ヨン様とCM,メーキング。

 3月 28日{水} 夜9時過ぎ。
さっきまで、チョゴジ!{最高!}、でした~。先日の3月25日に放送!された、--韓流王ヨン様!の素顔に迫る!独占密着!ぺ ヨンジュン!ーー、のDVD!を、夕方、ヨンファンが、持ってきてくれて、今、見終わったところです。もう、セ○ム!のCM,闘牛士編!のメーキング!のヨン様!の、美しさ!カッコよさ!に、息をのみました~!持つべき者は、ヨンファン!ですね!感謝!感謝!でした~。また、お店に、お宝!が増えましたよ~!見ていない人は、見に来てね~!フフフーー。
それより、今朝から、チング!が、何の理由かわからんけど、フフフーー、怒って、夕方まで、帰らなくて、楽勝~!だったけど、アハハハーー、夕食時、ヨン様のDVD、をつけていたら、最後まで、一言も話さず!ーー勝手に怒っとけ~!私は、ヨン様を見るのに忙しくて、ご機嫌!とってる暇!はないわ~!ーー、フフフーーと、思っていたら、最後まで、無言!で、お酒を飲みながら、DVDを、見てたよ~!ハハハーー、やっぱ!ヨン様の魅力は、男性の目も、釘ずけ!にするんやわ~、まあ、ヨン様を見てたから、腹立ってたけど、許すわ~!テレビに写った時のように、いつも、笑っとけ!ちゅうの!外ずら!だけいい男!やで~!ガハハハーー。
我が家のテレビで、写らないのは、スゴ録!でも、無理やねん!トホホホーー。
ス○パー、の受信機!はあるし、以前は見てたけれど、、今は見てる暇が無いので、フフフーー、もっと、足が弱って、寝たきり!になった時に、ハハハーー、申し込もう!と思ってるから、チグムン!は、宝の、持ち腐れ!やねん!ハハハーー。
今日、面白い話が~、午前中に、はじめて来られた人が、知り合いに聞いて来ました~!と言われたので、どんな風に聞いてきたの?と聞くと、噂話!とは、恐ろしいよ~!私が、ヨン様と、お食事をした!だって!ハハハーー、驚いたよ~!本人!が、知らんまにやよ~!アハハハーー、噂!ではなく、ほんまに、食事したいわ~!ヨン様~。フフフーー。
★ 太王四神記、のニュースです。
セット場の建立費用以外に純粋制作コストだけで300億ウォン以上投入されるペ・ヨンジュン 、主演の『太王四神記』(24部作)が、今年のブロックバスタードラマの中で最高代表作である。高句麗広開土大王の生涯をファンタジーで描いた『太王四神記』は、現在MBCで放送中の『H.I.T』の後続作として、5月21日放送開始が予定されている。また『太王四神記』は、韓国より日本で関連動画CDと香水発売など、海外マーケティングが活発に進行されている。とーー。
★ あ~、ヨン様のDVD、真剣に、見すぎたし!韓国ドラマ!も、一揆見!で、疲れました~、ハハハーー。では、ネイルトバヨ!アンニョ~ン!
 
ヨン様とCM,メーキング。_d0060693_7342531.jpg

    かっこいい!の一言!です。ヨン様~!
3月 29日{木}朝
★ ペ・ヨンジュン初のオフィシャル・ファンブックとなる、『BYJ FAMILY BOOK』のご予約が本日より「ブロコリ」にて開始となりました。
ぺ・ヨンジュン日本公式サイトオープン3周年を記念して発行される『BYJ FAMILY BOOK』は、ペ・ヨンジュンの初来日から現在までの日本での活動を、多数の未公開含む来日写真と、日本公式サイトへ綴られたファンの投稿とで振り返ります。
また、ぺ・ヨンジュンのパーツの秘蔵ショット、プライベートでのワンシーンなど、貴重な写真も多数公開。4月26日、{発売予定}。
詳細は公式ニュースにて。
by madame-julian | 2007-03-28 22:16 | Comments(10)
Commented by 浦島ちゃん at 2007-03-29 10:49 x
ヨンファンは優しいのう!ジュリファンでもあるから届けてくれるんじゃね!幸せな事じゃ!沢山の本を読み、PCからの情報を教えてもらう方はとっても楽チンじゃが、情報を提供するジュリはんのアンテナにはただただ脱帽じゃ!大変感謝申しておりまする!m --.-- m
Commented by madame-julian at 2007-03-29 10:57
浦島~!オルマイムニカ?もう、鰯を、数えるのん、終ったのに、パッパ?なの~?ハハハーー。皆さん、優しいやろう!いつも、カムサハムニダ~!と、心で、思ってるよ~!それより、いつ、暇になるねん?東京に、行かさんようにしてるんか~?ガハハハーー。
Commented by 浦島ちゃん at 2007-03-29 11:36 x
ガハハハー!来んようにしとるんばれたかな?オホホ
冗談はさて置き、暇はないねん!貧ボー暇なし!じゃからな!ヘヘ!ジュリはんの上京パーテイをヨン様と考えますわ~!ヨン様と相談じゃからいつになるかなあ~
Commented by madame-julian at 2007-03-29 13:08
浦島 さま~。フフフーー、何が?そんなに、忙しいねん!アハハハーー。私は、ソウル、に、エイン!に、会いに行ってる時!フフフーー、以外と、ヨンファンが来ない時は、暇!やねん!ハハハーー、早く行かないと、美人薄命!で、死ぬで~!ガハハハーー。
Commented by 0214 at 2007-03-29 13:17 x
浦島~ から 浦島 さまになってる そんなに怖いの?
ヨン様と相談では いつになるかわからないものね!!
Commented by 春子 at 2007-03-29 13:37 x
美人薄命、ヌガヨ?浦島はんは定置網用の網持ってヨン様を逮捕に出かけたとかなんとか・・オヘ?ジュリちゃんはエインに逢うために何百里をも行くのね。その隙にヨン様は来日されて乳母と暫しの逢瀬を!な~んてことはクム。ジュリはんのようなお方をバルバンミインというそうです。オールマイティな人です。ご存知だったらミアネヨ。
Commented by madame-julian at 2007-03-29 17:00
は~るこ さん。マダムジュリアンの事、覚えてくれてたんやね~!認知症!で、お忘れかも?と思ってたけど~、ガハハハーー、今、浦島より、TEL,あり!コメント!お勉強になりました~!師匠!フフフーー、美人薄命!には、44歳!は、歳をとりすぎたかな?オットッケ~!アハハハーー。
Commented by at 2007-03-29 20:05 x
外出中に随分と賑わしいことで! ホホ  わたしゃ~ 蚊帳の外じゃな~! オットケ~  トホホホ
Commented by madame-julian at 2007-03-29 21:58
初 さ~ん!また、お出かけかいな~?ハハハーー、足が、丈夫!じゃのう!羨ましいわ~、アハハハーー。私は、ソウルに行くまでは、足を大切にしとかないと、エイン!探し!が出来なくなるから、出かけられへん!ガハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-03-29 22:04
オモ!0214 さん、の、見落としてたわ~、アハハハーー。ミヤネ~!
いつも、呼び捨て!やから、たまには、敬語で~、フフフーー、彼女の名前は、啓子やけどね~!ハハハーー、もう~!いつにするねん!ガハハハーー。
<< ヨン様、オススメの、韓国 ヨン様の、映画。 >>