヨンジュン新たな挑戦!
ス○ラ12/7号(11/28水発売)韓国ドラマ<太王四神記>を特集!
★ 負傷のペ・ヨンジュン「ご心配おかけして心苦しいです!ヨン様の公式ホームページで、「先日、ヨン様のけがに関する記事が報道され、家族の皆さん(ファン)は驚かれたと思います。今回のことで国内外の家族の皆さんが心配しているという知らせを聞き、ヨン様も、心を痛めています」と伝えた。 と~。
☆ あ~、しんど~!オモ!、2時間も書いてるわ~!もう、疲れて、書かれへん!アハハハーー、頑張ったでしょ!フフフーー。本日は、ここまで~!
おやすみ~!
ヨン様の特集雑誌!_d0060693_22191050.jpg

 おつかれで、写真!選んでられへんよ~!ハハハーー、でも、美しい!ヨン様~!
 
 ホーム ページ!の、1番下、右端の写真!変えましたよ~!
青龍映画賞!で~、愛の群像!のアジュンマ!ナ ムニ!さんと~!嬉しかった~!
by madame-julian | 2007-11-26 22:17 | Comments(4)
Commented by かしわ at 2007-11-27 06:28 x
おはよう! 韓国の世界遺産?はきれいだしょうね!
Commented by madame-julian at 2007-11-27 06:55
かしわ さ~ん!おはよ~、ソウルの街の中心に、5つ?の、歴史的建物があって、今回で、全部!見て回れて、嬉しかったよ~!やはり、朝鮮王朝!時代の建物は、レンガ造り!や、古い瓦!格子戸の紋様が、素晴らしい!大好きです!
Commented by かしわ at 2007-11-27 13:12 x
こんにちは! 去年12月ブログに韓国世界遺産のジュリ様の感動がありました! 何度観ても、感激するのでしょうね。 レンガの教会、ショッピングと、本当に楽しそう!いい物を買ったかな!息子さんは何を??   毎日、ジュリ様の去年の当日ブログを、読んでまた感動していますよ!
Commented by madame-julian at 2007-11-27 19:38
かしわ さ~ん!読み返してくれて、コマオヨ~!昨年のブログと、重複している所があるかも?何しろ、文章は、素人ですから、同じ言葉もあるかも?ハハハーー、息子の、おみあげは、化粧品のセット2個!誰に上げるのか?聞いても言わない!それが問題ですわ~!フフフーー。
<< ヨン様は、ハードスケジュール! ヨン様、台湾人気!独り占め~! >>