ヨン様の出席は~?

 5月 31日{木} 夜9時半
今日は、まず、このニュース!から~。あるサイトより~。
★ 「ヨン様来るかも?」 ホ・ジノ監督の結婚式に日本人ファン殺到。{120人余り}。
31日午後、ソウル・江南のグランドインターコンチネンタルでホ・ジノ監督とPさんの結婚式が行なわれた。結婚式会場には、「ホ・ジノ監督の映画に出演したペ・ヨンジュンが来るかもしれない」という噂を聞いて駆けつけた日本人ファンが殺到し、押すな押すなの大騒ぎとなった。と~。
★ ハハハーー、それにしても、日本人のヨンファンは、すごいですね~、ヨン様が来られたという写真が無いから、どうなのかな~?今、この時点で、わかりませんが~。{6月1日のニュースで、ヨン様は、スケジュールの関係で結婚式に出席できなかった。と~}。
一目、ヨン様!を見たい!と言う人!が、多い!ので、この気持ちは、わかりますわ~!ハハハーー、本音!は、私も、行きたかったけどね~!アハハハーー。
話は変わりますが~、今日から、ヨン様!の、モバイル公式サイトにて「BYJ着ボイス」提供開始、でしたね。もう皆さんは、聞かれましたか~?私の携帯は、メールをしていないので、聞いてませんが~、PC、サイトで、いつもヨン様の、素敵な声は、聞いていますので、ええねん!ハハハーー。
それはそうと、韓国ドラマ!で聞く、韓国語の響き!は、フランス語のように、ソフトで、恋!を、ささやく!には、最高!ですね。日本語で、愛してる!は、堅苦しくて、言いにくい、その点、サラゲ~!は、言いやすいし~!中国語では、恋!も、醒めるわ~!アハハハーー、韓国を知らない時は、北朝鮮!のニュースのアジュマ!の、偉そうな言い方!ハハハーー、の言葉しか、聞いた事が無かったので,シロ!だったけど、初めて、冬のソナタ!で、韓国語に触れた時は、ヨン様の素敵な、ビロードの声!と、響きで!驚きました~、あの、ヨン様の声で、ささやかれたら、ヨジャ!はだれでも、イチコロ!やね~、ガハハハーー、韓国語!は素晴らしいわ~。
★ 韓国ドラマのなぞ?
☆ドラマの中で、相手を呼ぶとき、フルネーム!で呼んでいるのは?ある本より~。
韓国では、同じ苗字を持つ人がたくさん居る事も、理由の一つですが、親子、友人同士、恋人同士、の親しい間柄では、名前だけで呼ぶのが、基本です。しかし、あえてフルネーム、で呼ぶことにより、自分の特別な感情を、強調する場合に使う。たとえば、お母さんや、先生が、子供を、しかる時、わざと、フルネーム、で呼ぶことがある。これは非常に、効果的な手法で、名前だけで呼ばれた時よりも、子供は、その深刻さ、を感じて、緊張するようです。冬のソナタ、で、チュンサンが、ユジンに、叱られる場面でも、カン、ジュンサン!と、フルネームで、呼んでいたように。深刻な話をする時!相手を、激励する時!大事な事を、お願いする時!相手の気持ちを、確かめる時!など、特別な気持ちを表現する場面で、よく使われる。感情表現の豊かな人が多い韓国ですから、フルネームは、よく使われて、この習慣が、ドラマにも、頻繁に登場する。
★ 国が変わると、いろんな事がありますね~、日本で、いつも、フルネーム、で呼ばれたら、堅苦しくて、シロ!よ~、ハハハーー。
本を書き写すのに、疲れました~!恩着せ~!アハハハーー。
おやすみ~。
ヨン様の出席は~?_d0060693_22385391.jpg

 スタイル、バツグン!ですね。ヨン様~、
 
by madame-julian | 2007-05-31 22:28 | Comments(7)
Commented by ハリーのオンマ at 2007-05-31 23:53 x
ジュリアンさんのPCの操作の手順で先日のへんてこなコメントを削除できました。コマスミダ~^^ノ ブログ3年目突入(すごい!)おめでとうございます。ヨンさまの強~いミカタですね♪私も逢いたいデス ヨンさま~!
Commented by パイナップル at 2007-06-01 00:16 x
こんばんは。昨夜の話の続きは聞けませんでした。気になりますねぇ~どうやら結婚式には不参加の様で家族は空振りですか!私は4月に済州のホテルでお逢いしたので満足してます。
Commented by madame-julian at 2007-06-01 06:36
ハリー、さま。コマオヨ~!お役にたって、よかった~!
これからもよろしくね~!
Commented by madame-julian at 2007-06-01 06:41
パイナップル さま。ホテルで逢われたの~?よかったですね!
話の続き、ミヤネヨ~!間違っていたら?ヨン様にご迷惑がかかるといけないので~、ヨン様は、今楽しいことがある?ってことのようですが~?
でも、パパラッチが、静か?ですから、?ですね~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-06-01 06:48
ネーブル さん、ヨン様に、フルネーム!で、呼ばれたい!アハハハーー、でもまずは、2人で会わなければね!すれ違いばかりでは、アンデヨ~!ハハハーー。フルネームのこと、みんな、不思議に思ってると、長くて、しんどかったけど、書いたんよ~!フフフーー納得!してくれて、よかったよ~!いつでも、良かった話は、書いてや~、ガハハハーー。
Commented by fuwari at 2007-06-01 20:03 x
madame-julianさま♪いつも暖かいメッセージをありがとう。、独り言でヨン様のお人柄やファンの想いなどを知ることができ幸せです♪私julianさまにも影響受けた。もう○○だからや、△△は私には無縁なこと、と考えるのはやめます。元気を頂いたお陰ね♪

Commented by madame-julian at 2007-06-01 21:09
fuwari さま~。私の、パーボ!な、独り言、でも、ちょっとは、お役にたてて、嬉しいです。フフフーー、何事も、プラス思考!で、楽しくね~、ハハハーー、
<< ヨン様と、モバイル。 ヨン様~! >>