ヨン様のニュースは、無かったようで、良かった~!ハハハーー。

 6月 4日{月} 夜10時半
みなさま~、ただいま~!もう、足がパンパン!にはれて、もう、一歩も、歩けませ~ん!息をするのも苦しい、痛さ!やねん!ハハハーー、足の痛さ!を除いたら、体は、ケンチャナ!ですから、ご心配には、及びませんよ~、アハハハーー、
今日の夕方5時!に大分空港!を発って、伊丹空港!6時、着!たったの、1時間で、ひとっとびや~、飛行機は素晴らしいね~、まあ、プサンからも、1時間やから、同じ位の距離かな~?良いお天気で、機内から見る、下界の景色!は、メッチャ、美しかったわ~、ほんまに、地図の通りの、海岸線が美しかったよ~、飛行機、未経験!のチング!に、見せたかったよ~、ハハハーー。
今回の、テレビでの賞品の、この旅行は、チング!が、恐がって、フフフーー、辞退!したので、ヨンファンとの、うば桜?二人の、失敗ばかりの珍道中?でしたよ~、ハハハーー、無事、7時過ぎ帰宅!家に入ると同時に、PCのスイッチ!ON!お風呂を入れて、メールを見ると、お定まりの、迷惑メール!100、ほど、削除に手間取って、忙しい~ったら、ありゃあしない!ハハハーー、
まだ帰らないチング!より先に、{いつもは、チングを先に~!えらいやろ~?一応、お給料!もらってるからね~、フフフーー}、旅の疲れ!をとるために、お風呂に~、足を揉んでも、腫れは引かず~、マッサージ機のお世話に~、ハハハーー、こんなんどうでもいい話やろう?アラヨ~!ただ、説明をしとかな、ブログ、短く、書かれへんからね~!ハハハーー、いかに?お疲れか~?と、いうことを、説明してるねんよ~!ガハハハーー。
そんなわけで、湯布院!旅行記!は、明日に書くよ~!お疲れで、気力が出ないねん!アラッチ!ハハハーー。
まあ、今回の旅は、チングのテレビ出演!のお陰で、GET!した、フフフーー、{一応!立てとかなアカンからね~!ハハハーー}、旅で、楽しく過ごしました~!無事の帰宅報告!終わりです。フフフーー。こんなわけで、今夜は、これで、おいとましま~す。あしからず、ご了承を~!ハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様のニュースは、無かったようで、良かった~!ハハハーー。_d0060693_2303876.jpg

 ヨン様~!この2日間!お会い出来ず!寂しかったですよ~!ハハハーー。

★ 韓国では、こんなニュースも~?
ベ・ヨンジュン主演のファンタジー史劇 '太王四神記!はまた、放映が延ばされて 7月2日初放送される.と~。
真偽のほどは、解りませんが~、日本は、ケンチャナ!でしょうか~?フフフーー。
by madame-julian | 2007-06-04 22:58 | Comments(3)
Commented by madame-julian at 2007-06-05 16:02
ネーブル さま。ただいま~。ハハハーー、グッズ!は無いよ~!
歩いた事がないので、大変でした~、今書いたら、ネタ切れやから、フフフーー。今夜のブログで~、ヨン様の話は、ないけどね~!ハハハーー。
Commented by mie at 2007-06-08 09:39 x
由布院に来られていたんですね。近くです、会いたかったです。しばらくこちらを訪れていませんでした、それが失敗でしたね。
由布院好印象だったようでホッとしています。
Commented by madame-julian at 2007-06-08 10:14
mie さま。わ~、お近くだったのですか~?私も、ブログを読んで下さっている人には、いつも、ありがと~と、お礼!を言いたいと思っていますので、会いたかったです。残念でした~。地震は、ケンチャナ!ですか~?
<< ヨン様の映画上映。 ヨン様~! >>