ヨン様は今日も撮影かな?

 3月 21日{水}春分の日 夜9時50分
わ~、今夜も、シンクロ!チームテクニカル!2位!でした~、たった今決まったよ~!それに、フィギアスケート、男子ショートプログラム!も、高○大○君が、現在3位!に、付けています。7時から、今迄、あ~、しんど~!ハハハーー、この3日間、夜は、ハラハラ、ドキドキ!応援で、疲れました~!皆さんも、お疲れさん!フフフーー。
今日のお昼は、義姉!{70歳}、と久しぶりに会って、おしゃべりしていたら、PC,を買ったから、教えて~!と言うので、私の家で、手ほどきを~、ハハハーー、私もまだ、初心者!だけど、少しは!わかるから、教える人が出来て、嬉しいよ~!フフフーー、ちなみに、義姉!は、E,B!ファンです!ハハハーー、エンタメのサイトを、お気に入り!に、入れたらいいよ~、とね!以前から、PC!をしないと、世の中に、ついて行かれへんよ~!と、いつも言ってたので、やっと、やる気!になってんよ~!だって、これからは、歳を重ねるごとに、足も動かなくなって、外出!も、ままならんようになるから、フフフーー、家で出来る!楽しみを、作っとかないとね~!アハハハーー、クッチ!
私は、ヨン様のお陰で、PC!をするようになって、世の中が、開けたから、していない人に、いつも、言ってるねんよ~!今だから、ちょっと、偉そうに、言えるねんけど~!アハハハーー。あ~、のどが渇いた~!R,ゴールド!でも飲むわ~!これが、お気に入り!やねん!ハハハーー。
今日は久しぶりに、ソウルの娘?先日のテレビに写っていた、ミナ!さんより、ソウルロケ!以来!メールが来て、嬉しかったよ~!彼女は、日本の大手企業の、ソウル支店に、就職して、大変なのに、週2回、家庭教師!もしていて、忙しい!と~、偉いよね~!感心しました~!でも、今度行くソウルで、逢いに行きますよ~!と~、安心しました~。先日書いた、4COS!の、チングの、もう一人の娘?と、ハンサム!な、フフフーー、息子?の、ユン君にも、メールしてるから、逢えると思うし!ソウルに行くのも、楽しみやねん!早く行きた~い!
今日は、私の波乱万丈の、一つ!を、書くつもりでいてたけど、義姉!と、6時間も、しゃべりっぱなし!で、疲れたから、フフフーー、又後日!書く事が、無くなった時に書くわ~!アラッチ!ハハハーー。
明日は、臨時休業!して、ヨンファンの、お寿司屋!さんに、津軽三味線!を聞きに、行ってくるよ~!
では、今から、お風呂です!明日は、おしゃれ!して行かないとね~、電車だから~!ハハハーー。おやすみ~!
アッ!忘れてた~!ヨン様の事~!ハハハーー。
★ 3/20済州島の様子。
昨日の夜遅くまで撮影がありまして
今日はお昼前に撮影チームがホテルを出発しました。
ヨン様は、3時頃健康な笑顔で撮影に…
今日はメインセットで夜間撮影になるそうです。と~。
ヨン様は今日も撮影かな?_d0060693_22514848.jpg
  
  綺麗ですね~!ヨン様~!
 
by madame-julian | 2007-03-21 22:42 | Comments(6)
Commented by madame-julian at 2007-03-21 22:59
波の華!さま~、今日、届きましたよ~!ご丁寧にありがと~!CD,はまだ聞いていませんが、明日、聞き、ますよ~!DVD,を、中村さんに~?中村さん!ありがと~!ここで、お礼!ですよ~!ミヤネ~!
Commented by ゆみ at 2007-03-22 01:17 x
こんにちは、毎日楽しみに読んでます。そして、ゆっくり読んでいって、最後のヨン様の写真で、にこっ!としていますが、今日のこれはホ~という溜め息でした。
Commented by madame-julian at 2007-03-22 06:41
ゆみ さま、いつも読んで頂いて、ありがと~!写真を選ぶのは、その日のブログ!や、私の気分次第!で、厳選!しています!ハハハーー、
いつもみなさんに、写真がいい!と言われて、喜ばれているので、そう言って頂けると、嬉しいよ~!どんな写真でも、ヨン様は、美しい~!
Commented by madame-julian at 2007-03-22 07:24
naminohana さま。今、PCで、CD,聞きながら、これを書いています。私もZ! さんは好きで、先日、冬ソナコンサートで、出演されていて、CD,買って帰りましたよ。韓国の歌手!はみんな上手で、最高!ですね!お店でも、かけますよ~!ありがと~!
Commented by naminohana at 2007-03-22 22:55 x
こんばんわ、ブログでわざわざお礼書いていただき恐縮です。JOON繋がりで、本・映画・音楽と色々広がっていくのを楽しんでいます。Zeroさんは、大学で音楽の基礎を習っているから、どんなジャンルの歌でも上手にこなし、本当に素晴らしいですね。俳優にしろ歌手にしろ、韓国の芸能界の方々は、基礎を身につけているうえに、普段の努力を怠らないから、私達大人の気持ちを捉えて感動させることができるのでしょうね。日本の芸能界に関わる人々にもこういう姿勢学んで欲しいです。私のお気に入りを勝手に送ったのに、こんなに喜んでいただいてありがとうございます。お店のお客さんも、Zeroのファンになったりしたら嬉しいです。

Commented by madame-julian at 2007-03-22 23:17
naminohana さま。コメント欄で、ミヤネ~、早くお礼を、言いたかったので、書きましたよ。ありがと~。
それから、言いにくいのですが、このコメント欄は、ヨン様の4!で、4行まで、になっています。フフフーー、よろしくね~!
<< ヨン様は、お忙し~い。 ヨン様、撮影中。 >>