ヨン様は、最高の韓流スター。

 5月 15日{火} 夜9時
最近、テレビのニュースで、高松塚古墳の、飛鳥美人の国宝壁画!の、解体作業のニュースを見るに付け、72年、発見当時、私の父!が、屏風に模写していたのを、懐かしく思い出します。それから、35年!その時の屏風は、何処に行ったのか?もう船場の実家も売却しているので、その時、家の解体と一緒に、消えたのだろうか?と、残念な気持ちです。と同時に、父は、良い趣味!を持っていたな~、と、今更ながら、感心します。私が花の絵!を書くのも、長男が、グラフィック!を学んだのも、血筋かな~?ハハハーー。趣味は、心を豊かにしてくれますよね!無趣味の人は、長い人生を楽しく過ごす為に、今からでも、見つけて下さいね~!私の趣味は、ムルロン!ヨン様!と、ブログ!と、お店!です。ハハハーー。アッ!そうそう、それに、チングの悪口を書く事~!ガハハハーー。
今日は先日初めて、娘さんと、ソウル旅行!をされた方が来て下さって、ヨン様の事や、ソウルの話で、楽しく過ごしましたよ~、ただし、娘さんと~!と、言うのが、気に入らんかったけどね~!悔しいから~!アハハハーー。
不思議な事に、ヨン様のファンは、息子さんばかり居られる方が多い。やっぱ!娘が居ない寂しさ!を、ヨン様に、癒してもらってるのかな?と思います。アラッチ!ハハハーー。
昨日の夜、ドラマを見る時と、ブログを書く時、急に、はっきり、見えなくなって心配したよ~、メガネ!が合わなくなったのか?はたまた、目!が悪くなったのか?それとも、目の使いすぎか?44歳ともなると、フフフーー、何もかもが、悪くなってくるわ~、いつまでも、体も、心も、ケンチャナ!で居たいものですね。ハハハーー。
今日は腹立ったよ~、昨日借りてきた、韓国ドラマ!5本の事だけど、一本は、前に見た!し、後3本は、テレビ番組のバラエティーの収録のようで、短いし!面白くない!後の一本も、まだ見ていないけど、見たような気が~、ドラマは長くて、高くつくので、フフフーー、映画を借りてきたつもりなのに、短編と、寄せ集め!ばかりなり、私は出演俳優で、選ぶのだけど、なんだか、裏切られたような、DVD,ばかりでした~。つまらなくて、見た気がしなくて、欲求不満です!フフフーー。みなさんも、借りる時は、よく見て借りてね~!まあ、半額だったから、許せるけど~!アハハハーー。
★ 今日の、嬉しいヨン様ニュースです。
ペ・ヨンジュンは、中国人が選んだ最高の男性韓流スター
総2495万5044人が投票に参加した中、ドラマ『冬のソナタ』でアジア諸国において爆発的な人気を集めたペ・ヨンジュンは、約230万票を獲得して1位に選ばれた。
太王四神記の製作発表会が 6月前半に、チェジュで、あるようです。と~。
★ また、チェジュは、大変でしょうね~。
その時に、ヨン様の結婚発表!が、無い事を、祈るわ~。ガハハハーー。
ドラマは、楽しみですね!早く、6月25日に、な~れ!ハハハーー。
では、後一本!DVD!を見るよ~、この一本だけでも、素敵なラブストーリーを、期待するわ~、
ハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様は、最高の韓流スター。_d0060693_21574766.jpg

 正統派の美男子!ですね!ヨン様~>
by madame-julian | 2007-05-15 21:51 | Comments(5)
Commented by madame-julian at 2007-05-16 07:39
ネーブル さ~ん、オッハ!私も寝坊です!ハハハーー。
私が、祈ったところで、ヨン様の結婚は、止められませんけどね~!フフフーー、タダ、何度も書くように、私のお気に入りの人!がいいな~!と、
それだけなのです。アハハハーー、
Commented by こうべ at 2007-05-16 19:10 x
 高松塚の古墳今は見る影もなくなっていますね。
 模写したお父様うらやましい趣味ですね。お父様がお元気だったら、ヨン様のお姿も描いてくださったでしょうね。マダムは44歳ですもの。中国のかたも趣味が一緒なんですね。素敵なものは素敵。
Commented by ユジン at 2007-05-16 19:38 x
ヨン様とブログとお店が趣味・・・なんて贅沢なことでしょう!でも・・・ブログは凄い努力と忍耐力を要するから・・いかにマダムがヨン様を愛しているかが解ります!それにしても中国でも最高の男性韓流スターに選ばれたヨン様は凄いですね。いかに冬ソナとヨン様がマッチしていて・・素晴らしかったかですね。満足~~♪
Commented by madame-julian at 2007-05-16 21:05
こうべ さ~ん、お久しぶりね~、ヨボ様も、お元気ですか~?ハハハーー。屏風、残っていたら、良かったのに、と、残念です。
気が付かなかったよ~、ヨン様の絵!フフフーー、ほんまやね~!
息子に頼もうかな?アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-05-16 21:11
ユジン さま~。努力!認めてくれて、コマオヨ~!今度のドラマ!が90ヶ国!で、放映されたら、もっと!ヨン様ファンが増えるよね~、ヨン様は大変ですね!お体が、心配!やわ~。
<< ヨン様!韓流大賞!受賞。 ヨン様の、結婚、占い。フフフーー。 >>