ヨン様

 5月 19日{土} 朝6時過ぎ
行ってきま~す!
忘れ物の無いように、頑張りま~す!ハハハーー。
晴れて、良かった~!フフフーー。
毎日書く!の記録のため!あわてて書いてるよ~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!。
ヨン様_d0060693_6105933.jpg

 新宿の、メガネ市場!に行くつもり~!ヨン様~!キダリケヨ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2007-05-19 06:09 | Comments(3)
Commented by かしわ at 2007-05-20 05:28 x
まだジュリさまはねているかなー。 今日もパワフルに楽しむでしょうね!
わたしは新緑散歩とお寿司。 話がはずむジュリさま! 26日に米沢市にメガネ市場が開店しまーす!びっくりよ。なんでーかな。
Commented by madame-julian at 2007-05-21 08:16
ネーブル さんも、かしわ さんも、コマオ~。
又、後ほど、ブログでね~。
Commented by かしわ at 2007-05-21 10:16 x
ジュリ様のお話、楽しみ! そうです、男性は仕事が一番。我が亭主もそうです。おかげでわたしはプチ左団扇でーーす???!  東京ではおみ足、大丈夫でしたか?  メガネは買っていないでしょう?
<< ヨン様の『太王四神記』の成敗。 ヨン様ニュースは無しよ~!フフ... >>