ヨン様と、主題歌。

 8月 30日{木} 夜8時
今日は朝から、土砂降りと、雷で、朝5時にP,C!を開けて,ブログ!と、メール!のチェック!占い!を見てから、お昼の12時に、雷が、止むまで、P,Cが壊れないか?と心配で、開けられなかったわ~!壊れたら、このブログも、書かれへんからね~!ヘモス!のP,C,では、ヨン様の写真を保存していないので、UP!に困るからね~!ハハハーー。今はこの、自分のP,C!は、たくさんの、ヨン様の写真があるので、私の宝物!ですから~、代替品は、アンデヨ~!フフフーー。
今日は大雨で、11時まで、誰も来ず~!ハハハーー、0人かな?と、思ったら、2人来てくれて、話せて、よかったわ~!昨日と、えらい違いでしょ!アハハハーー。
★ さて、本日の、国内ニュースは?
尾瀬が、単独で、国立公園!に、決まった!そうです。
ーー新たな国立公園の指定は昭和62年の釧路湿原国立公園以来、20年ぶりとなる。
既存の国立公園から単独化するのは初めてのケースで、同時に福島県内の面積が9割を占める会津駒ケ岳、田代山、帝釈山の3地域が編入。単独化すれば地図などに名称が記載され、知名度が大幅に上がることが期待できる。新公園は自然だけが指定対象となることから、より計画的な自然保護対策が見込まれる。ーーと~。
一度は、水芭蕉を見に、尾瀬!に行きたかったけど、この足では、長く歩けないのが、残念です。トホホホーー。
★ 今日の一言!
--つらい思いをすると、人生が見えてくる!--、
私なんか、見えすぎて、困るわ~!アハハハーー、{それだけ、波乱万丈やねん!フフフーーまあ、息子達が読んでるから、今は、書かれへんけどね~!ハハハーー}。
それより、今日、見終わった、韓国ドラマ!は、51歳?の母!が主役!のホームドラマ!で、年配が主役!と言うのにも、驚いたけど、その母が、言葉も、行動も、ゆっくり過ぎて、見ていて、せっかちの私には、辛気臭くて、イライラ!して、ストレスが溜まる、めずらしい、ドラマでした~!ハハハーー、けど~、この、私には無い!おっとりさ!が、精神的に、忍耐!の、勉強になる、摩訶不思議!な、フフフーー、作品でしたよ~。いらちの人!は、1度見られたら、勉強になると思いますよ~!アハハハーー。そのドラマの題名は、ーー君に、出会ってからーーです。
★ ドラマ『太王四神記』の主題歌。
430億ウォン(約53億円)の制作費が投入された同ドラマは、日本や中国でも放送される予定の大作であることから、アジア全域で高い人気を誇る東方○起!が主題歌を歌うことになった。この主題歌「千年恋歌」は、日本の作曲家、久○譲氏が作曲した。
★ この、韓国のグループは、先日テレビで見たけど、通訳も要らないほど、日本語!がペラペラ!おまけに、イケメン揃い!あまり歌は、聴いたことが無いけど、今、日本で生活していて、日本語の勉強中!とのこと、ほんまに、韓国の芸能人は、勉強家!で、感心しますわ~!私の本音!としては、私のお気に入り!の、今、韓国で一番!CD!が売れている、大人気の、ハーモニーの美しさ!の、SG,WANN○ーBE?に、歌ってほしかったけどね~!きっと、格調高い!バラード!の、主題歌!になったのに~!残念でした~!ハハハーー。でも、東方神○!も、かわいいから、許せるけどね~!ハハハーー。
☆ 今日はみなさん、昨日のヨン様のお誕生日で、色々、と、お疲れではないの~?ハハハーー、今夜は、ぐっすり、お休みくださいね~!フフフーー。
アンニョ~ン!
ヨン様と、主題歌。_d0060693_2132899.jpg

 ヨン様~!今日は二日酔い!ですか~?ハハハーー。

 追伸~。
今、シャワーをしていたら、書く事を、思い出しました~!フフフーー、
昨日、来なかった、ヨン様のお誕生記念の福袋!今朝、1番に、問い合わせの電話!を、IMX!に、すると、ーー送るのが遅れていて、順次着くと思いますので、お待ちください!ーー、とのこと、わかりりました!と、今日1日、待ったけど、届かず!なんやの~?29日に届く!と、楽しみに待ってたのに~!忘れてるのとちゃうの~?
こんな事ですので、まだ届かない人も、我が家にも、着いていませんので、ご安心を~!{これを言いたかったの!フフフーー}。
それにしても、約束の日は、守って欲しいわ~!プンプン!でした~。
明日!は、届くんかいな~?ハハハーー。
by madame-julian | 2007-08-30 20:57 | Comments(7)
Commented by ある若者 at 2007-08-31 06:28 x
おはようございます。昨日はおかしげな天気でしたよね。朝は凄い勢いで雨が降って雷は落ちるわで、午後から晴れるし…しかし、ムシ暑いのは相変わらずですが。今日は福袋届くとイイですね!
Commented by madame-julian at 2007-08-31 06:38
若者 さ~ん!オッハ~!早いですね~、今出勤ですか~?早起き!偉いね~!あなたのお陰で、イケメンが担当になって、嬉しいよ~!ハハハーー、彼の、お母さんが、ヨン様ファン!と言うのも、嬉しかった!フフフーー。
Commented at 2007-08-31 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2007-08-31 10:53
mimi になってていいの~?予告編って、ほとんど、金盤!銀盤!と、同じじゃないの~、写真はいろいろ、今日は、大雨でお客が来ないから、ドラマ!見っぱなしで、P,C,見てないねん~!
Commented by 南仏由美 at 2007-08-31 16:00 x
ジュリアンさんのお気に入りSG WANABEなんですか?私の一番の気に入りです。本当素敵な歌声ですよね。私はYOU T○BEでコンサ-トの模様など見ています。
実は今ネットでMBC TVM見てます。もしかしてドラマ『太王四神記』見る事ができるのでは?と期待してますよ。見れたら報告しますね。
Commented by madame-julian at 2007-08-31 17:04
由美さ~ん!貴女も~?嬉しい~!私は、大阪ドームで、S,W,見て、聞いて、踊りましたよ~!ハハハーー、最高!ですよね!上手い!アルバムも、3冊、韓国で買ってきて、お店と、車でも、聞いていますよ~!フランスでも、MBC!見れるの~?又教えてね~!
Commented at 2007-08-31 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ヨン様のドラマの、予告編。 ヨン様~!お誕生日おめでとう! >>