ヨン様は、かくれんぼ!ハハハーー。

 4月 4日{水} 夜8時前
みなさ~ん!ただいま~!2日間!の、ご無沙汰でした~!おひさ、です!フフフーー。
今日は早朝6時!集合で、大変でしたよ~!今日の飛行機は、16回目の韓国旅行で、1番、恐かったよ~!命からがら、帰ってきました~!ハハハーー、と言うのは、出発時間も、20分遅れで、飛び立つ時から、座席の下で、ギーギー!と、大きな音が鳴って、上空でも、異様な大きな音が~、関空に降りる時も、ガンガン!ギギギーー、と、まるで、タイヤの空気が無いような、振動で、もう、今日で、この世!とも、おさらば!するかと思ったよ~!ガハハハーー、今やから、笑って書いてるけどね!フフフーー、その時思ったことは、この、ブログの事よ!さようならも、書かずに、消えるのは、みなさんに、礼儀が、なさすぎるもんね~!アハハハーー。まあ、無事に帰れて良かったよ~!ホホホーー。
でもみなさんは、そんなことは、どうでもいい!ヨン様!に会えたかどうか?が、聞きたかったのでしょ!ハハハーー、アラヨ~!チャッカマニオン!フフフーー。
それより、今日は、4,4、で、ヨン様の日でしょ!ヨン様!に、初めて、おめもじ!してから、早!3年!アッ!と、いうまでした~。あれから、ヨン様!ヨン様!で、暮らせて、幸せでした~!みなさんも!クッチ!アラッチ!ハハハーー、ヨン様に、敬意!を表します!カムサハムニダ~!フフフーー。
さて、言いたくないけど、フフフーー、ヨン様とは、君の名は?の物語!のように、すれ違いばかりやってんよ~!悔しいどころの、さわぎやないねん!トホホホーー。{今、みんな、胸を、なでおろしてるでしょ!おみとうしやよ~!ガハハハーー}、後で聞くところによると、2日に着いた、ロッテホテル!で、1日に、ホテリアー?のロケ!が、あったそうですわ~、夜遅くまで~!{なんやねん!1日、待ってくれんかいな~!ハハハーー}、それに、3日に行った、GORILLA、には、2日の日に、来られていたそうやねん!{ええ加減にしろ!ってんだ!アハハハーー}、それにやで~!フフフーー、3日のお昼に、ジム!に行って、メチャ、寒波!のなか、吹きっさらしの、駐車場で、3時間も、待ってたけど、結局、ヨン様は、表われず!こごえ死にそうになるから、と、フフフーー、諦めて、帰ったけど、後で聞くと、その時間、ヨン様は、美容室に、4時頃、黒のポルシェ!で、長い髪!をなびかせて、来られたそうやねんよ~!見た人が、もう、美しくて、カッコイイ!なんて!携帯で写した、ポルシェ!の写真!を見せるねんよ~!携帯!投げ捨てたろうか?と、思ったよ~!ガハハハーー、あ~あ、かわいそうな、ジュリアンさん!と、思えへん~?フフフーー、悔しいをとうりこして、運!の無さ!を、呪ったわ~!{笑うな!ハハハーー}、そんなわけで、自慢の赤い糸!も、切れたまんま!帰国!した次第で、ござんしたわ~!キャー!アハハハーー。
今回のソウルは、ナムジャ!に縁!無い、旅でしたよ~!ヨン様は、ムルロン!ユン君!にも会えず!ロッテホテル!の君!にも会えず!心の痛手!を受けた!さんざんな、旅でした~!みんなが笑ってるのが、よけい、悔しいねん!ガハハハーー。今日は、良く眠れるでしょ!フフフーー。
でも、そんな中で、嬉しい事が、一杯あったよ~!まず、関空行き!のバスで、偶然、隣に座った、美人が!ママ!とちゃうのん?と言うから見ると、お店のヨンファン!で、久しぶりに、着くまで、しゃべりっぱなし!フフフーー、楽しかった!し、一緒に行った、ヨンファンは、私より、?歳!年上なのに、メッチャ、お元気で、{負けたよ~!フフフーー}、明るく、ほがらかで、ご親切な方で、2人で、笑いっぱなしの、珍道中!だったし!寒かった、ジムのところで、ジュリアンさんですか~?と、声を掛けて下さった、ヨンファンが、ーージュリアンさんが、4月2日にソウル!と、ブログに書いていたので、待っていましたよ~!ーーと、長野県の方が~!私のブログを、ずっと、初めから、読んでいたよ!との事!嬉しかったよ~、アッ!そうそう!以前、お世話になった、1番お会いしたかった、姉妹!の方!に、2年ぶり?に、偶然!ジムで、会って、涙!涙!でした~!
