ヨン様へ、ソウルより愛をこめてー。フフフーー。

 4月 26日 夜9時前
もう今日は、エインを探して、疲れたよー!アハハハーー。これを書いてると言うことは?
見つからなかったからよ!アラッチ!へへへーー。
いよいよ明日、帰国です。今回は、後ろ髪!をひかれての旅でしたー、フフフーー、その理由は?明日、チベ!で書くよー、トホホの事やねん!
今は、P、Cルームに、日本人の、若いナムジャ!と、若いヨジャ!が居られて、話をしていたら、消えてんよー、あわてて、ホテルマンを呼んだよー、そしたら、ワンクリック!で、戻ってん!よかったー!
このP,Cを、待っておられるので、今日はこれにて、アンニョーン!
あーしんどー!これ書くのに、1時間かかってん!アハハハーー。
by madame-julian | 2007-04-26 21:35 | Comments(2)
Commented by 春子 at 2007-04-27 06:37 x
これ以上エインが見つからないのも神の思し召しです。mimiさまも遠い空の下で安堵されてますよ。でも、ヨン様にはお逢いできると良いのにと心から想っていました。だって、ジュリちゃんほどヨン様に人生をかけている乙女は居ないもの。でも、最高の喜びはゆっくりと実現した方が良いのかな?スゴハッショスムニダ
Commented by madame-julian at 2007-04-27 06:47
はーるこ さん。みなさま、コメントの留守番!ノム、ノム、コマスミダー!感謝!ですよー。
<< ヨン様は、アジ、チェジュにー? ヨン様はチェジュ? >>