ヨン様の、四月の雪!上映について~。

 5月 10日{木} 夜9時
今日は昨日と違って、雨で、肌寒い日でした~、先ほどまで、ホッとカーペットをつけながら、フフフーー、韓国ドラマを~、昨日来日した、ヒョン○ン君の、雪の○王!を~!テレビ放送より、一足お先に見ましたよ~、彼も、かわいかったです。いつも思うのは、韓国スターは、鼻が高い!ハハハーー、女優は、整形が多いと言われているので、美人!と言うのは、疑問ですが~?フフフーー。先日のニュースで読んだのですが、アジアの国々のヨジャ!が、たくさん、韓国の美容整形!のレベルが高い!と言うので、韓国に整形を、しに行くそうです。私も、若かったら、行ってたかもね~!今では、手遅れですが~!アハハハーー。{どこを~?決まってるじゃん!目!と、胸!よ!フフフーー}。
話は変わりますが、今朝、Y,さんと言う、知らないヨジャから、嬉しい、お電話が、ありましたよ~、Y,さんは、先日一人旅でソウルに行く時、関空で、ソウルに帰る年配の女性と一緒に、軽食を取りながら、お互いに、カタコトの日本語と、韓国語で、お話したTさん!のお知り合いの大阪在住の、韓国の方でしたよ。{紹介が、長くて、わかりにくい!ハハハーー}。聞くと、T,さんの代理でかけてこられたそうで、T,さんから聞いているので、ぜひ1度、お会いしたいので、お店に来て下さい!とのことでしたよ~!T,さんとは、ほんの少しの時間しか、話さなかったけれど、インチョン空港に着いた時、親切に、リムジンバス!の乗り場、を教えて頂いて、帰るまでにも、1度お電話をかけたりして~、たったそれだけの、ご縁なのに~、お話を聞くと、このY,さん、韓国の演歌歌手!で、おいご!さんが、俳優の、チ○ン、のマネージャー!だそうです。チ○ン!も、好きなので、フフフーー、今、彼は、兵役ですが、ぜひ、会わせて欲しい!と思いました~!ハハハーー。今度、時間があれば、Y,さんを、訪ねたいと思いました~!これも、何かの、ご縁ですから~!{草の根外交!頑張ってるでしょ!ハハハーー}。
韓国の兵役!で思い出しましたが、私のソウルの娘!M,さんのエイン!は、博士!になるほどの学力があるので、兵役免除!だそうです。韓国政府は、最高の頭脳の持ち主は、国が大切にしているのだと、感心しましたよ~。日本も、頭脳の海外流出!を止める為にも、特別な配慮をしなければ~!と、この話を聞いて、思いましたよ~。{私が思っても、しゃあないけどね~!ガハハハーー}。いいお話でしょ!フフフーー。
昨日ヨン様の相手役!が見たいために、フフフーー、金盤!を見ていたら、先日ソウルで訪ねて、ご親切に、コーヒーを出して頂いた、プロダクションの美術スタジオ?が写っていたので、嬉しかったよ~!行けて、記念になって、良かった~!ハハハーー。
★ ヨン様情報ですよ~。
シネマート心斎橋にて。
「四月の雪 ディレクターズ版」が上映されます。
上映時期は6月2日(土)~6月8日(金)までの1週間の限定モーニングショーです。
10時からの1回となります。
料金は一般1300円 ポイントカード会員1000円 シニア1000円です。
★ ヨン様はまだ、ソウルかな~?フフフーー。
今日は6時間!韓国ドラマ!見っぱなし!疲れました~!アハハハーー。おやすみ~!
ヨン様の、四月の雪!上映について~。_d0060693_22302287.gif

 これはいかがですか~?ヨン様はどこにおられますか~?フフフーー。

 
by madame-julian | 2007-05-10 22:08 | Comments(4)
Commented at 2007-05-11 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2007-05-11 07:01
guri さ~ん、今、メールしときましたから、よろしくね~!
Commented by びわびわ at 2007-05-11 13:35 x
アン外交官元気で励んでくれてますね・・感謝。
ヨン様はもちろん魅力的だけれどこうして連絡を入れてくれるアン様も日本が誉れる人材ですネットワークをのばしこんなおばさんの私までソウルまで行った、奇跡・・ダー
Commented by madame-julian at 2007-05-11 17:24
びわ さ~ん!過分なお褒めの言葉!ハハハーー、コマオヨ~!
ソウルは、いかがでしたか~?報告に来てや~!アハハハーー。
<< ヨン様の人気! ヨン様の評価。 >>