ヨン様の、写真集。

10月 1日{月} 夜7時半
今日から、10月!暑かった夏も終わり、やっと、秋!になって、気温も下がり、ホッとしました~、季節の変わり目です!みなさんも、お体に、気をつけてね~。
今日のニュス!
本日より、郵政民営化です。日本郵政発足、社員24万人の巨大民間企業に~。
日本郵政公社が1日、「日本郵政(Japan Post=JP)」という名で社員数24万人、総資産335兆円の巨大民間企業に生まれ変わった。これにより、日本郵政公社の郵便貯金事業を担当する「ゆうちょ銀行」は総資産226兆円の世界最大の銀行となり、また簡易保険を引き継ぐ「かんぽ生命保険」は総資産114兆円で日本最大の保険会社として誕生した。日本郵政は2011年までに上場、段階的に民間へと売却される予定!とのことです。
昨日は、44歳?の、フフフーー、修行の足らなさ!を、お見せして、お恥ずかしい限りでした~、アハハハーー、この分では、まだまだ、天国から、お呼びがかからないでしょうね~、ひよっこ!{どこがやネン!頭の中身!だけやろう?アハハハーー}、の私ですから~、フフフーー。
今日は、公式で、ヨン様の写真集の、申し込み!のお知らせがあったので、さっそく!注文しました~、先日の、お誕生日の福袋!では、悔しい思い!をしたので~、ハハハーー、注文完了の、メールが来たから、今回はケンチャナ!だと思います。まあ、来年の、1月1日、にならないと、わかりませんがね!フフフーー。
今日は、私のPC,の先生の若者!に、昨日のように、消えても、復活!の秘法?を、教えてもらいました~、ハハハーー、今度は、泣き!を見ないで、ケンチャナ!だと思いますが~、フフフーー、今日の、教え!が、私にとっては、1番必要で、ハハハーー、最高の、プレゼント!でしたよ~、コマスミダ~!もう、下宿させたい!若者ですわ~!アハハハーー。
先日テレビで、天気予報!ならぬ!病気予報!と言うのを、していましたよ~!日本の各地で、関節痛!ぜんそく!熱中病!予報!を~、ご存知でしたか~?初めて見ました~、私にとっては、関節痛!予報が、1番、役立ちますが~!アハハハーー、いろんな事を、考えますね~、でも、面白いと思いました~、
それと、病院に行った時、植木鉢のマメ科!の植物が、芽を出していて、その芽!には、おだいじに~!の文字が刻まれていたよ~、驚きました~、昨日、朝のテレビで、このことを、やっていて、種の時に、レーザーで、文字を書いておくそうです。アイデアー商品!ですね!
私も、お店が、赤字だから、フフフーー、なにか?アイデアー!で、儲けなければ~!けど~、思いついても、すぐ忘れるわ~、アハハハーー。考えても、それを、商品化する、技術畑!の、ブレーン!が、欲しいよ~、人に言ったら、アイデアー!を、盗まれるからね~!アハハハーー。
お話は変わりますが、韓国では、結婚式の前に、盛大な、約婚式!をするのは、無駄!だな~?と、ドラマを見ていて、いつも、思っていたけど、今見てる、ドラマで、その答えがわかったよ~!それは、日本のように、結婚式で、双方の親戚が、顔を、合わせるのは、初対面!で、誰が、誰か?わからないけど、それをなくすために、約婚式をして、前もって、顔合わせ!をしとくのだそうです。合理的ですね、納得!で、勉強に、なりました~!アラッチ!ハハハーー。
韓国ドラマで、もう、一つ!思ったことは、今、見てる、海神{ヘシン}の、素敵な、主題歌!は、題名は、韓国語で、わからないけれど、フフフーー、以前から、CDで、聞いていて、私が、韓国の歌手で、その上手さ!に、初めて、はまった!キム、ボ○ス!さんの、歌なのです。嬉しかったよ~!彼のCD,は、3年前?から、たくさん、買っていて、それと、以前見た、悲しき恋歌!の主題歌!会いたい!も、彼!の歌で、前から、知っていましたよ~、私の、歌手を見る、先見の明!に、我ながら、驚いた!と言う、自画自賛!話!でした~。それにしても、良い歌!は、国籍には、関係なく!良い!と言う事、ですね~、アハハハーー、
★ ヨン様の「太王四神記」写真集予約開始(2007.9.28)
歴史ファンタジードラマ「太王四神記」公式写真集の発売が、2008年1月1日に決定いたしました。と、~、詳しくは公式ニュース!にて~。
★ 撮影はしばらく休みに入りました!
10月4日頃撮影がスタートになると思います。とのことです。
☆ 今日は、気分良く、書けましたよ!フフフーー。
それにしても、ホクシ?{もし?}ヨン様のファンミ!があったら、チケット!を取るのが、大変でしょうね~!今から、それが、心配で、心配で、眠れない~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、写真集。_d0060693_11474243.jpg

  カレンダー、ありました~、ホッ!ハハハーー、ヨン様~!

 
by madame-julian | 2007-10-01 20:37 | Comments(2)
Commented by hiro43 at 2007-10-02 08:29 x
ジュリアン様オルマニア!何時も情報有難うさんです~若者さんいいですね。ママさんの文章は初めの頃よりづーと読み応えがあります。
この頃なんでか胸が苦しい・・・・ヨン様フアンミの事です。チケットのこ
とです~~何処であるのか?とかママさんのブログがたよりですよー
Commented by madame-julian at 2007-10-02 09:49
hiro さ~ん、いつも、ありがと~、私も、わからないことが多いので、他のサイトも、チェック!しといてね~!チケットの事はまだファンミも決まってないので、とりこし苦労ですが、あれば、絶対!ゲット!したいですね~、フフフーー。
<< ヨン様の、愛称! ヨン様の、来日。 >>