ヨン様の撮影情報。

 8月 28日 夜8時
今夜、皆既月食が起きる。晴れていれば全国で観測できるはずですが、曇りや雨となる所が多く、実際に見ることが出来るのは、北海道や東北北部、四国の太平洋側、九州、南西諸島などに限られるということです。関西は、お天気が悪いので、見えないそうで、残念ですね!{皆既月食は、地球の影に月が丸ごと入り暗く見える現象で、全国で観測可能なのは約6年半ぶり。午後6時52分から午後8時22分すぎまで続き、その後約1時間は部分月食となる。}
幸運にも見れる地方の皆さん!私の分まで!見といてや~!ハハハーー。これを書き終わる頃には、終っていますが~、フフフーー。
お話は変わりますが、いよいよ明日は、ヨン様の35回目の、お誕生日ですね。今頃は、各地で、お誕生日の前夜祭をされている、ヨンファン!も、多いでしょうね。ヨン様は、明日は、撮影のようで、現場で、お祝い!を、受けられる事でしょう?私は、静かに、お祝い!しますわ~!フフフーー。ヨン様は、私の、寂しい人生!に、希望の火!を、ともしてくれた、大恩人!ですから~。アハハハーー。
思えば2年前?さいたまアリーナ!で、1日遅れの?お誕生日を、お祝いした事が、今でも、昨日のことのように、この目に、はっきりと、焼きついています~!感動!でしたね~。あの感動は、今年は、いつ?でしょうか~?キダリケヨ~!ヨン様~!ハハハーー。
今日の、韓国ドラマからの、セリフ!から~。
ーー男性は、女性に説教される、生き物!なのです。
それは、精神年齢が、永遠の、17歳!だから~!--、
同感~!当たってるよね~!アハハハーー。
それより、今、心配事が~!最近、中国製品に、健康に良くない、鉛!入りの製品が、出回っている!との、ニュースが多い。私は、毎日、リップクリーム!のかわりに、100円の口紅!を使っているけど~、フフフーー、これって、口に入ってると思うから、危険ですよね~!オットッケ~!突然!の、訃報!が、ブログ!に、載るかも~?なんて、心配しています!アハハハーー。それにしても、今は、ほとんどが、中国製!だから、食品でなくても、恐いですよね~!やっぱり、日本製が、なんでも、安心ですね!と、言っても、たまに!日本製!でも、安心、出来ない物が~!何を信ずればいいのか~?困った、世の中ですね!フフフーー。
★ ヨン様の事。
27日のヨン様は、20時頃、帰って、21時頃、また夜間の撮影のため お昼に撮影をした 三韓地セット場の近くにある草原の方に行きました。 出かける時には ヨン様の愛車のLAND ROVERを乗って行きました。車の中のヨン様は 軽い 白Tシャツの姿でした。とのことですよ~。
☆ ヨン様は、撮影追い込み!で、大変ですね~!ファイティーン!ヨン様~!
さて、今夜は、ヨン様の夢!でも見て、寝まっさ~!{といっても、今迄1度も見たことないねん!}ハハハーー。
おやすみ~!
ヨン様の撮影情報。_d0060693_20502737.jpg

 ヨン様~!お水、一杯飲んで、頑張ってね~!フフフーー、
 
☆ あ、そうそう、今、書く事を思い出しました~、先日書いた、イケメンの不動産屋!さんをリクエストした件!ですが、ハハハーー、今日初めて、来てくれて、会ったら、もう、韓国ドラマ!に出てくるような、若くて!背が高くて!イケメン!の、超!カッコイイ!24歳の青年でしたよ~!当たりや~!ガハハハーー、{これが言いたくて、追加しました~!アハハハーー}。
by madame-julian | 2007-08-28 20:46 | Comments(7)
Commented by 町 妻 at 2007-08-28 21:23 x
いよいよ明日はヨン様のお誕生日ですネ!私にとってもヨン様は恩人ですよ!!私も明日は静かにお祝いします。わかめスープとお餅で・・・仕事がお休みならママの所へ行って一緒にお祝いしたいところですが、明日は仕事なので残念です。また近いうちにおじゃましますね!
Commented by madame-julian at 2007-08-29 05:30
町 さ~ん!おはよ~!わかめスープ!の事、全然、思いつかなかったわ~!ハハハーー、朝、作って、のむよ!ハハハーー。今日は、昨日、南港のホテルで、お誕生パーティーに来られている?三重のヨンファン、先日、電話があったけど、連絡なし!今、大雨になったから、私一人で、お祝いかもね~?フフフーー。お気持ち!コマオ~!又来てね~!
Commented by madame-julian at 2007-08-29 09:50
わ~、たいへんや~!先ほど、9時頃お電話があって、昨日の、P,B,のお誕生会に行かれた人が、13人も、10時半頃、来て下さるそうです~!一人で、寂しく、お祝いを~、と、思っていたけど~!ノムノム、キッポヨ~!フフフーー、あんまり、嬉しいので、ご報告を~!アハハハーー。
Commented by 京3人娘 at 2007-08-29 14:42 x
こんにちわ。先月京都からお邪魔した3人娘です(お分かりですか??)。
今日はヨンジュンさんのお誕生日ですね。いかがお過ごしでしょ?
私達も今、ささやかにケーキとお寿司と大福と・・そしてヨンジュンさんの写真を囲みお祝いしてます。ジュリアンさんは、誰とお祝いしてますか??
Commented by madame-julian at 2007-08-29 18:03
京3人娘 さま~!7月26日の~?アラヨ~!その節は、コマオヨ~!ハハハーー、今迄コメント見なかったので、遅くなりました~!楽しそうにお過ごしですね~!私も朝、わかめスープ!を作って、一人で、飲ましたよ~!それに、朝来てくれた、13人の方々と、賑やかに、お祝いしました~!今夜のブログに書きますよ~!コメント、嬉しかったですよ~!
Commented by 京3人娘 at 2007-08-29 19:59 x
ジュリアンさんも素敵な一日を過ごされたみたいですね。
又、今日の様子をブログで聞かせて下さいね。楽しみにしています。
私たちの事・・覚えていてくださってほんとに嬉しかったです。又近いうちに3人でお邪魔します。美味しい”焼きうどん”また食べさせてくださいね。
Commented by madame-julian at 2007-08-29 20:47
京3人娘 さま~!またいつか?キダリケヨ~!
みなさんにも、よろしくね~!ありがと~。
<< ヨン様~!お誕生日おめでとう! ヨン様と、太王四神記』の撮影セ... >>