ヨン様

 1月 27日{土} 夜9時半
今夜は、夕方から、1月半、ほど東京に出張だった息子が、一人で来て、今まで色んな話をしていて、書くのが遅くなったよ~!1月1日に来て以来です。東京在住の、長男と、2人で、フランス料理を食べに行った話や、東京見物の話など、チングも久しぶりに息子が来たので、嬉しそうだったよ、職種が一緒で、話が通じて、親子関係!良好でした~!私は、蚊帳の外~!ハハハーー。娘さんの居る人は、いつも会えるからいいけど、息子達には、たまにしか会えないので、来てくれるのは、母として、嬉しいですね!アラッチ!ハハハーー。
それより、驚いたことが~、先日来てくれた、ヨンファンが、PROPOSE の本を持ってきて、私が掲載されたページに、サイン!を~!と言われたのも、初めてだったので、嬉しかったけど、その方の、ご主人が、ある大会社の社長さんに今年就任された、と言うのを、今、NET,で検索して、びっくりしたよ!なぜ検索したのか?というと、息子の会社と同業だったから~!BIG!なご主人!で、羨ましいこと~!あまり驚いたので、書きました~!フフフーー。
今日は、心配なことが~、最近、NETショッピングを良くしますが、ヨン様グッズ!や、お茶、本、薬、ドリンク、などは、知ってるところで買いますから、心配はないのだけど、お祝いのプレゼントに、ブランドのジュエリー!を頼んだけど、初めてのところで、ブランド品は、よく、ニセモノ!が多い!と聞くので、心配です。ケンチャナ、かな~?あ~、白髪がふえる~!アハハハーー。
夕方、プーさんから電話で、ヨン様の税金の話をしたら、よく知ってましたよ~!韓国でも、驚きをもって、報道、されてたみたいですね~、ヨン様のような俳優は、これからも出ない!でしょうね!伝説の人!になること、間違いなし!ですね、クッチ?ヨンファンで、良かった~!フフフーー。
★ 今日はヨン様のニュースは、みつかりませ~ん!ハハハーー。
ご期待にそえず、申し訳御座いませ~ん!{そんな、いつも、いつも、ニュース!は無いよ~!ハハハー}、アラッチ~!
★ 私のニュースは?フフフーー、小学校以来のお友達が、娘さんと、お孫さんをつれて来てくれて、私の本!を、お買い上げくださいました~!っていうことかな?アハハハーー。
今夜も、アンニョ~ン!で、終りますよ~!ハハハーー。
ヨン様_d0060693_2232377.jpg

 これは本当に、ヨン様なの~?美しすぎる~!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-01-27 22:17 | Comments(5)
Commented by mimi at 2007-01-27 23:47 x
ジュリアンさーん息子さんが来て下さって、嬉しいー!気持ちが伝わって来ましたよ!。羨ましいーわ。息子しか居ない人には、この気持ち理解できますね。ジュリアンさんは、エインにしたい程のハンサムな息子達(複数)がいるから、幸せよー。今、チェ、ミンスの{太陽の南側}を見てます。(やっぱしチュワエヨー)
Commented by madame-julian at 2007-01-28 05:56
mimi さ~ん!おはよ~!フフフーー、わかるでしょ!そのドラマ、見てないわ~!チェミンス!いいですよね~!太王四神記、のキム、ジョンハク監督に、メールして、砂時計の、彼は、素敵でした、と、書きましたよ。ヨン様と、共演だから、2重の楽しみがありますね~!早く見たいですね~!
Commented by 春子 at 2007-01-28 07:53 x
チングさまやご子息初め大勢のエインに囲まれ幸せですね。周りが幸せになるよう心を寄せて生きてこられたジュリちゃんの運なのです。ヨン様と同じですね。キム監督にまでご縁が生まれそうですね。世界のジュリアンになられるのも時間の問題?mimiさま、ミンスに心変わり?材木やになったらアンデヨ!でも、チュンサンは私にお任せを~
Commented by 春子 at 2007-01-28 10:01 x
マダム、mimiさまのご心配が現実になったらオットケーですよ。お二人で「ソウルが一番」なんてね。mimiさま~夜、寝ないで(昼寝はOK)監視してくださいね。お二人がソウル在住になったら皆さんでおしかけましょう。オモ、愉しみが増えることに!そしてヨン様が身近に?ってことは・・ない?
Commented by madame-julian at 2007-01-28 11:10
春子さんも、mimi さんも、ありがと~!お二人の愛情?を感じて、今日は、ハッピーに過ごせそうですよ~!ハハハーー、ソウルは、私一人、住みますよ~!ヘヘヘーー、エイン!が、待ってるから~!ガハハハーー。ヨン様も~!フフフーー、お二人の、アホカ~!と言う声が、聞こえてきました~!アハハハーー。
<< ヨン様の写真。 ヨン様の韓国公式ページ。 >>