ヨン様は、ナジュ!で、撮影中?

★ 今日は、いやな、台風5号が、今、宮崎・日向市付近に上陸…北北西に進んでいる、と~。なんだか今年は、台風が、早く来ますね~、オットッケ~!被害が少ないように、祈っています。
★ 本日、関西国際空港 第2滑走路オープン!初の24時間運用。
これで、関西の景気!が良くなるといいですね~!24時間!対応なら、ヨン様も、真夜中でも、お忍びで、大阪に来れますね~!フフフーー、キダリケヨ~!ヨン様~!でも~、エイン!とは、絶対に来ないでね~!写真でも、ヨジャ!と、写ってたらシロ!の私やから~、フフフーー、一緒に来たら、アンデヨ~!アラッチ!アハハハーー。
今日は、大阪にも台風の余波が来るから、お客さんも来ない!と、早々と、12時半に閉めて、テレビで、今日から始まった、韓国ドラマ!を見ていたら、1時半頃--今、南港のパーク、BOF!に、来ていますが、お店は開いていますか~?ーーとのお電話あり~!ーーどちらから来られていますか~?ーー、と、聞くと、金沢から~!とのお返事!わ~、遠い所から来てくださるのなら、お店を開けなければ~、と、3時頃から、また、開けましたよ~!ハハハーー、家に居れば、自由自在!の、ええお店やろ~!アラッチ!でも、時々、突然!臨時休業!するけれどもね~!アハハハーー。3時半頃に、お二人で来店されて、5時前まで~!ずっと居たい!と、喜んで頂いて、良かったよ~、福井県のヨンファンから聞かれたそうです。金沢でのオフ会!には、60人も来られたそうで、ヨン様ファンは、日本中!どこでも、たくさん居られるねんね~!テダネ!ですね~!ちなみに、今日のパークBOF、は、台風の影響か?空いていたそうですよ~!フフフーー。
あ~、おいしかった~!今、巨峰!を、食べながら~!アハハハーー。
今朝、お洗濯の時、排水ホースをお風呂場に入れるのを忘れて、PC!に夢中になっていて、もう、出来たかな?と、見てみると、洗濯機の周りが、大洪水!わ~、えらいこっちゃ~!と、バスタオル5枚で、あわてて,拭いたよ~!もう、オットッケ~!でしたわ~、これも、最近!悩み事が多くて、フフフーー、拭き掃除を、サボっていたので、神様が、ちゃんと、お掃除をしろ!って,言ってるんや~!と、思い、大掃除したわ~!プラス思考!でしょ!アハハハーー。
昨日、チングとのお出かけは、何とか、ケンカ!せずに、大成功!やったけど~、今日は一転!チングが、休んでいるので、嫌味を言われて、元の木阿弥~!の、不仲!でした~、アハハハーー。
お話は変わるけど~、昨日息子が来た時、迷惑メールを消してもらいたい為に、PC!を見てもらったら、帰った後、メール欄を見たら、削除済みに置いていた、ヨンファンからの、大切なメールが、全部消えていて、オットッケ~!でしたよ~、それに、メールの送信!欄や、その他のツール欄も、画面に無く、メールも出来ず!困っていたけど、コメント欄の、ある若者!の、お助けマン!フフフーー、が、今朝、来てくれた時、教えてもらって、元どうりに戻りました~、ほっと、したよ~。いつも言うように、家には、PC,の出来る、若い人が、要りますね~!アラッチ?ハハハーー。
★ 今日のヨン様の撮影は午前中に川原の方で戦闘シーンでした。
その前にヨン様は乗馬を~、 ヨン様は、甲冑の姿のようです。と~。
この暑さの中!甲冑を着けて、動くのは、大変ですね~、ヨン様~!私は1日中、クーラー!から出れず!ヨン様に、申し訳ない!ミヤネヨ~!ハハハーー。
今日(8/1)はナジュの撮影がありました。 撮影は朝からあり暗くなるまで続きました。
撮影で疲れているにもかかわらず 、車のライトをつけて挨拶してくれました 。
撮影は8月10日あたりまで本土でありそうに見えます。とのことです。
では、今夜も、エコノミー症候群!のため、足が腫れて来ましたので、今夜は、これにて~、アハハハーー、アンニョン!
ヨン様は、ナジュ!で、撮影中?_d0060693_21434543.jpg

 またまた、この、ドンヒョク!何度目か?のUP!です。フフフーー、かわいい~!ヨン様~!

★ LOTTE 免税店 BOFショップ営業終了のお知らせ(2007.8.2) 公式より。
テナント契約終了に伴い、7月31日をもちましてLOTTE免税店 BOFショップの営業を終了致しました。ぺ・ヨンジュンの公式商品は、ブロコリサイトならびにPARK BOFにてご購入いただけます。とのニュースでした~。
by madame-julian | 2007-08-02 21:35 | Comments(0)
<< ヨン様のドラマ、韓国では、9月... ヨン様は、フェリーで~? >>