ヨン様の指輪の謎?

 4月 11日{水} 夜9時前
皆さんには、関係ないけど、フフフーー、今日の私の運勢 です。
ーー自分の将来について、人生設計を立ててみるのに良い日でしょう。周囲に対してあなたの素直な気持ちを積極的に伝えていくことで、自然に道が開かれて今後とるべき行動が分かってきます。また、この時期は海外旅行のプランを練ることも幸運を呼ぶでしょう。きっと、最大限あなたの希望が盛り込まれた旅行になります。人間関係は、なんとか順調といったところで、あなたの行動いかんでは嫉妬を受けやすい時でしょう。ーー、と~。
なんだか、すご~く、当たってるような気がするねん。オッテ?特に、海外旅行のプランに、幸運!が~。当たって欲しいな~、今度こそ!ヨン様に、お会い出来るのかも?ハハハーー。ホクシ?そうだったら、嫉妬も?ってことですよね~!アハハハーー。
さて、今日はヨン様の左の薬指にパンジ!が~?と、騒がしい!ハハハーー、真相は?ヨン様に聞かなわかれへんわ~、フフフーー、どなたか?ご存知ですか~?
極秘来日の折、ゴシレに行かれたのは、確かのようですね、ご挨拶もされたようで、お会いできた人は、本当にラッキー!ですね、羨ましい~!こちとら!は、ソウルに行っても、会われへんのに~!それも、日本で会えた!なんて~!楽勝!過ぎるヤン!悔しい~!ガハハハーー。
今日の、○○の部屋のゲストの、伊○ゆ○り、さんは、ヨン様の大ファンだって!さいたまアリーナ、も行かれたそうですよ~。私は若い頃、彼女に似ている、と言われた事もあってんよ~!{関係ないっか!ハハハーー}。甘い声で、歌もお上手で、ファンでしたから、なんだか、嬉しかったなあ~、彼女いわく!芸能界でも、隠れヨンファン!がたくさん居られるそうですよ~。と、
あんまり嬉しかったので、私の本を、プレゼント!としようと、所属事務所にお電話して、送ることに、しましたよ~。ブログも、読んで下さったら、幸せですが~!
昨日書いた、韓国ドラマ、宮!を見ていると、なんだか、ヨン様!は、韓国の皇太子!のような気がしてきたよ~、ハハハーー、だって、ガードマン!は居るし、色んな役目のお付の人!もたくさん居るし、外出をすれば、たくさんの人が、お迎え!お見送り!したり、会いたくても、塀?の中!で、ご自身も、好きなことが出来ず!パパラッチ!は、ついてくるし、ね!そうでしょ!
アッ!今、同点になりました~、よかった!ミヤネ~、チングのご機嫌!と、チベの明暗は?野球の勝ち負け!に、かかってるから~、書きながらも、消音で、横目で見てるねん!アハハハーー、終った時点が、恐ろしいよ~、フフフーー。
さきほど、プーさんが、電話で、ミミちゃんのこと、お悔やみしてくれましたよ、昨年、我が家に泊まった時に、ミミちゃんが気に入って、会いたい!と、いつも電話の時に、言ってくれてたから~。メールでお知らせした日は、1日中、気分が、悪かったとーー。優しいプーさんですね!
★ C日報!の記事。
ペ・ヨンジュン主演の韓国ドラマ『ホテリアー』の日本リメイク版の放送を前に、テレビ朝日がペ・ヨンジュンを前面に立てた宣伝をしている。
テレビ朝日側は「ペ・ヨンジュンは同ドラマで特別友情出演する。韓国版『ホテリアー』のときと同じ役を演じる」とした。
★ 帰国されたヨン様は今頃何をされてるのかな~?けっこう、お忙しいようですね~。
まあ、忙しい方が、嫌な事を忘れるから、いいかもね!
帰国の時のヨン様!相変わらず素敵でしたね~!私に、いつ?ウンミョンの時!が来るのか?それが問題です!ハハハーー。
では又明日~、アンニョ~ン!
ヨン様の指輪の謎?_d0060693_735495.jpg

