ヨン様のドラマのDVD!

 9月 18日{火}夜9時
こんばんわ~、いつも、早朝から、これを書く前、までに、1日5回ほど、メール!と、ヨン様情報!のチェック!をするけど、迷惑メールは、1日に、100通!ほど入っていて、ほとんどが、英語やねんよ~、韓国語!のは、ないねん!ハハハーー、もう削除に手間取るわ~!たまに、大切な、ヨンファンからのメールも、削除!してしまって、再メールを貰ったりして~!ハハハーー、先日、東京の長男が帰って来た時に、何とか?英語のメールだけでも、消すことが出来ないの~?と,言ったら、わしも、消してるよ~!だって!ほんまに、迷惑やね~!みなさんの、PC,は、どうですか~?
又、明日と、明後日、は、太王四神記!の放送があって、見るのに、苦労!するわ~、ハハハーー、でも、明日の、4話!から、本格的に、ヨン様!の、タムドク!が見られるので、苦労もなんのそのや~!アハハハーー、楽しみですね。
★ 今、ヤ○ー、の、無料、韓国ドラマ!の動画で、ヨン様!の、初恋!をしていますよ~、あの、かっこいい!チャヌ!に、会えますよ~!ハハハーー。
ヨン様のドラマ!と言えば、先日、Sテレビで、始まった、{愛の挨拶}、1話!は、勝手に、スゴ録!で撮れて、ラッキー!だったけど、2話!は、忘れていて、フフフーー、まあ、撮れてるやろうから、ケンチャナ~!だと思っていたら、同時刻の他の番組を、設定していて、撮れてなかってんよ~!ほっといた方が、撮れたのに~、機器も、同時に、2つの番組は、録画出来ない!という、難点!も、あるねんね~!悔しかったわ~!トホホホーー。
それより今、悩み事が~、これは、ガン!かも?と、心配してるねん!ハハハーー、と言うのは、この5日ほど前に、うずらの卵!大?の、はれもの!に、気がついたのだけど~、その場所が、太ももの、付け根!で、恥ずかしくて、お医者さんに、見せられへんねんよ~、ハハハーー、だから、手遅れ!になって、フフフーー、あの世!に行くかも~?ガハハハーー、オットッケ~!ですわ~!、おでき!さん!も、恥かしがり屋?の若いヨジャ!には、作る場所に、気を使ってほしいわ~!アハハハーー。
★ 日本の、ニュース!です。
65歳以上の高齢就業者が500万人超 !
日本の総務省が16日に発表したところによると、日本における65歳以上の高齢者人口は、2744万人で総人口の21.5%に達し、高齢者の中で仕事に就いている人は510万人と、初めて500万人を超えた。高齢の就業者が増えた理由は、少子高齢化による経済分野の人手不足と、福祉予算の削減により老人が仕事に就く必要性が大きくなったためと分析されている。と~。
{この中の一人です!オモ!44歳で、入ってないやろ~?アハハハーー}。  
★ 世界柔道:谷亮子完全復活、7度目の優勝!
{この、体力!精神力!凄いですね~!}
★ 『太王四神記』第4話の予告編、ついにペ・ヨンジュン登場!
★ ヨン様の撮影ニュースです。。
今回の撮影は明日{18日?}より二日間のみ撮影のスケジュールが予定されたらしいです。もちろんヨン様!は、参加の予定だそうです。
☆ 撮影も、終盤ですね。終ったら、真っ先に、日本に来て下さいね~!ヨン様~!キダリケヨ~!ハハハーー。
では、あしたね~!アンニョ~ン!
ヨン様のドラマのDVD!_d0060693_2215427.jpg

 明日の4話では、どんな?ヨン様かな~?楽しみですね!
by madame-julian | 2007-09-18 21:53 | Comments(12)
Commented at 2007-09-18 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おせっかい at 2007-09-18 23:32 x
画像が見えない場合は、赤い×を右クリック、開いた窓のプロパティを左クリック 開いた窓のアドレスをコピー そのアドレスをMyPCのアドレスに貼り付ける 絵が出たら戻るをクリック・・・画像が見えます。これでOKのはずです・・・・。
Commented by madame-julian at 2007-09-19 00:23
おせっかい ?さま~。すみません、何のお話の事か?わからないのですが~?
Commented by madame-julian at 2007-09-19 00:28
若者 さ~ん!ありがと~!おやすみ~!
Commented at 2007-09-19 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2007-09-19 07:43
コアラ さま。わ~!私のことを、思い出してくれたん?嬉しいですよ~!
バスで、お話した記憶はありますが、お顔は?お会いしたら、思い出す!と思いますよ~!1度、お暇なら、キダリケよ~!フフフーー。コマオヨ~!
Commented at 2007-09-19 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おせっかい at 2007-09-19 10:10 x
昨夜は、×印だけでお写真が見えなかったのです~。↑上の方法でヨンさまにお出まし頂きました。お騒がせ致しました。ミアナムニダ
いつも、素敵なヨンさまをありがとう!!!
Commented by madame-julian at 2007-09-19 14:46
コアラ さま。オモ!お引越しなの~?まあ、近いので、いつでも、来れますよね~!ヨン様の靴下!をはいた人、見つけてね!ハハハーー。
コマオヨ~!
Commented by madame-julian at 2007-09-19 14:52
おせっかい さま~、ハハハーー、この名前が、いい!フフフーー。
ブログの文を、UP,しても、ヨン様のお写真を、選ぶのに、時間の掛かる時は、遅く、載りますので~、いつも、どれにしようか?迷い迷って、この1枚!を、載せていますので~!フフフーー、ありがと~。
Commented by お米 at 2007-09-19 17:32 x
ジュリさーん!今日は4話いよいよ談徳の出番が来ましたね~!。胸チューン
今からMBCへ接続して、目覚まし掛けて一眠り・・・。起きられるかしら~?日本は夜9時55分からでしょ?。丁度いい時間で、羨ましいー。ここは朝の5時55分からよー。早起きジュリさまを、見習わなかったからね・・・、もう、遅いべ~
Commented by madame-julian at 2007-09-19 19:18
お米さ~ん!私は、早朝のほうがいいよ~!ハハハーー、でも、見れるようになってよかったね!世界中からの、アクセス!繋がりにくいし、止まったり、揺れたり、苦労しますわ~!アハハハーー。楽しみですね!でも、ヨンファンが同時に見る!って、凄いことですね!ヨンファンの心は一つ!起きや~!アハハハーー。
<< ヨン様の太王四神記、日本の放送... ヨン様の、カレンダー! >>