ヨン様は、チュソク?

 9月 22日{土} 夜7時
こんばんわ~、いや~、今日は、ヨンファンが、9人!来店~!いつも、お昼の12時に閉めているのに、4時まで、5時間?しゃべりっぱなしで、疲れました~!ハハハーー、1週間分!のお客さんでした~!フフフーー。まあ、心地よい!疲れですが~!これだけ、しゃべったら、この連休!は、誰とも、話さなくても、ケンチャナヨ~!ハハハーー。本も3冊!買って頂いて、感謝です!コマオヨ~!{まだまだ、家の床!は、在庫本!で、落ちそうですが~アハハハーー}。
それより、今日、太王四神記!の再放送がある?と言うので、朝、8時過ぎより、MBC,に、4時まで、繋いでいたけど、無かったような~?オットッケ~、間違ってたのかな~?
MBC,の放送は、登録していても、しなくても、同じように、不安定のようです。今日のヨンファンが、言っておられましたが~?真偽のほどは、わかりません!フフフーー。
情報です!フフフーー。以前より、私の、足が、うずいて、困っていたけど、先日来!実験?で、飲んでいる、NET,で買った薬が、効いてるようで、うれしい~!寝転んでいても、太ももがうずいて、ずっと、痛かったのが、今は、不思議に、消えています。私と同じ、症状!の人は、人によっても、違うでしょうが、1度!お試しあれ~!{宣伝料は、貰っていませんから~!アハハハーー}。D?C、ビタ○アン!で、{神経痛!筋肉痛!関節痛!手足のしびれ!に、ビタミンB1,配合}です。NET!で、どうぞ~。
あ、そうそう、今日、息子が、眼鏡○場!のポスター!を、持ってきてくれました~、4種類、全部!揃って、うれしい~!{息子も多分?読んでるから、書きました~!アハハハーー}。
明日は秋分の日!の、連休で、お墓!や、旅行!にいかれる方も多いことでしょうね。
私は、明日、京都の、瀬戸内○聴展!にでも、行こうかな~?それとも、韓国ドラマ!ざんまいか?迷っていますが~!ハハハーー。
韓国では、チュソク{旧盆}で、26日まで、お休み!のようですね。この時は、飛行機も、ホテルも一杯で、会社!や、お店!も、お休みのところが多いので、ご注意!です。
ヨン様も多分?撮影は、ないでしょうね~!ヨン様~、ご家族と、ごゆっくり、お過ごし下さいね~。
★ PARK BOF FUKUOKA が、出来ますね。
GRAND OPEN : 2007. 9. 29 AM10:30
営業日   年中無休! 営業時間  10:30-19:30
★ ニ○ティ、ペ・ヨンジュン主演・最新TVドラマ「太王四神記(たいおうしじんき)」
2007年12月、韓国オリジナル版(日本語字幕付き)独占動画配信を開始!
~ テレビ放送後にパソコンと携帯電話、「@niftyTV on 4th MEDIA」で視聴可能 !とのこと。
☆ 私も、一人でゆっくり、休みまっさ!ハハハーー、アンニョ~ン!
ヨン様は、チュソク?_d0060693_2041017.jpg

 このポスター!もらいましたよ!ラッキー!フフフーー、ヨン様~!