 新、ドンヒョクさま!に再会できますね!ヨン様~、ハハハーー。
 
 4月 12日 朝
★ ユン・ソクホ監督の「四季連作ドラマ」、日本で観光商品化。
美しい映像とホットな恋物語で韓流シンドロームを巻き起こしたユン・ソクホ監督の四季シリーズ『秋の童話』『冬のソナタ』『夏の香り』『春のワルツ』をテーマにした観光ツアーが日本で誕生した。 詳細はC、日報のサイトで~。
by madame-julian | 2007-04-11 21:46 | Comments(12)
Commented by ANJELA at 2007-04-12 00:29 x
ママ、こんばんは!私は明日ソウルに行ってきます。JOONに逢えたらよろしく伝えるからね・・・又春川に行くんです・・・ママに又言われそうね「今頃かいな・・・」って@@でも気に入ってるんです。。。2回目の春川で4回目のソウルです・・・ママの足元にも及びませんが!
Commented by 春子 at 2007-04-12 05:16 x
パンジが何故薬指か、そのイユを未だマダムに言ってこないの?やっぱり嫉妬が怖くてヨン様は控えてるのね。ANJELAさまは春川へ二回目とか、羨ましいです。私、ナミソムの並木道を歩きたい。そこには未だチュンサンが佇んでいる気がします。そして「チュンサンア~チグム オディ インニ!」と叫びたい!私はチュンサン病?
Commented by madame-julian at 2007-04-12 06:41
ANJELA さん、もう今頃は、関空かな?行ってらっしゃ~い!
チェジュの撮影が延びてるから、ヨン様は、ソウル、でしょうね!
よかったね、GORILAが、要注意ですよ、ヨン様によろしく~。ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-04-12 06:51
は~るこ さん、オモ!チュンサン病!も、卒業して、タムドク病!になったと思ったのに~、ハハハーー。まあ、冬ソナは、ヨーモニー♪ですから、
病は、死ぬまで、治りませんよね~!私は、ミニョン病!ですが~、ハハハーー。ヨン様は、罪なお方!毎日、こんなに想いをつずってるのに~、ハハハーー、このブログが、目に入らぬか~!と言いたい!ガハハハ。
Commented by 大引 at 2007-04-12 07:42 x
ママさん ご無沙汰してます。。今 ミミちゃんの事を知りました。。ヨンヨンが来日した日で 私の生まれた日が ミミちゃんとの別れの日だったのですね。可愛い ミミちゃんを思い出してます。。
Commented by madame-julian at 2007-04-12 09:30
大引 さ~ん!ありがと~、お久しぶり~!どうしておられるのか?心配していたよ~。お誕生日だったの~?明暗をわけましたね。
ヨン様の来日で、忘れられない日になりました~。
Commented by びわびわ at 2007-04-12 10:34 x
まだ借り物のインターネットですが、マダムのページにこられてホットしています。20日から韓国です、ゆっくりした気持ちでいきたいのにバタバタしています。帰ったらいきます。
Commented by madame-julian at 2007-04-12 10:50
びわ さま~、借り物でも、見れてよかったわ~、20日から~ですか?
いっしょだったら、ソウルで、会えたのにね! 残念~。フフフーー。
帰ったら、ぜったいに、来てね~!キダリケヨ~。
Commented by madame-julian at 2007-04-12 11:16
mimi さ~ん!パンジの謎は深まるばかりやわ~!ハハハーー。
ほかの事どうでもええけど、気になるよね~!今度のソウルで、ヨン様に、聞いてくるわ~、ガハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-04-12 21:03
mimi さ~ん!春子さんの、愛犬、の名前、3男のお嫁さんと、一緒やねんて~、ハハハーー、みんな、縁があるわ~。フフフーー、ヨンエ!さんに~、と、以前、ヨン様に、メールしてるよ~アハハハーー。
チング!の事は、今も、ケンカ!どうでもいいねん!ガハハハーー。
Commented by 春子 at 2007-04-13 05:50 x
こんなに広~い世の中なのにmimiさんといい我が家の愛犬といい名前がジュリちゃんのお身内と同じなんてネ!不思議なご縁を感じます。ヨン様はジュリアン店の有名な経営者をこっそり観たかったのよ。でも、追っかけがいて中止に。チングさまとは今も喧嘩を?マア、仲がいいほど喧嘩するって言うからmimiさ~ん心配して痩せないでね!
Commented by madame-julian at 2007-04-13 07:26
は~るこ さん。ほんまに、不思議?やわ~。
最近チングが、家に居るので、些細な事で、口ゲンカばかりよ~、やっぱ、だっこできる、ミミちゃんが居ないと、アカンわ~!ヨン様も、冷たいし~!さびし~い!アハハハーー。
<< ヨン様と、PARK BOF 大阪。 ヨン様に、会えるのは? >>