ヨン様と、PARK BOF 大阪。

 4月 12日{木} 夜9時過ぎ
いや~、今日は久しぶりに、ヨンファンと、ヨン様の話が出来て、嬉しかったよ~、フフフーー、最近、暇で、しゃべらないから、ほっぺ!が落ちそうになってるねん!ハハハーー。
今朝のテレビで、ーーPARK BOF 大阪ーー、の映像が写ったよ~、私は入り口のところから見たけど、ソウルのより、広々として、ゆったりと、見れそうやね~、アクセスはちょっと、不便だけど、1度は行って見たくなったよ~、{ちなみに、私は、ソウルでは、3度行きましたよ~。今度、移転すると言う、お話ですが~}、でもすごい!のは、ソウルもそうだったけど、入場無料!ってとこよね~、さすが!です。ヨン様!のお声!が、反映されてると思うよ~、{ソウルのスタッフに聞いたお話ですが、これを運営している会社は、ヨン様とは関係の無い!別会社!で、ヨン様には、お会いしたこともない!そうよ~}。
先日ヨン様が、大阪に来たかった!と言われてたのは、ここを訪ねたかったのでは?間違っも、カフェ、ジュリアン!ではないことは、確か!ですね!アラヨ~!アハハハーー。
日本のホテリアー!でのヨン様の出演日!は、まだわからないそうやけど、言ってほしいわ~、だって、他の場面は、出演者が、重厚な、魅力に欠けるので、見たくないねん!ヘヘヘーー。ヨン様だけ!でいいの!フフフーー。だって、、映画!や、ドラマ!を見たい!と思う、1番の、必須条件は、出演者!に、よるから~。アラッチ!ハハハーー。
★ PARK BOF 大阪!の、見所。
・ここでしか買えないグッズがある ・ここでしか買えない生写真5点セットが登場!
・ジュンベアーが個数限定 お買得に! ・ヨン様と合成2ショット写真が撮れる 。
・ヨン様と同じコーヒーが飲める ・冬ソナの景色がプリントされたクッキーがある!
・ヨン様が着た衣装が見れる!
*グッズショップ と、カフェがあるよ。
★ なんだか今日は、宣伝パンフ!のようになったわ~、ハハハーー、 まあ、みなさん、興味がある!と思ったから、載せてみましたよ~。
大阪にも、ヨン様関係の名所!が出来て、良かったね~、これで、ヨン様が大阪で、ファンミーティング!をしてくれたら、言う事なし!なんだけどな~、読んでくれてますか~?ヨン様~!ハハハーー。
では又あしたね~。おやすみ~。
ヨン様と、PARK BOF 大阪。_d0060693_22113110.jpg
 