それにまだまだたくさんの、良い事が~!フフフーー、今夜は、ざっと、書いたけど、又明日にね~!ヨン様!にはお会い出来なかったけど、まんざら捨てたもんではない!旅でしたよ~!{負け惜しみ!と、ちゃうで~!アハハハーー}。まずは、ご報告まで~!
アンニョ~ン!あ~、しんど~!ハハハーー。
★ ヨン様のニュース。 公式より。
「ホテリアー2007コレクターズDVD-BOX」ご予約開始(2007.4.4)
ぺ・ヨンジュン主演の人気韓国ドラマ「ホテリアー」2007コレクターズDVD-BOXが6月7日に発売となります。本日より、“ブロコリ”ショッピングページにて予約受付を開始いたします。詳細は公式サイトにて。
ヨン様は、かくれんぼ!ハハハーー。_d0060693_2104184.jpg
 
  お会い出来ずに、残念でした~!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-04-04 20:54 | Comments(9)
Commented by びわびわ at 2007-04-04 21:54 x
おっかえりなさ~い。ヨン様とはちょっと残念でしたけれどまあ次回の楽しみにとっておいて下さいヨン、天候不良で心配してましたが、「無事これ・・
」ほんと良かったです。ゆっくり休んでください。
Commented by ANJELA at 2007-04-04 22:11 x
ママ、お帰りなさい!ニアミスだったのね・・・残念ね@@私はいろんな情報を見ていて、もしかしたらママ、JOONに出会えたかも?って祈ってたんですよ・・・私、来週ソウルに行くので、ママの代わりに、有って来ますね・・・なんて、夢の又夢ですが@@今回は、足はケンチャナヨ?
Commented by さちこ at 2007-04-04 22:27 x
ジュリアン様、お疲れ様そしてお帰りなさい<(_ _)>今回こそ赤い糸の運命が繋がっていると期待していましたのに残念!!今回は忘れ物もなく?兎に角早く疲れを取って下さいね。
Commented by 春子 at 2007-04-05 05:54 x
お帰りなさい!ご無事で何よりでした。ヨン様にお逢いでき○○ことを心からキドしてました・・チンシミエヨ。正にメロドラマでしたね。寒空に何時間もお待ちになれるのは愛があるからこそ。その想いにヨン様は何時応えてくださるのか。ううん、ジュリちゃんの愛は無償の愛で美しい!言葉と心の内の違いも貴女の行動で判ります。敬服!
Commented by madame-julian at 2007-04-05 06:52
びわ さま~!コマオヨ~!残念!をとうりこして、情けないよ~!ハハハーー。お引越しが済んだら、来てね~!キダリケヨ~!
Commented by madame-julian at 2007-04-05 06:56
ANJERA さん!トホホホーー、でしたよ~!フフフーー。来週ソウル、なの~?ホクシ?チェジュ!かもよ~!アハハハーー、今回は、一緒でなくて残念でした~!ミナさんに会ったよ~!気をつけて行ってきてね~!
足は、ノット、ケンチャナ!です。ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-04-05 06:59
さちこ さん、おひさしぶり~!ありがとう~!悔しいよ~!フフフーー。
糸は、切れたままや~!アハハハーー。
忘れ物は、もう少しで~、危なかってんよ~!又書くよ~!ヘヘヘーー。
Commented by madame-julian at 2007-04-05 07:06
mimi さ~ん!安心したでしょ!フフフーー、でもソルマ?ロッテの君!にまで、逢えないとは?なんという、不運!アハハハーー。でも、いい事があったよ~、ブログでね!今書いたら、ネタ!が無くなるから~!ハハハーー、腕の中どころか、顔!も、見れなかったわ~、同じロッテ内!やのに~!神も仏も、居なかった!チング!の、呪い!かもね?ガハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-04-05 07:12
は~るこ さん!読んで、嬉しかったでしょ!アハハハーー。こんなんやったら、チェジュに居られた方が、諦めがつくのに~!ヨン様は、私が恐くて、避けてるのか?な~、けど~ブログを読んで、今頃、お心を、痛められてるかも?アラッチ!ガハハハーー。優しいコメント、コマスミダ~!フフフーー。
<< ヨン様の公式会員数。 ヨン様は、ソウルですね? >>