ヨン様のテレビ放送!

 11月 11日{日} 夜8時半
あ~、今日は、メッチャ!疲れました~!ハハハーー、本日のNHK!の、太王四神記!ナビ!と、旅チャンネル!緊急独占密着!ペ、ヨンジュン!の2つの放送の録画!を、昨日、ケーブルテレビの人に、頼んでいたけど、その時、ナビ!が、BSH,でなかったので、驚いて、今朝、新聞で、ナビ、が、NHK総合!だったのを、を確かめて、朝1番に、ブログに追加したり、スゴ録!に、予約したり、忙しかったよ~!フフフーー。
それから、先日書いた、実兄!にも、何年か?ぶりに、大阪まで、朝9時に家を出て、車で逢いに行って、兄の家族と、レストランで、お食事を~、ところが、初めて行く所だから、行きも、帰りも、道を間違えたりして、オットッケ~!でしたよ~、その間も、ナビの録画!が、上手く出来ているか?心配で、心配で~、これにも、疲れました~!アハハハーー、それから、買い物をして、帰ってから、さっそく、録画!を見て、ダビングしたり~、フフフーー、そうしているうちに、今度は4時からの、旅チャンネルの放送を見て~、もう、1日に2つも放送があって、大変やったわ~、今度から、同じ日に、放送せんどいてや~!ガハハハーー。それにしても、何度も言うようやけど、さすが!わが愛する!ヨン様は、フフフーー、どっちの放送も、美しくて、素敵でしたね~!
ここで、旅チャンネルの放送の、ヨン様の、インタビュー!です。しんどかったけど、皆さんに、読んでもらいたくて、書きうつしましたよ~!{久しぶりの恩着せ~!アハハハーー}。
ーー旅チャンネルの視聴者のみなさん、アンニョンハセヨ~!ペ ヨンジュン、ミダ~!
この夏はとても、暑かったのですが、お元気でしたか~?僕はこの夏、ずっとドラマの撮影で、撮影所に居たので、全く、旅行が出来ませんでした~、皆さんは、旅行に行かれたのでしょうか?前回、ソセウオン{四月の雪のロケ地}を、お薦めしましたが、もしかして、行かれた方など、いらっしゃるのでしょうか?もう、間もなくドラマの撮影も終ります、太王四神記、と言うドラマで、新しい姿を、お見せ出来るかと思います。楽しみにしていて下さい。それでは皆さん、たくさんの旅をして下さい。--との、ビロードの声!の、フフフーー、メッセージでした~!あ~しんど~!アハハハーー。
この放送では、新しいセOム!の写真撮影!や、ソウルの、パーク BOF!の店内や、太王四神記!の紹介がありましたよ~。前回の放送は、家のテレビで見れず、ヨンファンに、DVDを頂いたけど、今回は、ケーブルに入ったので、リアルタイム!で見れて、よかったよ~!お陰で、皆さんにも、こうしてご紹介が~、{恩着せ!ひつこいで~!アラソ~!ハハハーー}。今日はこんなわけで、兄も元気で、家族と、楽しくすごしている様子も見て、安心したし!私は、ヨン様三昧で、嬉しかったし!疲れたけれど、有意義な1日を過ごせて、感謝の日!でした~、
おわり~!アハハハーー。
★ ヨン様の撮影情報!
今日11日は夜間撮影です。ヨン様は、午後の4時過ぎに安眠島のセットに到着、撮影準備に入りました。19時30分頃  ヨン様が撮影を終え、白の帽子、ジャージ姿に 、サングラスを帽子の上にかけて家族の方々にゆっくりと挨拶をしてから 撮影現場から帰られました。 夜間撮影はワンシーンで終了、さて、14日まで休まず本土撮影後、ヨン様の済州島入りは、 15日になる見込みで、 16日から最小1週間の毎日撮影を予定しております。とのことです。
☆ ヨン様の撮影スケジュールを見たら、私がホクシ?ソウルに行ったら、ヨン様はその時!チェジュ!かも~?オットッケ~!叉、すれ違いかいな~?行くのん、止めようかな~?ガハハハーー。
おやすみ~!
ヨン様のテレビ放送!_d0060693_21203840.jpg

 美しすぎて!君がこ~わい!♪♪、叉、この歌を、口ずさんでいます。ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2007-11-11 21:17 | Comments(11)
Commented by かしわ at 2007-11-12 03:33 x
ジュリさま、昨日は、すばらしい一日で、良かったですね!!私も、ジュリさまの文を読み、自分のことのように嬉しくなりました。楽しいけれど、忙しい日でしたね!
Commented at 2007-11-12 05:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2007-11-12 06:31
かしわ さ~ん!おはよ~、早起き!ですね!フフフーー、昨日は、兄に会って、ホッとしたのか?夕方から、心臓が苦しくて、オットッケ~!で、早く寝ました~!もう、ケンチャナよ~、よかった~!ハハハーー、慣れない事をすると、危ないわ~!アハハハーー、いつもありがと~!
Commented at 2007-11-12 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2007-11-12 09:08
かしわ さ~ん、非公開でなくてもいいよ~!フフフーー、よっぽどの、内緒話!以外は~!
Commented by hiro43 at 2007-11-12 10:22 x
ジュリアンさまおはようさんです~。昨日はNH○の大王四神記ナビ楽し
みにしてたけどヨン様とナビは全国に衝撃を与えたと思うけど・・・あの
ナビゲーターシロ!よNHKも考えて欲しいわ~飛ばしてDVDにしたい!
一回だけはがまんしたる~~後何回もかしらね・・・愚痴でゴメン**
Commented at 2007-11-12 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2007-11-12 15:57
hiro さま~!同感!同感!私も、怒っています!高尚な作品の紹介には、余りにも、腹が立ったわ~、今日、ブログに書くよ~!
Commented by madame-julian at 2007-11-12 15:59
かしわさ~ん!やせましたか~?ハハハーー、あれ、ぱそこんが、おかしい!へんかんできない、おっとっけ~!
Commented by かしわ at 2007-11-12 17:41 x
再コメント、ミヤネー。夕方、突然思い出した。ヨン様は、クリスチャン?と。だから、あの優しさ、感じの良い美しい微笑み、真面目さ。とにかく、すばらしい!!
Commented by madame-julian at 2007-11-12 20:11
かしわ さ~ん!ハハハーー、ヨン様の優しさ!上品さ!は、クリスチャンだけの理由では、無いと思うけど~!持って生まれた性格かもよ~?ハハハーー、
<< ヨン様は、毎日撮影中? ヨン様のクランクアップ!は遅れ... >>