 今度はどんな、ドンヒョクさん!を見せてくれますか~?ヨン様~。

 4月 13火{金} 朝
★ 今朝のN,スポーツに、ヨン様の写真と記事が~。
ーーヨン様眼鏡CMーー
ヨン様が、大手眼鏡ショップ、眼○市○、のCMに、出演する。日本企業との契約は、10社目で、トレードマークの眼鏡のCM,は、初めて。
こだわりを持つアイテムだけに、用意された10種類を、一つ一つかけてみて、濃いブルーのフレームを、選んだという。--あなたのEYEにこたえますーー、など日本語のセリフも完ぺきにこなしたヨン様は、ーー眼鏡を替えるだけで新鮮な気持ちになれます。皆さんもためしてみてくださいーーと、話していたという。14日から放送!
ヨン様は、気に入った眼鏡にサインを書いた。
眼鏡を選ぶ、ヨン様の写真が~。
by madame-julian | 2007-04-12 22:09 | Comments(16)
Commented by 浦島ちゃん at 2007-04-13 10:21 x
メガネのCMは最高やねえ~!1番インパクトがあるしのう!今まで出なかったのが不思議じゃ!日本のメガネアジュマはみ~んな同じメガネをかけるって事じゃな!ジュリはんは即!買いに走る予感がするわい!ハハハー失敬!個性を大事にするジュリはんじゃから、皆と同じは好かんのう!そうじゃろう?
Commented by madame-julian at 2007-04-13 11:37
浦島~!ソウルのメガネ屋さんは、ほとんど、ヨン様の写真を飾ってますよ。私は、多分、買わないでしょうね。ハハハーー。
サングラスだけは、トレードマークやから、ブランド!を買うよ~。私のイメージに合うのが難しいよ~!他は、ソウルで~。
Commented by madame-julian at 2007-04-13 11:48
mimi さ~ん。あなたも、買いたいのんとちゃうの~?ハハハーー。
走りまシェ~ン!
Commented by 由比 at 2007-04-13 13:00 x
以前レイバンの眼鏡で、探しましたが、合うのがなく、諦めました。今度は
「貴女のEYEにこたえます」 こたえてもらいま~す。フフッ!走りま~す。 それとパスポートケースが買える事に・・・  前から狙っていたので
うれしいのぅ~~
Commented by at 2007-04-13 14:51 x
新CM見ましたよ~ “HERO”の感じで、ウフ 素敵~~デス!横からのヘアースタイルもグーよ。 眼鏡を掛ける瞬間が特にステキですネ!ヨンさま番傘をお持ち帰りになったそうですよ~。 
Commented by 春子 at 2007-04-13 16:21 x
mimiさ~ん、壊れちゃったの?「春雨じゃ~、サラバじゃ!」になったらオットケーですぞ!。ジュリちゃん、クムを見てはいけません!落ち着いてね。でも、ジュリちゃんは番傘一つでは足りないね。ユン君、R氏、P氏に止めはヨン様?否、チングさまがいらっしゃいますよ。御堂筋を相合傘で
歩いてね。オモ、よ~く観たら、お相手は初さま?
Commented by かしわ at 2007-04-13 16:27 x
かしわより戻り、ミミちゃん訃報を知り、すごく悲しんでます。お悔やみ申し上げます。ミミちゃんはかわいい性格と姿と思い、楽しくお話を聞かせて頂いていました!天国で安らかに暮らして欲しいです。合掌。
Commented by かしわ at 2007-04-13 16:49 x
ジュリアンさまも暇で話をし
ない時があるそうで、私も同じ時があるので共感します。ヨン様のおことばを思い出して、少しがんばります!!!
Commented by かしわ at 2007-04-13 17:14 x
かしわに帰るとパソコンが無く困ります。私は外出時はサングラスをかけます。眼の保護とおしゃれのため。きれいな花等を観る時ははずしてジーと観ますよ!近所ではサングラスおばさんと思われています。
Commented by at 2007-04-13 21:19 x
アララァ… ジュリちゃんお忙しそうですね~ チングさまと相合い傘でお出掛けですか~! みなさまと 番傘で盛り上がっちゃてますよ~。御堂筋を二人で歩きますか?? ププ シロ~って、(>_<) 蹴飛ばさないでねぇ。
Commented by madame-julian at 2007-04-13 22:33
由比 さ~ん!パスポートケースが、なんで、関係あるの~?初さんに、頼んだの~?フフフーー。レイバンのメガネ!は、私も探したけど、ナムジャ用のメガネ!ばっかりやったわ~。ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-04-13 22:36
初 さ~ん!私のネタ!先に書いたら、アカン!ぜよ~!ハハハーー。
みなさんも、ネタになるのは、知ってても、知らん振りしててや~、書く気が無くなるねん!ガハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-04-13 22:38
mimi さ~ん!昨日寝てないのと違うの~?妄想が、ひどいから~、ガハハハーー。私も、高島田!にするわ~、アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-04-13 22:42
春子さ~ん!壊れちゃったの?が最高!アハハハーー。P氏は、アンデヨ~!ただの息子!だから~、フフフーー。
御堂筋ではなく、ミョンドン!ですよ~、R氏と~、ガハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-04-13 22:46
かしわ さま。なんどもありがと~。ミミちゃんのことも~、
かしわ にも、パソコン!買ってね~!本のように~、ハハハーー。
サングラス!は、共通点!ですね!ヨン様のサングラス!欲しいよ~!フフフーー。
Commented by madame-julian at 2007-04-13 22:50
みなさ~ん!書きたい事を、書きたいようにね~!溜まってる、欲求不満をここで、発散!させてくださ~い!ガハハハーー、ただし!私のネタ!は、取らないように、厳重注意!ですぞよ~。アハハハーー。
<< ヨン様、メガネのCM. ヨン様の指輪の謎? >>