ヨン様の新しい写真。

 7月 14日{土} 夜10時半
台風が、猛威をふるっていますね。通り道の地方の方は、気をつけて下さいね~。
大阪も、ズット雨が降り続いています。風が強く吹かない事を、祈っています。庭の、ハンギング!を、下ろすのを、忘れていたいたけど、大雨で、出られへんから、心配やわ~。明日で、間に合うかな~?トホホホーー。
昨日から、一大決心!をしたよ~、ハハハーー、最近、韓国ドラマを見て思うのは、女優さんのお腹が、全然出ていないのに、驚く!{お腹ばかり、目に付くねん!フフフーー}、私は、買い物と、レンタルビデオ屋!さん以外は、何処にも行かず、ヘヘヘーー、車やから、ほとんど、歩かず、帰ったら、甘い物を食べながら、寝ころんで、足のマッサージ機!に、足を乗せ、{乗せるだけやから、ラクチン!やろ~、ずぼらな私に、もってこいや~!ハハハーー}、韓国ドラマ!を、見っぱなし!お陰で、お腹の周りだけで、5キロ!ほどの、脂肪が付きまくり~、体重は、うなぎのぼり~!まるで、オットセイ!のようやわ~、アハハハーー、これではアカン!韓国人のように、野菜をたくさん食べて、食生活!を、見直して、キムチ!ダイエット!にも挑戦!しよう!と、思ったのに、今日の昼食は、ケ○タッキー!やねん!アハハハーー、始めてすぐ、こんな事では、先が、思いやられるわ~!ガハハハーー。
夕方見た、人権問題!を、とりあげた、韓国ドラマ!やけど~、今、韓国の社会問題!になっている?現代社会の風刺ドラマ!で、ある女子高!での話。クラスの子がほとんど、美容整形!をしてきて、それを、先生が、ーー美しくなければ、将来は無いぞ~!ーーと、薦めていることや、体重の重い生徒には、--もっと、痩せないと、就職も、恋愛も、結婚も、出来ないぞ~!--、と、おどしたり、アルバイト先に面接に行っても、顔!や、体重!の事で、採用されない!様子が、悲しく描かれていて、我が事のように、身につまされたよ~!フフフーー、こんなドラマも、珍しいよね~!けど、勉強になりました~。ハハハーー。何処の国でも、容姿端麗は、得をするね~、韓国は特に、勉強が出来ても、就職難!やから,大変やわ~。
みなさんも、ご存知のように、アメリカ社会では、太った人は、管理職には、なれない!と、言われて、太った人!は、肩身が狭い!なぜなら、自分の体!も、管理出来ない!人間に、人を管理出来ない!と、言われているそうやから、この言葉も、今の私には、自分に言われているようで~!つらい!ガハハハーー。
明日から、ダイエット!頑張るぞ~!と、チングに、言ったら、--そんなこと、出来るわけが無い!ーー、と、一蹴されたよ~!よくわかってるヤン!アハハハーー。反省!
今日は雨で、お客さんは、来ないやろうし、早仕舞い!やわ~と、思っていたら、2月?に、出産された、ヤング、ヨンファン!フフフーー、が、久しぶりに、元気な顔!を見せてくれたので、嬉しかったよ~。うっとうしい雨!が、晴れたようでした~。アハハハーー。
★ 7/13済州島の様子
済州は朝から雨、霧、風です。この頃は、天気はよくないようです。
撮影チームは午後の5時頃、ホテルを出発しましたが、ヨン様は先ほどの8時過ぎにホテルを撮影地へ出発しました。相変わらず笑顔で家族に挨拶をしながら…
昨日は、夜間撮影のようでした。と~。
★ 今日は、新しい写真が、UP!されていたので、昨夜載せた、大好きなチャヌ!には、又の機会に~!と、お引取り願ったよ~!アハハハーー。
最近、ヨン様の様子がわかって、安心ですね。フフフーー。
では、台風に気をつけて、連休を、お過ごしくださいね~。
アンニョ~ン。
ヨン様の新しい写真。_d0060693_2320915.jpg

 真剣な、まなざし!の、ヨン様!素敵ですね~!まあ、何をしても、素敵やけどね~!ハハハーー。
by madame-julian | 2007-07-14 23:18 | Comments(2)
Commented by こうべ at 2007-07-15 09:26 x
 私もダイエットしないと。左足の足首が痛くなってきました。
 マーー綺麗な写真やねーーー。早くドラマはじまらないかしら。台本かしら、読んでいる姿も美しいですね。
Commented by madame-julian at 2007-07-15 12:51
こうべ さん、ハハハーー、一緒に、頑張ろう!
ヨン様は、体重を、自由自在に、出来るけど~、フフフーー、私は、減らすのは、あかん!けど、増やすのは、上手いで~!アハハハーー。
<< ヨン様~! ヨン様の様子。 >>