ヨン様のお話は、なんやったん~?

 2月 16日{金} 夜8時過ぎ
金曜日は、来ん曜日、で、いつもどうり、暇!ハハハーー、お店を閉めて、買い物に~、今日は寒かったけど、久しぶりに良いお天気だったので、帰ってすぐ、最近、サボっていた植木の水遣りと、枯れた葉を取り除き、お手入れを~!今はお花が少ないけれど、そのぶん、常緑の、つた!が、外見を保ってくれている。茶色くなった葉をそのままにしていると、見た目が悪いので、取ってあげてくださいね~!そろそろ、桜草も、咲き始め、これからの出番を待っています。お花の手入れは、心が和むので、楽し~い。
明日の18日から、韓国では、お正月!です。ヨン様も、この時だけは、ご家族水入らずで、お祝いして、ごゆっくり過ごされる事でしょうね。
新年のご挨拶の、韓国語は。ーーセヘ ポク マニ パドゥセヨーー、と言います。
セヘ、と言う意味は、新しい年!ポク、は、福!マニ、は、たくさん!パドゥセヨ、は、お受けください!と、言う事だそうです。ヨン様に、お会いして、言いたいな~?ハハハーーー。
先ほどまで、韓国ドラマを、見ていたけど、そろそろ、チング!の、お帰りやから、と思って、お風呂も入れて、ドラマも止めて、準備万端!整えたのに、--今から、帰るところ~!--、との、電話!え~、まだ、神戸~!そんならまだ、2時間ちかく、かかるやんか~、もっと早く連絡しろ!ちゅうの!いっぺんに、気が抜けたよ~!腹立つで~!ハハハーー、まあ、チングが居なかったら、カフェ!は赤字!やから、韓国にも行かれへんから、ハハハーー、我慢の子?で、居な、しゃあないよね~!フフフーー、国民年金は、月、3万円!しか!くれへんし~!あ、しまった~!歳がバレバレや~!ガハハハーー。
今日テレビ局からの電話で、ーー21日の収録の時!は、ソウルに行った時の服!で、来て下さい!ーーだって!え~、せっかく、のテレビ出演!やのに、ジーパン!の私と違う!女らしく!フフフーー、ヨン様のファン代表!として、上品!に見える服!を着よう!と思ってたのに~!それに、名前負け!している、ヘヘヘーー、マダムジュリアン!の、名!に、恥じぬように、おもいっきり、おしゃれをして~!と思っていたのにやで~!ハハハーー、そんなん、いやや~!--、と言ったら、黙ってはったわ~!アハハハーー、誰でもそうとちゃうの~!まだ私は、れっきとした!恋する!ヨジャ!なんですから~!ホホホーー。
あれっ!ガチャ、ガチャ!と、鍵の音が~!わ~、もう帰ってきたわ~!早いヤンか~!
えらいこっちゃ~!では、このへんでね~!アンニョ~ン!
★ ヨン様の事。
先日の、結婚式に出席したヨン様は、一般的に例式時間を正確に守るのが結婚式慣例なのにユン・テヨンが新郎控室で、ヨン様と、精神なしに談笑を交わす中つい入場する時間を逃してしまったとのこと. このために結婚式が予定時間より 3~4分ほど遅く始まった.。と~!
★ 感想を書く暇ナシ!ハハハーー。
ヨン様のお話は、なんやったん~?_d0060693_20565846.jpg

 この写真のヨン様!綺麗やね~!大~好き!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-02-16 20:54 | Comments(8)
Commented by 由美 at 2007-02-17 00:00 x
こんにちは、ジュリアン様。南仏在中のヨン様ファンです。随分以前にお便りさせていただきました。お久しぶりです。毎日このHPは拝見しています。今回のTV出演、日本の家族に録画をお願いしようと思っています。日時をお知らせいただけるのは可能でしょうか?
Commented by madame-julian at 2007-02-17 06:01
由美さま。おはよう御座います。わ~遠い、南フランスから、読んで頂いてるようで、ありがと~!嬉しいです。テレビの件、読売テレビで、2月25日{日}午後4時から、上沼恵美子の、{こんな夫婦、どうしたらエエネン!}、と言う題!のようです。ハハハーー、恥ずかしい~!ただし、関西地方だけのようですが~、今回は、チングと、たくさん写ります。オットッケ~!フフフーー、気にして頂いて、嬉しいですよ~!アンニョ~ン!
Commented by 春子 at 2007-02-17 06:03 x
44歳の方が年金?、イサガタ?ヨン万円なら喜んだりしてね。44万円ならなお嬉しですね。TV局って服装も指示するのですね。同じ日に撮ったようにするためかな。ヨン様にお逢いしたら、まず「サランハムニダ」ですよね。ポーとなって「サラダにはハムだ」なんて言ったりして!チングさま相手に「サランハムニダ」の練習を!ファーナッソ?
Commented by madame-julian at 2007-02-17 06:08
mimi さ~ん!いつも、5時から、起きてるで~!ハハハーー、今、チングが、ご出勤!もち、お弁当もつくってるで~!良妻!やろう?フフフーー、私の代わりに、由美さんにコメント、コマオ~!アメリカと、フランス、カナダ在住{奥田、S,さんは、もう帰国したの~?}の、人も、みんな、ヨンファンで、これ読んでくれてるのが、テダネ!ですよ~!
Commented by madame-julian at 2007-02-17 06:16
は~るこ、さん!いつも、同時刻にコメントやから、驚いてるねん!ハハハーー。そうくると思ったよ~!フフフーー、ソウルでも、2日間、編集の関係で、着たきりすずめ!やったのに~、服装だけでも、美男!美女!に、写らな、マダムジュリアン!と、マスター?の、名!が、すたる!やんね~!アハハハーー。それに、ヨン様にも、悪いやんかね~!オッテ!?ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-02-17 06:57
mimi さ~ん!怒るわけないじゃん!ミミさんは、いつも私を応援してくれて、感謝!してるねんから~、何でも、書いてや~、特にいいことは、ハハハーー、あんまりいいとこないけどね~!フフフーー。頑張るよ!
これを読んでくれてる皆さんに、恥!は、かかせられません!アハハハーー。
Commented by 由美 at 2007-02-17 18:56 x
情報ありがとうございます。早速大阪の友人にお願いします。久しぶりにおじゃましましたが、皆家族のようでうれしいです。なんせ、南仏にはヨン様ファンがいなく、寂しい思いをしております。いつも日本帰国の際は大阪の友人宅へ行きます、いつもジュリアン喫茶へ行きたいと思いつつ、なんとなくしり込みしております、が、次回はきっとお邪魔させていただきますね!
Commented by madame-julian at 2007-02-17 21:48
由美 さま~!お役に立って、良かったです。ヨンファンが居ないの~?でも、インターネットは、遠くても、みんな、お友達ですよ~!大阪に来られておられるなら、ぜひ!次の機会に、来て下さいね~!キダリケヨ~、
又、コメントしてね~!
<< ヨン様の考える愛! ヨン様は「神出鬼没」!? >>