ヨン様は?フフフーー。

6月 17日{日} 夜9時半
こんばんわ~、今日の、父の日!は、いかがお過ごしでしたか~?ご一家揃って、お楽しみ!でしたか~?フフフーー。
私は今日は、大変疲れて、今!グロッキー!なのです。ハハハーー、今朝4時半に起床!して、早々と、お洗濯に、水遣り、7時前に、チングの車で、次男夫婦を迎えに行って、自宅から、3時間の三重県の津市へ~!父の日の、楽しい、家族旅行!だと思うでしょ!ところが違うねん!ハハハーー、実は、15年?前!のバブルの時に買って、借家にしていた家に、草抜き!に行ってんよ~!現在、遠くて管理出来ないので、売却!しようと、頼んでいたのだけど、以前から、庭の草!が、ぼうぼうと生えて、フフフーー、売りにくい!との、不動産屋さん!からの連絡で、チングの休みに急遽!2人では手に負えないので、息子に頼んで、4人で行きました~、もう、大変な草で、抜くのに、汗だくで、4人で、3時間もかかってん~、それに悔しいのは、この家が、バブルの時に買ってるので、今売ると、半額以下!やねん、オットッケ~!ですわ~!ハハハーー、息子夫婦には、松坂牛!の焼肉!と、アルバイト代!を、エサに、頑張ってもらったわ~!ガハハハーー、ほんまは、3男にも、頼んでいたけど、昨日書いたように、溶連菌感染症!だから、頼まれなかったので~!ハハハーー、まあ、こんな用事でも、久しぶりに、家族が揃って、嬉しい日でしたよ~!高く!ついたけどね~!アハハハーー、チング!にとっては、最悪の、父の日!でしたよ~!フフフーー。でも、プレゼントを貰ったから、喜んで、いるのかも~?ハハハーー。
5時前に帰って来たら、もう、足腰が痛くて、痛くて~!超!お疲れなのに、44歳!の若さ!を保つ為に、ハハハーー、さきほど、へアダイ!を~!我ながら、よく頑張ったわ~!フフフーー。
そんなわけで、今夜はこれにて~!あ~、しんど~!ハハハーー、アンニョ~ン!
★ 今日のC,日報!で、
ペ・ヨンジュン主演映画、日本で続々と再上映~!との記事ありましたよ~!見てね~!
ヨン様は?フフフーー。_d0060693_22214215.jpg

 ヨン様~!私にも、振り向いてね~!ハハハーー。
by madame-julian | 2007-06-17 22:10 | Comments(7)
Commented by madame-julian at 2007-06-18 09:52
ネーブル さん、オッハ~!昨日は、お世話様でした~!ハハハーー、
貴女のこと、父ですか~?私も最近まで、チングが居なかったの父親でしたよ~~、ガハハハーー。
Commented by びわびわ at 2007-06-18 15:21 x
草抜きご苦労さま、ほんと疲れますね、私も帰ると芝刈りと掃除、でも夜は夫婦別々一週間取り溜めた、TVすきかってにみます至福の時間・・でも今週はHDにたまりすぎて、故障早めに見ることらしい・・時間がほしいおかげでヨン様のめがねのCMみれました。
Commented by madame-julian at 2007-06-18 15:27
びわ さま~、2重生活、大変ですね~!それも、贅沢な悩みですね!ハハハーー。私も今日は、DVD!ざんまい!時々、違うのも見るので、わからんようになるわ~、ハハハーー。オッテ?フフフーー。
Commented by at 2007-06-18 19:57 x
ジュリアンさんお疲れ様でした。 明日くらいに筋肉痛がやってくるかも・・♥♥(o→ܫ←o)♫ そんな時に申し訳ありませんが予定通り今夜出発いたしますので宜しくお願いいたします。 ヨン様のお話で盛り上がれたら最高です。
Commented by madame-julian at 2007-06-18 20:59
葵 さま~!若いから、フフフーー、もう、ケンチャナ!ですよ~!コマオヨ~!お会い出来るのを、楽しみに、お待ちしていますよ~、
お気をつけて、来てね~!もう、出発!されたかな~?
Commented at 2007-06-19 04:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2007-06-19 06:09
さち さま~、はじめまして~、いつも読んで頂いてるそうで、コマオヨ~!会いたい!と言っていただくのが、1番嬉しいです。昨日のブログのように、失敗の後は、落ち込んでいるので、フフフーー、頑張ろう!と、思います。いつか?キダリケヨ~!送信!のクリック!で、ケンチャナ!ですよ~、ハハハーー。
<< ヨン様~! ヨン様~! >>