ヨン様、視聴率回復!

 9月 28日{金} 夜8時前
もう、昨日の、太王四神記!の、美しい、ヨン様を、リアルタイムに、見れた、満足感で、フフフーー、今朝は、いつもより、2時間遅い、7時起床で、あわてたよ~、ハハハーー、朝寝!すると、用事が、出来ない!オットッケでした~、
それより今朝は、お店で、開店前に、大事件!が、勃発~、そのお陰で、心労で、今も、お疲れ!お疲れ~、ハハハーー、と言うのは、8時半に、お店に出て、開店準備をしていると、ドーン!と言う、大きな音が~、なんやの~、と思ったけど、製氷機の、氷!が、落ちる音だと思っていたら、窓!を見ると、オットッケ~!クーラーが、ぶら下がっているではありませんか~?キャー!お客さんが居なくて、良かった~!けど、どうして?と、良く見ると、クーラーを、引っ掛けていた、アルミ?の板の、ネジが緩んで、重みで、落ちたようで~、これが、今使用していないけど、古いので、メッチャ、重く、私一人では、支えられず!今にも、配管が、折れて、フロンガス!が,もれそう!やねん!ガラスに当たらなくて、良かった~、このガラス!外から中が見えない!偏光ガラス!で、たたみ一畳!ぐらいの大きさ!で、10万円?以上!はするねんよ~!フフフーー、あわてて、ご近所の、ナムジャ!を探したけれど、みんなお留守で~、トホホホーー、こんな肝心な時に、ヘモス!が、居ない!アハハハーー、あわてて、常連さんの、工務店!に電話して、1時間後に、来てくれるとの返事!ーーまあ、お客さんは、来ない!だろうから、ケンチャナ!やろう?なんて、言われたりして~、ガハハハーー、来てもらっても、一人では、重くて、支えられず、助っ人!を呼ぶけど、急で、すぐには、ムリエヨ~!と、言われて、結局!3時半頃に、3人で、来てくれて何とか無事に、元の位置に、収めてくれてんよ~!終ったのが、5時過ぎ~、その間!もう、心労で~、明日!東京?から、ヨンファンが2人!来てくれるので、直らなければ、えらいこっちゃ~!なんて、イライラして、大変だったのですよ~、今は、ホッとして、ぐったり~!アハハハーー、ヨン様の放送が、今日は無いので、良かった~!あったら、もっと疲れるからね~!フフフーー、でも、日頃から、来てくれている、親切な大工さんが居て、こんな急な仕事!でも、すぐ、来てくれて、感謝!の、一日!でした~、あ~、しんど~。{今やから、落ち着いて、書けてるねんよ~、フフフーー}。
あ~、一気!に書いたら、喉が渇いて、、冷えた梨!を食べるわ~!{又かいな~!}、アハハハーー。ミヤネ~。
今日は、疲れたので、他に書く事!が、思い浮かばない!ハハハーー。
本日は、ヨン様のニュースが、一杯やね~!書く事があって、良かった~!
★ 『太王四神記』、視聴率30%台回復!
★ 『太王四神記』第7話『太王四神記』公式グッズ「太王四神記香水セット」一般発売開始!
★ タムドクとキハは関係を結んだか?ファンの間で話題 !
★ ヨン様主演『太王四神記』写真集発売へ!
★ ヨン様、秋夕連休中に金鐘学プロデューサーをお見舞い!
★ 「ヨン様のレストランは今も大人気」
☆ 昨日の、眠っている、ヨン様!は、美しかったね~!けど~、着物の襟が、はだけていたのが、想像させて、嫉妬!で、気に入らん!アハハハーー、と、思って見ていたら、今日の話題に、なっていたのには、驚いた!みんな、そう思っていたんやね~!アハハハーー、でも、相手役!に、不足あり!ヨン様には、もっと、若くて、美人を~!と思うのは、私だけでしょうか~?ジ○!さんは、お似合い、だけど~。フフフーー。
今日は、歩いても居ないのに、足が痛い!心労のためか?はたまた、寝すぎか?ハハハーー、ゆっくりお風呂にでも入って、疲れを取りまっさ~、
アンニョ~ン!
ヨン様、視聴率回復!_d0060693_20482569.jpg

 これって、up,したかな~?ええやんね~!美しいから~!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2007-09-28 20:44 | Comments(4)
Commented by お米 at 2007-09-29 04:37 x
ジュリアンさーん大変でしたね!:亭主元気で留守がいい:ご近所も皆さんそう思ってるのでしょうか(笑)電気製品は一度に仲良くドラブってくれるのが、不思議です。一件落着でホッですね~良かったわ。直るまで立ちっ放しだったの?。
足が痛いのは?大丈夫ですかー、心配です。話題一杯!ヨン様素敵~です。
Commented by madame-julian at 2007-09-29 07:37
お米 さ~ん!ハハハーー、今は、笑えますが、ほんまに、大変やったよ~。暇なお店!で、良かった~!アハハハーー。いつも、要る時に、居ない!お風呂のふた!のような、ヘモス!やねん!ガハハハーー。スペアのふた!が、ほしいよ~!アハハハーー。
Commented by お米 at 2007-09-29 08:34 x
ハハハー、お風呂の蓋の話!朝から大笑いさせて頂きました。今頃ヘモスさまくしゃみが止まらない~(爆笑)スペアをお求めになっても、あんな素敵なスペアはもう手に入らないでしょう!。貴女のジョークは本当に素晴らしい!。うちは蓋無しのお風呂、始めからいらないと言う事ネ!蓋は何も知らずに居ります(爆笑)
Commented by madame-julian at 2007-09-29 15:47
お米 さ~ん!今日の再放送!見ましたか~?今日は、全面画面!で、結構、きれいにみらましたよ~、時々、フフリーズ、だったけど~、
今迄、ヨンファンで、賑やかでした~!ブログでね~!ほんまに、ユア、ふたさん、もう見てないの~?心配やわ~、ハハハーー。
<< ヨン様は、撮影あり。 ヨン様と、携帯電話。 >>