追伸~!23日 0,10分
みなさ~ん!大ニュースですよ~!今、ヨンファンからのメールを見たら~。
ーー今日ゴシレに行った所、支配人さんから帰りに、ヨン様が12月中旬頃に来る予定になっていると聞きました。しかも埼玉のスーパーアリーナと大阪で家族の会と言うイベントの計画もあると聞きました。ただし撮影が天気や他の都合で延びた時には来日も延期すると言っていました。ーー。との、こんな、嬉しい内容が~!
オモ!大阪でも~?本当なら、嬉しいね~!
早く、お知らせしたくて、UP!しました~。{H,さ~ん!勝手に、UPして、ミヤネよ~}。フフフーー。
by madame-julian | 2007-09-22 20:01 | Comments(14)
Commented by のりこ at 2007-09-22 20:50 x
今日のうるさい一人が私でした.楽しい一日を有難うございました.
ヨン様に囲まれてヨン様のことおしゃべりしてホント幸せでした.
今日行けなかったチングと、また押しかけますね!
Commented by 南仏由美 at 2007-09-22 21:29 x
昨日の続きの、友達の友達の話ではヨン様は本当に良い人で、気の毒な位スタッフに気を使ってくれるそうです。友達の友達は、ヨン様に気に入られ、『4月の雪』でも衣装担当したみたいです。友達に、この友達と知り合いになれるよう、しっかりおねがいしておきました。
Commented by kムチ55 at 2007-09-23 00:12 x
また、入れ間違えました。お米さま~。馴れ馴れしくてごめんなさい。21日のバックを見て下さいね。
Commented by madame-julian at 2007-09-23 00:24
のりこ さ~ん!こんばんわ~!早速のコメント!!ありがと~!今迄、ソドンヨ!を見てたので、今見ました~ハハハーー、今日は、本!買ってくれて、嬉しかったです!コマオよ~!近いので、また来てね~!みなさんによろしくね~!
Commented by madame-julian at 2007-09-23 00:27
由美 さ~ん!もう、この時間は、おはようさん!ハハハーー。やっぱ!ヨン様!は思ったとうりの、素敵な人ですね~!その方にお会いしたい!ハハハーー、又、ヨン様の事、聞いて、教えてね~!
Commented by madame-julian at 2007-09-23 00:30
由美 さ~ん!追伸です!ハハハーー、その方に、ヨン様に会われたら、マダムジュリアンの事、知ってるか?聞いてね~!ガハハハーー。
本も、読んで、下さったかも~?アハハハーー。
Commented by 南仏由美 at 2007-09-23 02:07 x
早速友達にことづけました。その友達は仕事柄色々な所に行っていて、今は日本だそうです。私がソウルに行った時、偶然彼女もソウルならその友達に会わせてもらうようにしてあります。この縁はどうしてもつなげておかねばと思っております。いつか・・・いつか・・・
Commented by madame-julian at 2007-09-23 06:31
由美 さ~ん!え~、ほんまに~?言ってくれたん?嬉しい~!
ぜひ、会って、下さいね~!由美さんも、ソウルに行く事があるの~?
いつか?ソウルで、お会い出来たらいいね!行く時は、お知らせください、私も行けたら、行きたいわ~。いつか?ね~!フフフーー。
Commented by お米 at 2007-09-23 07:45 x
ジュリちゃーん赤い糸が、近ずいて参りますたぞー!、由美さんこの糸繋いであげてねー!。すれ違いの待つ子では、あまりにお気の毒。キムチさーん有り難う
PCに強いお方が居られると心強いです。これからも宜しくねー。今日のジュリちゃんは、舞い上がりそうな嬉しさやネ~、オラも嬉しいべー!。よがった!ナ~♪
Commented by madame-julian at 2007-09-23 08:24
お米 さ~ん!おはよ~!どうなるのかな~?大阪に、ヨン様!が来られたら?赤い糸は、繋がるのか?ハハハーー、それが問題です!
まあ、クム!{夢}ですが~、いつか?きっと!と、待ってるよ~!
今日は9時に、京都に、一人旅!ハハハーー。ありがと~!
Commented by 小せん at 2007-09-23 11:37 x
ジュリアンssiアンニョンハセヨ?昨日は大勢で押しかけてうるさくしてチュウェソンハムニダ。でも、やはり皆さん集合してヨン様談義が思いっきりできるスペースが在るってことは幸せですよね?!フフフ・・・ジュリアンさんにとってはどうだか?オッテヨ?クリゴ コマスミダ~♪♪
Commented by madame-julian at 2007-09-23 15:47
小せん さ~ん!こちらこそ~!たくさん、誘ってきてくれて、嬉しかったよ~!楽しかったね!フフフーー、さっそく、のりこ さんが、コメント、入れてくれて~、金魚 さんや、みなさんに、よろしくね~、また来てや~!
コマスミダ~、でした~。ハハハーー。
Commented by 町 妻 at 2007-09-23 17:28 x
大ニュース・・・読みましたよ!大阪で家族の会、本当に実現したら嬉しいですネ!ニュースを読んでから、いつも以上にヨン様の事で頭がいっぱいでパンクしそうです。(笑)お目にかかるまで、少しでもダイエットがんばろっと・・・
Commented by madame-julian at 2007-09-23 19:49
町 さ~ん!ハハハーー、本当に、ヨン様!が,大阪に来られたら、関西の、ヨンファン!は、どんなに、嬉しいか?ね~!実現!して頂きたいですね!私も、4段腹!せめて、1段!にでもしとかなくては~!ガハハハーー。
<< ヨン様~、 ヨン様と、5話の、視聴率! >>