ヨン様~!

 6月 26日{火} 夜9時
最近歩かず!やから、お腹の周りに、浮き輪!が付いて、フフフーー、座って、これを書くのに、邪魔になって、苦しい~!アハハハーー、2年前、ブログを書き出した頃は、疲れて、胃が痛くて、1番痩せていて、51キロだったのに、今では、アレから、あっという間に、11キロも増えたよ~、痩せすぎもアカン!けど、リバウンド!するのも、早い~!アハハハーー。お金は全然、増えないのに、フフフーー増えるのは、脂肪!ばかりなり~!ハハハーー、この脂肪!売りまっせ~!ウフフフーー。もう、お腹がいっぱいで、眠くなってきたよ~!早く書かねば~!あ~、眠い!出だしから、これや~!オットッケ~!
今日の運勢で、ーー幸運がいくつも転がっている日でしょう。何かいいことがあると、次々と芋づる式に幸運が訪れて、いつのまにか幸せが山積みになりそうですーー、と、あったので、期待していたのに、腹立つ事が山積みの日!になりましたわ~、アハハハーー。
まず,一つ目は、朝1番に、銀行のテレホンバンキング!で、送金するのに、音声が読み取れません!と、何度もなるので、オペレーターに替わると、電話機の子機!では、読み取りにくいので、親機!で、掛けてください!とのこと!30分!の無駄や~!そんなんもっと早く、言っといてほしいわ~、ハハハーー。銀行に行かず!振込みも便利になったのはいいけど、音声での応対には、数字を打ち間違えると、また、1から、聞かないとダメ!なのに、腹が立つよ~!最近、PCのメーカーに掛けても、他の会社に掛けても、音声に従って~!と言うところが多い、便利なようでも、不便!ですね~、アラッチ!
二つ目は、昼過ぎに、定期の解約!に銀行に行ったら、チングの名義!だったので、出す事が出来ません!とのこと、折角、早く、お店を閉めて行ったのに~、と、腹がっ立ったよ~!まあ、最近は、犯罪が多くなったので、本人確認!は厳しくなったし、カードで出すお金も、制限されて、困るわ~、これも、安全の為!やから、仕方が無いよね~!無駄足!になりました~。ハハハーー。
三つ目は、もう、2時も過ぎて、お腹が空いてきたので、食堂に入ると、これがまた、BGM、が、若者の、わけのわからん、賑やかな曲!を、ボリュームいっぱい!に、かけていて、うるさい事、この上なし!早くて食べて、早く帰らす!魂胆なのか~?ハハハーー、その上、出てきた料理の味が、コックが替わったのか?塩の入れすぎで、辛くて、まずい!とこんなわけで、今日は、さんざんな日!でしたよ~。ハハハーー、
あ~、眠い~!ヨン様の情報もないし、お風呂に入って、寝まっさ~!
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_21492253.jpg

  蒸し暑さ!を吹き飛ばす、ヨン様の爽やかさ!ですね~、ハハハーー、ヨン様~!

★ 新人女優イ・ダヒはドラマ『太王四神記』(MBC)ではペ・ヨンジュンを愛する女性の役で、彼女のインタビュー記事、です。
「人見知りが激しいので、最初はあいさつすらまともにできませんでした」と。「ペ・ヨンジュン先輩は『ご飯は食べた?』などいろいろ気を使ってくださるなど、意外なほど後輩思いの方でした。と~。C,日報、より。
by madame-julian | 2007-06-26 21:47 | Comments(2)
Commented by こうべ at 2007-06-27 08:38 x
 ヨン様なにしてるんかしら?いつもマダムのブログで情報をもらってますのに・・・・。 同感なことばかりです。
 神戸ではおいしい小さな洋食屋さんが多かったのですが、ご主人が替わるとほんまに味かわりますね、大体まずなる不思議や!
Commented by madame-julian at 2007-06-27 09:01
こうべ さ~ん、おはよ~!ヨン様は恋愛中かも?ハハハーー、目が届かないから、わかれへん!アハハハーー、パパラッチ!は、何してるねん!ガハハハーー。まずい!のは、腹立つわ~、フフフーー。
<< ヨン様の撮影再開。 ヨン様~!近況写真は、無いので... >>